カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 女の子 +キャラ弁+i_0281.gif

娘、やっとお熱下がりました。
朝測ったら、6度2分でしたが、今日も学校お休みさせました。
寝室で寝てもらってます。
昨日はしんどかったみたいです。
耳鼻科から帰宅後、寝てたみたい。(+あ~+も寝てた)
お昼ごはん後もまた寝て、それからずっと寝てました。
ちゃんと起きたのは19時半でした。
途中、声かけたりしたら目はあけるけど、またすぐ寝るを繰り返してました。
ちびお迎え行くときに、「ママ迎えに行ってくるから」と声をかけて、娘も返事したんですが、まったく記憶にないそうです。
耳鼻科でインフルエンザの検査結果が出るのを待っている間、「もしインフルエンザだったら日曜日ばぁばのところにいかれへんで」と言うと、泣きだして。
なんで泣いてるのかと思ったら、ばぁばのところへ行けなくなるのが嫌だったらしい。
インフルエンザではなかったので、お熱なかったら行けるでしょう。
ばぁばのところへ行けないの泣くほどかなしいらしいので、今日は休ませゆっくりすることにしました。
実家へ行くのは日曜日だし、それまでには咳も落ち着くといいね。



女の子

1月20日に作ったお弁当です。
何を作ろうか悩んで、いろいろみて決めました。
ichigoさんのおだんごヘアーの女の子をみて作りましたよ。
でも、全然違いますね。


10時前かな、パパから電話ありました。
明日、シフォン3台頼まれてるんです。
2台だったんですが、1台増えて。
2台は抹茶とバニラのハーフ&ハーフ。
会社の人から頼まれたようです。
もう1台は、得意先の人とか言ってたかなぁ。。。
なんでもアソートで1台分ほしいらしい。
で、電話で言われたのは、バニラ・カスタード・カフェオレチョコチップ・抹茶を作ってでした。
後、シフォンロールも作ってと言ってたんですよね。
なんでかってに作るのを決めちゃうんだ。。。
カスタード難しいんですが。。。
で、ちょっとイラッとした+あ~+でした。
今日って、昼間仕事入れてたかなぁ?
確認したら、入れてなかったよ。
良かった
多分、パパがバイト休みだから休みにしてたんだと思います。
でも、パパバイト行こうかなって言ってました。
どうなったのかしらないけど。
今週、ずっと家にいてるんです。(夜ですよ、朝は仕事行ってます)
前のバイト先で一緒だった人が、店OPENするらしくて、そのお店へお手伝い行くと言ってて。
でも、OPENが遅れていて、今週お手伝いすることがなくなったみたいです。

なんでもOPENは3月3日になったみたいです。
本当は12月にOPEN予定だったらしいですよ。
どんだけ遅れてるんだ?
さて、買い物行ってきて、帰宅したらシフォン焼こうかな。
買い物は、ちびお迎え後のほうがいいかな。
今日は、百均の日で、人が多いんです。
それが嫌で、以前は毎週行ってましたが、今は月に1回くらいしかいかなくなりました。
多分、今は時間的に多そう。
うん、やっぱりちびお迎え行った後、帰りによることにします。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

2011-02-25(Fri) 10:34| その他| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪アヤ姉さん

> わぁ、良いなぁ、孫ちゃん達からそんな風に思われてると良いなぁ・・・。
> 家の双子ちゃん達には今の所、食べ物でつっているかなぁ、へへへ・・。
> 実家のお母さまお幸せ。私の所は娘に子供が出来なかったから・・。
> 早く元気になって、ご実家で楽しい時を送ってね。
[→]母に聞いたら、うれしいって言ってました[(o・∀・o)]
元気になり、実家にも行けました。

> シフォン、すごいなぁ、頑張って!!
[→]どれもうまく焼けるようになりたいです。

2011-03-04(Fri) 07:40 | URL | +あ~+→アヤ姉さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪merengeaiさん

> 娘ちゃんお熱下がってよかったですね。
> きっとずいぶんつらかったんじゃないかしら?
> だからうつらうつらしてたんだと思うなぁ。
> 私もそんな経験あります。
> おばあちゃん大好きなんですね。
> 行けるようになってよかった、よかった♪
[→]多分、寝っぱなしだったので辛かったんだと思います[涙]
お熱下がって良かったです。
もう完治ですね、咳も出なくなったし、鼻水も出なくなりました。
実家で、カナリ楽しそうにしてましたよ[♪]
娘のいとこもきてたし、禁止中のゲームで遊べたし、晩御飯も食べに行けたから、うれしかったようです[♪]

2011-03-02(Wed) 09:49 | URL | +あ~+→merengeaiさん #aIcUnOeo[ 編集]

わぁ、良いなぁ、孫ちゃん達からそんな風に思われてると良いなぁ・・・。
家の双子ちゃん達には今の所、食べ物でつっているかなぁ、へへへ・・。
実家のお母さまお幸せ。私の所は娘に子供が出来なかったから・・。
早く元気になって、ご実家で楽しい時を送ってね。

シフォン、すごいなぁ、頑張って!!

2011-02-25(Fri) 19:21 | URL | アヤ姉さん #ZJc/.M/s[ 編集]

娘ちゃんお熱下がってよかったですね。
きっとずいぶんつらかったんじゃないかしら?
だからうつらうつらしてたんだと思うなぁ。
私もそんな経験あります。
おばあちゃん大好きなんですね。
行けるようになってよかった、よかった♪

2011-02-25(Fri) 16:33 | URL | merengeai #BL4Jw18w[ 編集]

RES♪ミキちゃん

> こんにちは~!
[→]ミキちゃんこんにちは[(o・∀・o)]

> 娘チャン少し落ち着いたみたいで良かった[ハート]
> おばあちゃん大好きなんだね~[ハート]
> うちも相当好きみたいだけどね[かお]
[→]そうなのー
好きみたいで、泣いちゃった[(笑)]

> 珍しく平面だ[☆]
> この女の子の型は自分で切ったのかな[?]
> こういう形の型があるの[?]
[→]これは自分でチーズカットしたよ。
チーズ爪楊枝できれいに切れるって言うけど、+あ~+はうまく出来ないのよ[ヾ(・ω・`;)ノ ]

> 百均の日というと、あの大きい道路沿いのよね?
> 私も行ったことあるけど
> その時もすごい人で、息子も小さかったし
> 断念して帰ったなぁ[汗]
> 家から結構遠いからショックだった[(iÅi*)]
[→]そうそう、あの道路沿いの。
家からはまだ近いけど(橋は渡るけどね)、ミキちゃんところからだと遠いよね。
あの店、小さいの日お客さん多いから、百均の日行ったら、レジすごい行列。
卵が安い時間あるでしょ。
その時間に行くと、お客さん多いよ。
だから、卵の時間には行かないことにしてる。
幼稚園帰りに行ったら、マシだったよ[ぐっ]
駐輪場や駐車場増やしたみたいだけど、店内広くしてほしいわ[(○ ̄ ~  ̄○;)]
一番お野菜はいいらしいよね[ぐっ]

2011-02-25(Fri) 16:00 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは~!
娘チャン少し落ち着いたみたいで良かった[ハート]
おばあちゃん大好きなんだね~[ハート]
うちも相当好きみたいだけどね[かお]

珍しく平面だ[☆]
この女の子の型は自分で切ったのかな[?]
こういう形の型があるの[?]

百均の日というと、あの大きい道路沿いのよね?
私も行ったことあるけど
その時もすごい人で、息子も小さかったし
断念して帰ったなぁ[汗]
家から結構遠いからショックだった[(iÅi*)]

2011-02-25(Fri) 12:01 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

