カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 五六市。i_0281.gif

今日は、五六市で出店中です。

五六市

パパに、写メしてもらいました。

+追記+
14時前に完売したそうです。
ありがとうございました。
電話あったとき、ちびの「いらっしゃいませー」と言う声が。
頑張ってたようです。



うちは、大阪。
地震の被害はないです。
金曜日出先で地震がありました。
幼稚園お休み中に、生活発表会とそり遊びのときの写真飾ってたらしく、締め切りが木曜日だったとか。
幼稚園から帰ろうと思ったときにママ友が教えてくれ、園長先生に尋ねたら写真屋さんへ行ってくれと言われたので、幼稚園の帰りに写真屋さんへ。
写真屋さんで、地べたに座り込んで写真を選んでるときに地震がありました。
震度3だったみたいですが、ゆらゆらしていて気持ちが悪い揺れでした。
パパからすぐ電話ありました。
それで、大きな地震だったということを知りました。
家で娘が留守番してたので(小学校お休みしてて)急いで帰りました。
娘は、地震があったこと気付かなかったみたいです。

今日は手作り市です。
一昨日と昨日でシフォンを焼きました。
が、昨日は停電の場所があるのに、オーブン使っていいのかとか思うと、なかなか焼く気になれなくって。
夕方には、数人のお友達から節電の内容のメールが。
あれはチェーンメールなんですよね。
、関西電力のサイトを見てみたら、チェーンメールを送ることはないと書かれてました。
他にもチェーンメールがあるみたいですね。

+あ~+ところは、みな元気です。
ブログのお友達も無事みたいで安心しましたが、更新されてない人も多いので。。。
無事を祈ってます。

手作り市、今日は一緒に行く予定でした。
明日お渡しのシフォンが多く、一緒に行くと焼き切れないと思ったので、行きませんでした。
正直今日もオーブン使う気にはなれないです。





2011-03-13(Sun) 12:33| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ミキちゃん

> こんばんは[うさぎ]
> ちびチャン卒園おめでとう[ハート]
> やっぱり式泣いたの[?]
> 私は娘の時号泣でした[(笑)]
[→]ミキちゃん、娘ちゃんのとき号泣だったんだね。
+あ~+は両方とも泣かず。
人前で感動して泣くのが嫌なので、泣かないの[汗]

地震あった時私は幼稚園に居たよ。
> 外だったから分かりにくかったけど
> 部屋の中に居る子達は裸足で
> 運動場に避難してた[汗]
[→]幼稚園にいた時に地震だったんだね。
15時前だったから、園庭解放中だったんだね。
+あ~+は、娘が学校休んでいてたから早く帰りたかったけど、写真の申し込みにも行かないといけなくて、仕方なくキングさん言ってたの。

> わかる。
> 何するにしてもいいのかな?
> って気持ちになるよ。
> ニュースばかりみてると
> 不安な気持ちにもなるけど
> 私たちまで落ち込んでてはダメだね[!!]
[→]ニュースみると、不安な気持ちになるよね。
でも、本当落ち込んでたら駄目だし、元気で過ごさなきゃね[(o・∀・o)]

2011-03-23(Wed) 11:08 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんは[うさぎ]
ちびチャン卒園おめでとう[ハート]
やっぱり式泣いたの[?]
私は娘の時号泣でした[(笑)]

地震あった時私は幼稚園に居たよ。
外だったから分かりにくかったけど
部屋の中に居る子達は裸足で
運動場に避難してた[汗]

わかる。
何するにしてもいいのかな?
って気持ちになるよ。
ニュースばかりみてると
不安な気持ちにもなるけど
私たちまで落ち込んでてはダメだね[!!]





2011-03-20(Sun) 19:17 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

