カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 五六市用のシフォン☆i_0281.gif

シフォン

明日は、五六市に出店です。
昨日から準備してたんです。
なので、今日はもう終わりました。
いつもは夜中までラッピングしてるんですが。。。
今日は早く終わりましたが、昨夜はカナリ遅くまで起きてたので、同じかも。。。

シフォン、気付いたら18種類も焼いてました。
種類ごとに分けていて気付いて、ビックリ

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



ちびシフォンもありますが、頑張って作りました。
写真左上から。。。(間違えてるかも)
○チョコ
○カフェオレチョコチップ
○ココアチョコチップ
○バニラ
○カスタード
○柚子茶
○リンゴ
○ホワイトチョコ
○黒大豆きな粉
○かぼちゃ
○抹茶
○小豆
○抹茶マーブル
○コーヒーマーブル
○カラメルマーブル
○紅茶
○ミルクティ
○ドライフルーツ

シフォンラスク

シフォンラスク。
リボンとシールが変わりました。
このリボンのほうが、結びやすかったです。
いつもはカーリングリボン(?)なんですよ。
シールもリボンもヘッズさんで購入したものです。
一昨日届いたんだったかなぁ?
宅急便屋さん、不安そうでした。
ヘッズさん、Chiffon+あ~+で送ってくるんですよ。
住所はあってるけど名前が違うから、不安なんでしょうね。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

+覚書+
ホワイトチョコシフォン
メレンゲしゅわしゅわ~
牛乳80だったかなぁ?
ホワイトチョコ100

かぼちゃ
膨らみ悪し。。。
かぼちゃクリーム220 多過ぎたかも

ミルクティ
65

柚子茶
110 お湯45?50?
しっとり。。。

コーヒーマーブル
2台分 コーヒー10

リンゴ
小さいリンゴ2個使用
シロップ+水50にしたような。。。








2011-05-07(Sat) 23:05| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪猫野美弥音さん

> これだけ並ぶとすごいねぇ~
> 何日で焼いたの?2日?3日?
> いくらオーブンが2台有っても大変だぁ~
> でっかい冷蔵庫もあるんだね~
> やっぱ すごいや
[→]2日だよ。
冷蔵庫は、大きくないよ。
360Lの置いてるだけ。
しかもリビングで使ってたのを製造室に下ろして、リビングンは新しいのを買ったの[(o・∀・o)]
カットしたら、意外と入る[(o・∀・o)]

2011-05-17(Tue) 16:21 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪トッカータさん

> 先日はご訪問いただいたのですね、ありがとうございます。それにしましてもすごい数&種類のシフォンですね~~私、どうにもシフォンと相性が悪いようで、(っていうか、テキト~っていうのが原因なんでしょうけど)いまだかつて満足なシフォンができません・・・
>
> +ぁ~+さんのを見て、いただいた気になります。
> ごちそうさま~~
[→]はじめまして。
コメントありがとうございます[(o・∀・o)]
シフォン、私もオーブンが変わってからは、なかなかうまく焼けなくて、苦戦してます。

 もうこれだけの種類を焼くことはないかなと思います。

2011-05-17(Tue) 16:19 | URL | +あ~+→トッカータさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪コテカさん

> いつもながら凄い数です。+あ~+ちゃんお疲れ様でした。
> こう並ぶと圧巻ですね!こんなに並べてみたい~。
>
> +あ~+ちゃんってシフォン型何個持ってるんですか?
> ホント洗うのも大変ですよね。シフォン型洗いにくいしー。
[→]今回種類多過ぎました。
型は、16か17持ってますよ[(o・∀・o)]
いつも型洗いは、パパがやってくれてるんです。

> ラスク可愛いです。1つ1つリボン結んだんですかー(゜Д゜)
> 言ってらしたけど、こりゃ時間かかりますよねぇ。
[→]これ、リボン結び一度パパにも手伝ってもらったんですが、下手でした。
手が大きくてやりにくいとかなんか言ってました。

2011-05-17(Tue) 16:15 | URL | +あ~+→コテカさん #aIcUnOeo[ 編集]

すごい・・・

これだけ並ぶとすごいねぇ~
何日で焼いたの?2日?3日?
いくらオーブンが2台有っても大変だぁ~
でっかい冷蔵庫もあるんだね~
やっぱ すごいや

2011-05-09(Mon) 00:23 | URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

先日はご訪問いただいたのですね、ありがとうございます。それにしましてもすごい数&種類のシフォンですね~~私、どうにもシフォンと相性が悪いようで、(っていうか、テキト~っていうのが原因なんでしょうけど)いまだかつて満足なシフォンができません・・・

+ぁ~+さんのを見て、いただいた気になります。
ごちそうさま~~

2011-05-08(Sun) 23:31 | URL | トッカータ #-[ 編集]

いつもながら凄い数です。+あ~+ちゃんお疲れ様でした。
こう並ぶと圧巻ですね!こんなに並べてみたい~。

+あ~+ちゃんってシフォン型何個持ってるんですか?
ホント洗うのも大変ですよね。シフォン型洗いにくいしー。

ラスク可愛いです。1つ1つリボン結んだんですかー(゜Д゜)
言ってらしたけど、こりゃ時間かかりますよねぇ。

2011-05-08(Sun) 00:43 | URL | コテカさん #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

