カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 今日のお弁当♪i_0281.gif

2007.8.20
 今日のお弁当ですスマイル
りぼん豚肉のチーズしそ巻き焼き
りぼん薄焼き玉子
りぼんいんげんのゴママヨネーズ和え
りぼん焼きそば
りぼんちくわのカニカマ巻き焼き(?)

 慌てて写真を撮ったため、微妙な写真になりました失敗



↑+あ~+は、シリコンカップにおかずをよく入れますウィンクパパのお弁当にはあまり入れませんが、娘のお弁当にはよく使ってます。Sサイズはカナリ小さいです。5号くらいかなぁ?Lサイズは、お菓子作りにも使えるので、重宝してますグッド


+あ~+がほしいのは、↑。色が鮮やかだから、お弁当に映えそうですどきどきハート








2007-08-20(Mon) 00:00| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪

★+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん★

 お弁当褒めてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

焼きそばの人参は、結構めんどくさかったよ。

でも、焼きそば作るときに、人参レンジで柔らかくして、型抜きして、それを使って作っただけだから、朝は楽でした♪(o′▽`o)♪ 



 シリコンカップ、結構いいよ♪

今は、シリコンカップにプラスチックのカップ(百均のもの。ここではハートのやつ)紙カップと使ってる。

シリコンカップは、しっかりしてるから、隙間に入れる場合は、紙カップのほうが良いんだよね。

今、百均でもシリコンカップは売られてるよ。

私は、ベルメゾンで買ったんだったかなぁ。



 スキンは、画像を差し替えたの♪

ずれちゃってるのが気になるんだけど、まだ使い方理解できてないから、当分このままかも。。。ヾ(;´▽`A``

2007-08-21(Tue) 04:51 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

RES♪

★JUNK☆♪♪ちゃん★

 そうなの。画像差し替えちゃった♪

まだ修正したいところは、たくさんあるんだけど、いまいちわかってなくって。

HOMEがずれてるのも気になるし…



 HOMEに日記を表示しなくていい方法は、やっとわかったよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2007-08-21(Tue) 04:47 | URL | *あ~* #79D/WHSg[ 編集]

Re:今日のお弁当♪(08/20)

今日のお弁当もかわいいなぁ。

にんじんがハートだったり、どこかラブリーで、

+あ~+ちゃんらしいよね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

シリコンカップって重宝しそうだね☆

うちも来年お弁当がはじまったら、そういうグッズも買わなくちゃ☆



PS*スキンがかわいらしくなったねぇ~☆

2007-08-21(Tue) 00:19 | URL | +゚。*苺ミルク*。゚+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:今日のお弁当♪(08/20)

スキン、変えたのね!

うふふっ♪育児日記にきちゃったのかと思ったわ。

ホームに日記表示しなくできたのね!

2007-08-20(Mon) 22:35 | URL | JUNK☆♪♪ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/13-5f7df82b

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

