カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ふわふわカステラケーキ&きな粉クッキー♪i_0281.gif

カステラケーキ

またまたカステラケーキ焼きましたハート(手書き)
すぐに出来るもの。。。と考えたら、これでしたウィンク

レシピ右矢印レシピ ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ by あぶぅ


きな粉クッキー
きな粉クッキーも焼きました大笑い
コレも簡単なので、すぐ出来ますオーケー

レシピ右矢印レシピ きな粉クッキー by はろるど3号


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

素材

 

上矢印2足買ってしまいました雫
2980円が1980円に値下げされていたのと、送料5円のメルマガがきてたのでハート(手書き)
今、またブーツを見てたら、安いブーツが多くてビックリしました。
もう少し、考えたらよかったかなぁ。。。






2007-11-16(Fri) 13:50| お菓子| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 美味しそう?

ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

簡単に作られるお菓子です♪



 ブーツ、安くて買っちゃったの(●´3`●)

返品できないけど、安いし失敗してもまぁいいかなと思って。

いちおうレビューも目を通したよ。

良いという人と、悪いという人どちらも居て、困った(* ̄∧ ̄*;)

2007-11-17(Sat) 16:19 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 昨日は、たくさん作ったね(`・ω・´)ノ

近所のお友達に、お呼ばれしてたので(*´▽`*)

ふわふわカステラケーキも、きな粉クッキーも簡単に出来るよ(≧∇≦)b



 ブーツ、ヒール高めかな?

今履いてるのは、7cmです。

ちょっとヒール高いかなと思ったけど、安いから買っちゃいました。

2007-11-17(Sat) 16:17 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ふわふわカステラケーキ&きな粉クッキー♪(11/16)

どっちも美味しそう~☆

*あ~*ちゃんのお菓子1度食べたてみたいなっ



ブーツ可愛いねっ

しかも安い!!!

ロング欲しいけど、もう今年は2足買ったからなぁ…

ブーツは他の靴と比べて、存在感があるから安いとはいえ買いづらいよねっ(^^;



2007-11-16(Fri) 23:43 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは(~o~)

今日はパパ弁に娘ちゃんのお弁当2個、カステラケーキにきなこクッキーも作ったんですね~!!

すごい!!(・∀・)

どれも上手&美味しそうにできてる~(ノ´∀`*)



↑ブーツめっちゃ可愛い~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ヒール結構高いですね!

MIUMIUは最近は6cmくらいでもしんどくって限界です(´▽`*)アハハ

2007-11-16(Fri) 17:43 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/130-85982c0e

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

