カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 上賀茂さんに持って行ったシフォン2i_0281.gif

続きです。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





抹茶

抹茶

小豆

小豆

くるみ

くるみ

柚子茶

柚子茶

ドライフルーツ

ドライフルーツ

ミルクティー

ミルクティー

紅茶

紅茶

黒大豆きな粉

黒大豆きな粉

とっても遅くなりましたが、お買い上げありがとうございました

上賀茂さんで、パパが注文受けて帰ってきました。
どうするん?配達するん?と聞いたら、家から結構近かったんですよ。
凄いですね。

お渡しは、木曜日に終わってます
ありがとうございました

上賀茂さん、雨が降ってましたが、結構人が多かったそうです。
ただ、傘さしてるので、傘閉じて見に来るって人は少なかったとか。。。
+あ~+は一緒に行かなかったので、どんな場所かも知らないんですが、見に行くと楽しいと思うと言われました。
次、当選して天気が良かったら、一緒に行ってみようかな
6月なので、雨かもですが。。。

人気があったのは柚子茶らしいです。
柚子茶、実は半分使えなかったので(カナリの底上げ。。。)試食にしてたんです。
柚子茶を試食して、柚子茶がほしいって方が多かったそうですが、半分使えなかったので、商品は少なくて。
焼きなおせばよかったですね。
商品にした柚子茶も、微妙に底上げでしたし。。。
これは、柚子茶の入れ過ぎだったと思います。
次はうまく焼けるようにしなきゃ。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

次の五六市は、落選でした。
が、パパがお仕事みたいだったので、落選でよかったかな。
当選してても、キャンセルしなきゃいけなかったので。
暑くなってきてるので、これからどうしようかな。。。

+あ~+のスマートフォンは、レグザフォンです。
先日何か検索していたときに、5月18日にレグザフォンのアンドロイド2.2へのアップデートが発表されとことを知りました。
アップデートの方法見てみたけど、よくわからんというより、しっかり読む気になれなくって。
どうしようかな。
ドコモショップでもやってもらえるそうなので、持って行こうかなと思ったり。
持って行くのもめんどくさいんですけどね。
1時間くらいかかるらしいので。
自分で読んで頑張ってみようかなぁ。

2011-05-30(Mon) 08:57| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

