カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif お店シフォン☆i_0281.gif

昨日、みっけ市でパパに買ってきてもらったシフォンです。
前から、食べてみたいなと思ってたんですよね

シフォン

バニラって言ってたかな?
10cmのシフォンみたいです。

シフォン

カット。
カナリ小さい

おいしく頂きました。
原材料のシールは、貼ってなかったです。

風邪、悪化中です。
なので、奥歯も辛い。
調子悪くなると、奥歯の調子も普段より違和感あるようになるみたいです。
鼻は出るし、詰まるし。
くしゃみと咳…
病院行こうかと思ったけど、ちょっと自力で治してみます。

昨日帰ってきたパパ、滋賀がいいもん市結構良いらしいでーと言ってました。
誰に聞いたのかと思ったら、大道芸人の人。
あちこちの手作り市に行ってるらしく、滋賀がいいもん市は結構にぎわってると聞いたようです。
滋賀ね、遠いねー。

調子悪いので、寝ます。
鼻詰まるから、寝られなさそうだけど。
病院行くほうが、治るの早いかなー。




2011-06-20(Mon) 10:52| つぶやき| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪forestさん

> こんにちは^^
> お疲れさまでした^^
[→]forestさんこんにちは[くま]

> 風邪大丈夫ですか~?
> 歯も痛いって本当辛いですね(>_<)
[→]歯は、もう仕方がないので。
矯正したら、良くなるかも[?]なので、なかなか歯医者に行こうとも思えず。
そろそろ行こうかとは思ってます。
風邪のほうは、昨日今日と寝まくってるので、良くなりつつあります。

> みっけ市は材料書かなくてもいいのかな~?
> あれ面倒なんですよね(笑)
[→]はい、あれめんどくさいです。
多分、みっけ市も書かないといけないはず。
五六市みたいに、チェックには来ないですが。

> パパさんが積極的なのがうらやましい~
> 滋賀の手作り市より、神戸の方にもたくさんあるから
> そっちも試してみては~??
[→]神戸のほうも、何度か行ってますよ。
1日は、なんこうさん行ってきます。
京都が多いですね、やっぱり。

2011-06-21(Tue) 14:17 | URL | +あ~+→forestさん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは^^
お疲れさまでした^^

風邪大丈夫ですか~?
歯も痛いって本当辛いですね(>_<)

みっけ市は材料書かなくてもいいのかな~?
あれ面倒なんですよね(笑)

パパさんが積極的なのがうらやましい~
滋賀の手作り市より、神戸の方にもたくさんあるから
そっちも試してみては~??

2011-06-21(Tue) 12:53 | URL | forest #e2qlDuh2[ 編集]

RES♪なんちゃん

> [くま] こんにちは
[→]こんにちは[くま]

> 風邪大丈夫ですか?あちこちに響いてくるから大変だね、お大事に
[→]ありがとうございます[(o・∀・o)]
頭も痛くなってきたので、頭痛薬だけ飲みました。

> お店でも表示ないところもあるよねーないとちょっと不安だよね
[→]手作り市で買ってきてもらったんですよ。
原材料の表示必要なはずなんだけど、書いてなかったです。
この市は、要らなかったのかな[?]

> 10センチシフォンちっちゃいだろうなぁ
[→]小さくてかわいいです。
でも、小さいので焼き縮みが目立ちます。
10cmで300円なので、安いのかな[?]

> 子供が小さいころって本当にひとつずつ教えないといけないね
[→]教えてるんですが、なかなか実行できず。。。
今毎日言ってるのは、くちゃくちゃご飯を食べないってこと。
1年言い続けてますが、いまだにくちゃくちゃ。
口開いて食べてます。
娘はくちゃくちゃですが、ちびはくちゃくちゃ鳴らさないんですよね。
教えたわけではないんですが、口閉じてもぐもぐしてました。

2011-06-20(Mon) 18:04 | URL | +あ~+→なんちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

[くま] こんにちは
風邪大丈夫ですか?あちこちに響いてくるから大変だね、お大事に
お店でも表示ないところもあるよねーないとちょっと不安だよね
10センチシフォンちっちゃいだろうなぁ
子供が小さいころって本当にひとつずつ教えないといけないね

2011-06-20(Mon) 12:53 | URL | なんちゃん #vSN5UkN2[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

