カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif さくらんぼ☆i_0281.gif


 
みやんさんから、さくらんぼが届きました
美味しいさくらんぼをありがとう
またシフォン送るね。

シフォン送ることしか出来なくて、ごめんね
 
 
土曜日に作ったです。
めんどくさくて簡単キティちゃんです。

 
パパがシフォンロールと、シフォン頼まれてきました。
それは良いんですが、多いんですよね。
+あ~+が余裕をもって、作れる量でお願いします。
前日から作られれば問題ないんですが、前日はシフォンロール頼まれていて作られないし。
 
朝から頑張らないと。

 
早く風邪治さないとな
 




2011-06-21(Tue) 16:48| 携帯から| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪ミキちゃん

> こんにちは[ハート]
> +あ~+チャン風邪大丈夫[(iÅi*)][!?]
> なんか最近蒸し暑いね[涙]
> おかげで顔がテカテカになる…[(○ ̄ ~  ̄○;)]w
[→]おはよう。
風邪は、この後すぐ良くなったよ[ぐっ]
梅雨明けしたね。
カナリ暑い[汗]

> 土曜日弁当って事はいきいき行ってるんだね[ひよこ]
> もうすぐ夏休みだけど
> 夏休みも行くのかな[!?]
> 毎日お弁当はキツイけど
> 学校で宿題とかしてきてくれると
> 助かるよね[(☆∀☆)]
[→]いきいきは、行かせる予定。
行ってもらわなきゃうるさいし。。。
それに、いきいき行ったほうが涼しいかと思う[(笑)]

2011-07-13(Wed) 09:24 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは[ハート]
+あ~+チャン風邪大丈夫[(iÅi*)][!?]
なんか最近蒸し暑いね[涙]
おかげで顔がテカテカになる…[(○ ̄ ~  ̄○;)]w

土曜日弁当って事はいきいき行ってるんだね[ひよこ]
もうすぐ夏休みだけど
夏休みも行くのかな[!?]
毎日お弁当はキツイけど
学校で宿題とかしてきてくれると
助かるよね[(☆∀☆)]

2011-06-23(Thu) 12:54 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

RES♪猫野美弥音さん

> こんにちは~
> いっぱい注文来てるんだ~
> がんばれ~ 近ければお手伝いに行くんだけどなぁ
> そして +あ~+さんの技を目に焼き付けて来られるんだけど(笑)
[→]こんばんは[(o・∀・o)]
なんかね、忙しい時に注文受けてくるの[汗]
常に注文があるわけではなくて、注文があるときに重なってくるとか(前後とか)、手作り市でシフォンを焼かないといけないときにとかにきちゃうんですよね。
木曜日は頼まれもののシフォンロールを焼いて、金曜日に頼まれ物のシフォンと手作り市用のシフォンを焼かないといけません[汗]

> 携帯からちゃんとUP出来るんだね
> iPhoneからは写真が思う所に入らなくて
> 設定変えると上手く出来るのかな?
> 今夜いじってみようかな
[→]携帯からも、UPちゃんと出来てるみたい。
写真も、結構添付出来ましたよ。
+あ~+は、ドコモなんだけど、装飾ってやつ選んで、画像を挿入して作成してるよ。
文字は、センタリングにしてます[くま]

2011-06-21(Tue) 18:40 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは~
いっぱい注文来てるんだ~
がんばれ~ 近ければお手伝いに行くんだけどなぁ
そして +あ~+さんの技を目に焼き付けて来られるんだけど(笑)

携帯からちゃんとUP出来るんだね
iPhoneからは写真が思う所に入らなくて
設定変えると上手く出来るのかな?
今夜いじってみようかな

2011-06-21(Tue) 18:13 | URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

