カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 手作り市で購入したシフォン☆i_0281.gif

上賀茂さんの手作り市で購入したシフォンです。

夏ミカンシフォン

これは最後に買ったシフォンかな。
無農薬夏みかんのシフォンケーキです。

ここ

買う時に、どれが一番売れてますか?と聞いて買いました。
暑いから、夏みかんと言ってました。

このシフォンは、パパがカナリ気に入って食べてました。
皮が苦めでした。



シフォン

これは紙型に入ってたシフォンです。
何センチか忘れましたが、小さいサイズです。

ここ
ロールケーキ専門店みたいです。

↓2種類は同じところで買いました。

カラメル

カラメルだったかなぁ?
プリンだったかなぁ?
忘れちゃいました。
ここはBP入ってました。

チョコマーブル

チョコマーブルだったかな?

今日は、近所の人と近所の喫茶店へ行ってきました。
ずっと行って見たかったところなので、嬉しかったです。
ケーキセットを食べましたが、ケーキがおいしかったですよ。
食べたのは、キャラメルショコラだったかな?

そこで、近所の人にリボンレイの編み方教えてました。

次の日曜日は、五六市に出店です。
場所は、浄念寺駐車場です。

今回は、娘とパパで行くようです。
ちびはうるさいので、+あ~+とお家で留守番だって。
パパだけで行くと言ってたんですが、娘も連れて行こうかな?と言い出して。
娘に聞いたら、一緒に行くと言ったので2人で行くことにしたようです。
一応ちびにも聞いてみました。
今度の五六市行く?って。
そしたらね、「ママとお家にいる。」だってさ。
ちびはあまり行きたくないのね。

五六市までに更新出来たらまた更新しますね。
PCは、普通に使えてますが、やはり怖いのでリカバリを考えてます。

ですが、ちょっとめんどくさくて、なかなかやる気になれずあまりPCの電源入れてないんですよね。
電源入れるのも怖いし。。。

そのうちリカバリしようと思います。
ではでは(*^-^)

夕方、救急車が止まってました。
パパがバイトに行く前に見て、言ってた。
何があったのか分からなかったなですが、そろばんから帰ってきた娘が、「1年生か2年生の子が、足車にひかれたんだって。」と言ってました。
トラックかにひかれたとか。
大丈夫だったのかな?




2011-07-05(Tue) 18:00| つぶやき| トラックバック 0| コメント 1

コメント

~~~~
~~~

2011-07-08(Fri) 16:38 | URL | あー #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

