カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif おみせしふぉんi_0281.gif


 
昨日は阿倍野に行ってましたPq'v`*)
キューズモールです。
多分もう行かないかな。
 
キューズモールでシフォンを買いました。
 

 
 
あーとパパが食べたとき、中のカスタードは凍ってました(´・ω・`)
子供たちが食べたときは、とけてましたが、ちびがカスタードパサパサしてると言っていました。

あーは凍っているのを食べたので、しゃりしゃりしてた。
甘めのシフォンだと思います。
 
ちび、昨日から発熱してます。
夜に1度嘔吐あり(*pωq*)
その後元気でした。
今日は朝から15時くらいまで7度前半。
今は8度後半です。

病院はパパにお願いしてたんだけど、元気だったので連れていってないです。
お熱上がってきてるのを知り、明日の朝連れていくと言っていました。
今日の朝連れていくべきだったなあ。
 
一昨日は、自転車で難波まで。
富澤さん行ってました。
パパにつれ回されてます。 




2011-07-08(Fri) 17:52| 携帯から| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪コテカさん

> ちびちゃん大丈夫ですか?夏風邪かわいそうに(´・ω・`)
> 早く良くなると良いです。お大事に。
[→]心配ありがとうございます。
日曜日から元気ですよ
[くま]

> 阿倍野にキッズモールなんてあるんですか?
> 今は陸橋もなくなったって聞きました。昔住んでたんですが、おサレな街になってるみたいですねー。
[→]キューズモール、最近出来ました。
今年に入ってだったんじゃないかなぁ?
春だったかなぁ?

> お嬢さん達の感想に笑っちゃいました(笑)
> ふふさん家にしろ、お菓子上手なママのお子さん達は感想が的を得たしっかりしてますよね。
[→]+あ~+もビックリしました。
カスタードぱさぱさしてると、ちびが言うとは思わなかったので[(笑)]

2011-07-13(Wed) 09:56 | URL | +あ~+→コテカさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪猫野美弥音さん

> こんばんはぁ(^O^)/
[→]おはよう[(o・∀・o)]

> この四角いシフォン あのSOLA(ソオラ)の?525円だった?
[→]これはねモチクリームって店だったよ。
値段は、1050円だったかな。

> 私これ作ってみたくて 四角いシフォン型引っ張り出して作った事が有るんだよ
> もちろん見た目だけだけど(笑)
> 本物見た事がないから想像だけど
> お値段から考えると 一人で食べ切れそうなサイズなのかなぁ~ って
[→]一人で食べきれるサイズではなくて、4人でもちょと多いかなって思った。
15か17か。。。

> 大阪なら「GOKOKU」にも四角いのが売ってるらしい
> 粉糖の振り方が違うから やっぱりSOLAのかな?
[→]GOKUKU?
知らない名前だなぁ。
後で調べてみます。
四角いシフォン、かわいいよね[くま]
でもカットしたら、変だった。。。

2011-07-13(Wed) 09:54 | URL | +あ~+→猫野美弥音さん #aIcUnOeo[ 編集]

ちびちゃん大丈夫ですか?夏風邪かわいそうに(´・ω・`)
早く良くなると良いです。お大事に。

阿倍野にキッズモールなんてあるんですか?
今は陸橋もなくなったって聞きました。昔住んでたんですが、おサレな街になってるみたいですねー。

お嬢さん達の感想に笑っちゃいました(笑)
ふふさん家にしろ、お菓子上手なママのお子さん達は感想が的を得たしっかりしてますよね。

2011-07-09(Sat) 22:43 | URL | コテカさん #-[ 編集]

こんばんはぁ(^O^)/
この四角いシフォン あのSOLA(ソオラ)の?525円だった?
私これ作ってみたくて 四角いシフォン型引っ張り出して作った事が有るんだよ
もちろん見た目だけだけど(笑)
本物見た事がないから想像だけど
お値段から考えると 一人で食べ切れそうなサイズなのかなぁ~ って

大阪なら「GOKOKU」にも四角いのが売ってるらしい
粉糖の振り方が違うから やっぱりSOLAのかな?

2011-07-08(Fri) 23:12 | URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

