カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 今日のしふぉんi_0281.gif


 
五六市に持っていくしふぉんです
 
○バニラ
○カスタード
○カフェオレチョコチップ
○ココア
○ドライフルーツ

○ミルクティー
○柚子茶 
○甘夏
○ヨーグルト
○胡桃
○抹茶
○チョコレート
 
詳しくはパソからしますね。

パソコンまだリカバリしてないけど
 
ヨーグルトは2カットだけ。
底上げしてて。
残念
甘夏ピールが入ってます。
+あ~+が勘違いしていて、夏みかんとシールに書いちゃいました。
ごめんなさい。

 
 
いつもと同じラスクも。
これね味見したのはサクサクだったんですよ。
ラッピングして残ったのを食べたら、水分残ってました。
子供たちが食べたのは、サクサクしてたそう。

中に水分残ってるのがまじってるかも
2時間乾燥焼きしてるんだけどなあ。
 
昨日、レグザフォンが、真っ黒画面のままで、何を押しても変わらず焦りました。
電源も切れない。
家から電話かけたら、着信音はなるけど、真っ黒のまま。
微妙なパソコンで調べてみました。

そしたら再起動(?)の方法書かれてましたよ
その通りにやってみたら動いた。
良かった
後セキュリティアプリも入れないといけないんですね。 
探してみてみましたがどれよいのかよくわかりません。
使ってみようと思います。




2011-07-10(Sun) 08:03| 携帯から| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪なんちゃん

> わたしの携帯もよくかたまります
> ブログみてまわっていて戻る押してもまったくもどらなくなったり( ̄0 ̄)/
[→]固まっちゃうんですね。
私は、メール来てたの知ってたのにずっと放置してたんですよ。(シフォン焼いてたので。。。)
で、点滅が気になったときにボタン押したんですが、動かず。
画面も真っ暗だったので、充電切れたのかと思って充電したけど何も変わらずで焦りました。
そうゆうときは再起動かけるといいらしいです。
小さなPCですね[汗]

> シフォンいっぱい焼いたねー
> 暑いのに頑張ったね
[→]はい、でもいっぱい残っちゃいました。
翌日いっぱい配ったので、もう残ってないですが。
今度の手作り市は、5台くらいだけにしておきます。

2011-07-13(Wed) 10:06 | URL | +あ~+→なんちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪コテカさん

> まだPC調子悪いんですか?レグザフォンまで壊れたら泣くよね(´・ω・`)
> 画面真っ暗はビビりますよね。私も機種は違うけど、真っ暗になったら再起動、って覚えておきます。
[→]PC調子悪いというか、立ちあげた時になんか変なのが出るときがあって。。。
再起動したら、問題なく使えてたので使ってたんですが、内職は怖くてしてませんでした。
でも、多分問題ないということが分かったので、これから内職また再開しようかと思ってます[(o・∀・o)]
レグザフォンは、2.2にグレードアップしてから、画面真っ暗になる人が増えてるようです。

再起動の方法は、電源(側面にあるやつです)ボタンとホームボタン(真ん中のボタン)を同時に長押しだそうです。
書いてたところは10秒くらいとなってましたが、10秒以上長押ししたら、本体が震えて動き出しましたよ。

> シフォン夏なのにすごい完成度!ラスクやっぱ可愛いです(*^_^*)
> 2時間焼いてもまだ水分あるんだー、びっくり!
> 湿気が多いから?でも、それはそれで美味しそうです。
[→]湿気が多いからかなぁ。。。
先月くらいから、2時間焼いても乾燥しきってないので、そうなのかもです。
もうちょっと温度あげてみようかな。
以前は100度で2時間だったんです。
最近は120度と110度で60分ずつ。
次は120度で2時間にしてみようかな。。。

2011-07-13(Wed) 10:03 | URL | +あ~+→コテカさん #aIcUnOeo[ 編集]

わたしの携帯もよくかたまります
ブログみてまわっていて戻る押してもまったくもどらなくなったり( ̄0 ̄)/
シフォンいっぱい焼いたねー
暑いのに頑張ったね

2011-07-10(Sun) 18:27 | URL | なんちゃん #-[ 編集]

まだPC調子悪いんですか?レグザフォンまで壊れたら泣くよね(´・ω・`)
画面真っ暗はビビりますよね。私も機種は違うけど、真っ暗になったら再起動、って覚えておきます。

シフォン夏なのにすごい完成度!ラスクやっぱ可愛いです(*^_^*)
2時間焼いてもまだ水分あるんだー、びっくり!
湿気が多いから?でも、それはそれで美味しそうです。

2011-07-10(Sun) 18:11 | URL | コテカさん #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

