カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ラブラブドキンちゃん♪i_0281.gif


ラブラブドキンちゃん

今日の娘のお弁当ですウィンクお弁当箱が汚れてるのが気になる…
に作ったことがある、ラブラブドキンちゃんです目がハート

ハート(手書き)ドキンちゃんおにぎり(おべんと畑にんじん・白いご飯の中におかか・ビアソーセージ・にんじん・海苔)
ハート(手書き)ハンバーグ(バイキンマンチーズのせ)
ハート(手書き)ウインナー(ハート)
ハート(手書き)薄焼き玉子
ハート(手書き)味付け鶉のゆで卵
ハート(手書き)かまぼこ(薔薇)
ハート(手書き)アンパンマンポテト
ハート(手書き)ハム(ちびだけ)

少し隙間があいてます。
いつもは、隙間に枝豆入れてるんですが、枝豆在庫なしなので入れることが出来ず、そのままです涙ぽろり

ドキンちゃん

ドキンちゃんアップですハート

バイキンマン

バイキンマン、アップです。
失敗作のほう、写真に残してました(笑)
ちびに、バイキンマン作ってと言われてたので、チーズで。
コレで、納得してくれたかな?

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材

昨日は、娘が通っている幼稚園で作品展がありました。
娘の作品です下矢印
娘の作品

きりんと入れ物だそうです。
きりんが、上手にかけていてビックリした+あ~+でしたオーケー
TemplateDesign*Cutechoice






2007-11-15(Thu) 12:58| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 13

コメント

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

 ドキンちゃんは、型使ってないよ( o´艸`o)

手でおにぎりにして作ってます。

丸いおにぎりを作って、オレンジの部分はお箸で凹ませて、凹ませた部分にはおべんと畑のにんじんを混ぜたご飯をお箸で入れていったの。

わかるかなぁ?

また時間があるときにでも、作り方載せてみるね(*´▽`*)

2007-11-17(Sat) 16:00 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 前回より、パワーアップしてた?

ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

緑のお目目は、なかなか時間がないと作る気になれないわ。。。ヾ(;´▽`A``



 +あ~+は、作るにつれて上達してるのかな?

てんくうママちゃんは、もともと上手だからだよ(`・ω・b)b



 キリンのお目目、本当だ♪

ニコニコしてるね(*´▽`*)



 入れ物は、娘が窓に飾ってるよ( o´艸`o)

2007-11-17(Sat) 15:57 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ +゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん

★+゚。*苺ミルク*。゚+さん★

 すごい?

いつもほめてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

メロンパンナちゃんよりは、かなり簡単だよ(●´3`●)



 バイキンマン、ずいぶん前に言われてたから、作ってみたよ。



 作品もほめてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

すごいよね、幼稚園に行くと、何でも上達するの(≧∇≦)b

2007-11-17(Sat) 15:54 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪寧音ママさん

★寧音ママさん★

 ドキンちゃんです♪

ほめてくれてありがとう(人∀`●)



 キリン、わかりました?

絵を書くのも、物を作るのも上達しました(・ε<)Ь

2007-11-17(Sat) 15:52 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

 キリンの絵が、とっても上手にかけていて、ビックリしました(・□・*;)

入れ物は、粘土で作ったみたいです。

紙粘土なのかな?

入れ物は、幼稚園から持って帰ってきたので、娘が窓のところに飾ってます(笑)



 ドキンちゃんの目がむずかしいので、いつもハートです(●´艸`●)ε3。゚ε3

てんくうママちゃんのアイデアですよ(●´3`●)



 バイキンマンは、ちょっと小さすぎたかも。。。ヾ(;´▽`A``

2007-11-17(Sat) 15:51 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 ビアソーセージ、脂身結構ありましたよ。

+あ~+は、お弁当に入れるおかずは、すべて火を入れてます。

なので、ビアソーセージは、焼いてますよ( o´艸`o)

それで色が違うのかも。



 バイキンマンも、フリーハンドでカッターでカットしました。

もう少し大きくすればよかったかもです。



 娘の作品、ほめてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

絵は幼稚園へ行くと、急に上手くなりましたよ(・□・*;)

2007-11-17(Sat) 15:48 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ラブラブドキンちゃん♪(11/15)

ドキンちゃん上手!!!!!!!

私が作ったのなんてUP出来ない(><)

ドキンちゃんの頭、お弁当畑と白いご飯でキレイに出来てるね!?これってどうやったらキレイに出来るの?何かの型使った???

2007-11-16(Fri) 09:51 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

ホントに貰た(爆

http://green55.org/mama/←これソッコー5万とか貰ったんだけど、未だに信じられん。

初めのメールは胡散臭いから無視してたんだが、プロフからメールしたら速攻だったな( ̄ー ̄)

2007-11-16(Fri) 02:14 | URL | 北斗 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ラブラブドキンちゃん♪(11/15)

ドキンちゃん~前回よりもパワーアップしてるねっ

2度3度…と作るにつれ上手くなる所が+あ~+ちゃんの良さだよねっ

ワタシなんて2度3度作っても全然成長なし…

前回の方が良かったぁ!なんて事が良くあるよTT



キリン上手いねっ

ニコニコしていてスゴク可愛い☆

小物入れも上手に出来ていて使うのがもったいないくて飾っときたい感じだねっ



2007-11-15(Thu) 22:55 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ラブラブドキンちゃん♪(11/15)

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

すごぉぉぉぉぉい!! かわいいなぁ~。

バイキンマンのリクエストにもちゃんと応えてあげてて、+あ~+ちゃん優しいなぁ~☆



娘チャンの作品もすごく上手にできてるよね~(★・ω・ノノ '`゚チ'`゚チ

+あ~+ちゃんの手先の器用さをきっと受け継いでるのね♪

2007-11-15(Thu) 22:44 | URL | +゚。*苺ミルク*。゚+ #79D/WHSg[ 編集]

かわい~

ドキンちゃんですかー!!

かわいい~!!



お絵かきも上手~

キリンさんわかりますよー!

入れ物も上手です!! 

2007-11-15(Thu) 21:12 | URL | 寧音ママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ラブラブドキンちゃん♪(11/15)

キリンさん♪とっても上手に書けてるね☆

入れ物は紙粘土で作ったのかな??

デザインがとってもカワイくって飾っておきたくなるね(*^m^*)



ラブドキンちゃん☆すっごくCUTEです

バイキンマンも仕事がとっても細かそう~♪

今日も凝ったお弁当で食べるの勿体ない気がするよ

2007-11-15(Thu) 18:32 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

ハートのお目目・~ヾ(゚ー^*)

キレイなピンク~!!

ビアソーセージスーパーで見たらこんなにキレイな色じゃなくって、白の脂身?も結構目立つし種類が違うのかな?(T_T)

何か色加えたりしてますか~??(?_?)



バイキンマン、めっちゃ小さいのに上手!!(゚∀゚*)ウマー

めちゃくちゃ可愛いです~♪(* ^ー゚)



キリンさん上手に書けてますね☆(≧∇≦)

入れ物も可愛い♪

さすが+あ~+さんDNA(笑)

2007-11-15(Thu) 17:35 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/133-28d8d13d

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

