カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 上加茂さんi_0281.gif

うーん、やっぱり写真汚いですね。
今日もスマホからです。
文はPCからですよ。
PC調子悪いと言いながら、使えてるのです。
でも、使う時間がカナリ減りました。
後、本当に必要でないと立ちあげない。
立ちあがらなかったら、落ち込んじゃうので。

 
明日(あー今日になってるね。)上賀茂さんに持って行くシフォンです。
○カスタード
○きな粉
○くるみ
○ドライフルーツ
○ミルクティー
○ココア
○抹茶
○チョコレート
○ヨーグルト
○カラメルマーブル
○カフェオレチョコチップ



と、ラスク。
土曜日は、パパが宝塚手作り市へ行ってました。
ラスク余ってもいいと思い、金曜日に多めに作ったんですが、珍しく売れたそうです。
1つしか残らなかったよ。
で、夜に作ったのでした。
今回は、サテンリボン6mm使ってます。



カスタード、やっぱり側面割れちゃいます。
割れちゃうからと、いつもは140g使う牛乳を少しずつ少しずつ減らしていき作ってたんですが、それが駄目だったのかもと思い、焼き直しのときに以前の分量でやってみました。
結果は、同じでした。
夏は焼けないのかなぁ。。。

ヨーグルトは、プチ底上げしてます。
販売はパパの判断で。。。
カラメルマーブルも久々焼きましたが、プチ底上げしてました。
こちらもパパの判断で。。。

明日(今日)の上賀茂さんは、+あ~+は一緒に行かないです。

2011-07-24(Sun) 01:35| 携帯から| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ミキちゃん

> こんにちは~[ハート]
> 暑いねぇ…[汗]夏休み何してる~[?]
[→]子供たちは、いきいき行かせてるよ。
みきちゃんは何してる[?]
もう少しで終わっちゃうね。

> 最近頻繁に出店してるね[かお]
> 暑い中お疲れ様です[拍手]
[→][ありがとう]

> 私の場合、PC使うのは趣味と
> ちょっと調べるだけだけど
> それでも、調子悪いとすごいストレスだわ[(○`ε´○) ]
> なんとか改善するといいね[ひよこ]
[→]結局だめで、リカバリ。
リカバリー後は、調子よく動いてます[ぐっ]

2011-08-21(Sun) 16:50 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは~[ハート]
暑いねぇ…[汗]夏休み何してる~[?]

最近頻繁に出店してるね[かお]
暑い中お疲れ様です[拍手]

私の場合、PC使うのは趣味と
ちょっと調べるだけだけど
それでも、調子悪いとすごいストレスだわ[(○`ε´○) ]
なんとか改善するといいね[ひよこ]

2011-07-25(Mon) 16:36 | URL | ミキ #2ykNyDH.[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

