カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif シフォン★i_0281.gif

カナリ遅くなりましたが。。。
五六市に持って行ったシフォンです。
シフォンお買い上げありがとうございました。
この日は、かき氷のほうが売れましたが
五六市で、毎回買いにきてくださるお客様がいてます。
今回、暑いから少なめにしたんです。
ドライフルーツシフォンが好きと言ってました。
今回、ドライフルーツシフォンは用意してなくて。
五六市では、ドライフルーツシフォン覚えておきます

シフォン

少なめ6種類。






柚子茶

柚子茶

くるみ

くるみ

ミルクティー

ミルクティー

カフェオレチョコチップ

カフェオレチョコチップ

抹茶

抹茶

カスタード

カスタード

五六市の日、朝から頭痛するだろうなという感じがあって、薬持っていこうと思って用意してたんですが、持って行くの忘れてました。
やっぱり頭痛はじまって。

帰りに実家に寄ったので、お薬もらって飲みました。
余ったシフォンの半分くらいは、実家においてきました。
帰宅後も、頭痛がひどくて、片づけてから横になってた+あ~+です。
19時半くらいに起きたら、パパがさっき荷物届いたでと。

メロン

なんちゃんから、メロンでした。
なんちゃん、メロンありがとうございます
写真に写ってる手は、ちびですよー。
昨日、1つ食べましたが、美味しかった。
本当に、ありがとうございます。

今日も、なんか頭痛しそうな予感。。。
唇のヘルペスは、小さくなりました。
すごいね、ヘルペスのお薬。
病院で処方してもらった薬使ってます。
ドクドクズキズキ少ししかありませんでした。
やっぱり、出来たかもって思ったらすぐ塗る、それが一番早く治りますね。
ヘルペスが出来るってことは、体調があまり良くないんだろうなぁ。
子供たちの風邪もうつったみたいだし。。。

病院も行きたいんですが、保険証がないため行けず。
国民健康保険は持ってるんですが、新しいのがまだなんです。
しかも、届が不備で昨日会社から戻ってきたんですよね。
保険証、まだまだ先になりそうです。
ちび、日本脳炎の追加も受けないとです。
これは、保険証関係ないんですが、咳をしてるので。。。
早く治らないかな。

2011-08-21(Sun) 16:33| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

