カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 五六市★i_0281.gif

昨日は(もう一昨日ですね)五六市でした。
お買い上げありがとうございました。
お客様に、先月探したけど見つけられなくてと言われてすみませんと言った後に気付いた。
先月は、落選して滋賀がいいもん市に出店してたんですよね。
先月は、出店出来なかったんですと答えたのでした。
後、+あ~+が離れているときに、かぼちゃシフォンを買いに来て下さったお客様がいたそうで。
この日は、かぼちゃシフォン持って行ってなくて。
来月は、かぼちゃシフォンお願いしますと言われたそうです。

後は、カフェオレチョコチップシフォンを買いに来てくださったお客様もいたらいんですが、カフェオレチョコチップが売り切れた後だったらしくて、、、
2台焼いてたんですが、1台の半分が底上げしてたので、15カット分だったんですよね。
カフェオレチョコチップも多めのほうがいいのかも。。。
ちなみに、今回柚子茶シフォンだけで10台焼いたんですが、余りまくりました
5台で良かった。
残った柚子茶シフォンは、今日パパのバイト先に持っていったのでした。


この日の五六市には母が来てくれて、びっくりしました。
一度来てみたかったらしく、電車で来たんだそう。
ありがとう
電車のほうが近かったみたい。




ちょっと忙しくしてます。。。
火水木とおやすみだったんですが、火曜日と水曜日はお仕事になりました。
今日も17時までだったんですが、18時15分まで働いてたのでした。
パパがバイト休みで家にいたので、残業出来たんですが。。。
パパがバイトの日は、残れない。
ちび一人だけになっちゃうから。
娘が17時~18時までそろばんだからなぁ。

17時まで仕事なので、結構バタバタしてるのでした。

明後日は(水曜日)懇談があるので、14時半までにしてもらいましたが。
明日、新店がopenするんですが、その新店の仕込みを+あ~+が働いている店でするらしく、仕込みのために出勤になったのでした。
今日遅くなったのも、新店の仕込みをしててしかもなぜか忙しくて、仕込みが進まなくて帰れなかったんです。
さすがに、明日はなるべく早く上がろうとは思ってます。

五六市に持って行ったシフォンの紹介は木曜日に出来たらしようかなと思います

今日(12日)は結婚記念日でした。
10年です。
12日は結婚記念日だからバイト休みにしてたんやでとか言われたけど、ウソでした。
たまたま休みだったらしい。
結婚記念日なので、ご飯を食べに行ってきました。
7日はちびの誕生日でした。
その日も外食。
五六市の帰りもご飯食べに行ったので、外食。
外食続きだ~
ちびのケーキは、今回購入しました。
アイスクリームケーキが食べたいと言われちゃって。
美味しかったけど、寒かったです。

朝型だったのに、最近夜型になっちゃいました。
もうすぐ2時だ~

2011-12-13(Tue) 01:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ゆうこっぴ~さん

 その後大丈夫かな?
フルでは仕事してないよ。
パート。
しかも週3くらいだし、時間は6時間だよ[汗]
手作り市の準備もあるし、それくらいしか無理でした。。。

2012-01-10(Tue) 13:29 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

コメントありがとう(^-^)今、病院で点滴してる最中です。これで良くなってくれるといいんだけど…

+あ~+さんって、フルでお仕事もしてるの?偉いな~私もそろそろ働かないとなんだけどね(^o^;)

2011-12-22(Thu) 10:07 | URL | ゆうこっぴ~ #H2mGZ8Kg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

