カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 上賀茂さんの手作り市i_0281.gif

明日は上賀茂さんの手作り市に出店します。
が、パパだけ行きます。
寒いから一人で行くよって言ってました。
昨日からシフォン焼く予定でしたが、なんだかしんどくて。
仕事から帰宅したパパに、熱測ってみたら?と言われ測ってみたら熱あった
そっか、だからしんどかったんだなんて思った+あ~+でした。
体中が痛かったんだよね。
筋肉痛みたいな感じで。
そういえば、木曜日から痛かったんだよなぁ。
熱で体中が痛くなるってことってないから、気付かなかった+あ~+でした。
痛くなったのはインフルエンザのときのみ。
もしかしてインフルエンザ!?なんて思ったりしたけど、違うみたいです。
昨日は14時から寝てました。
ところどころ起きてますが、16時間は寝たっぽいです。
寝過ぎだな。
夜中に一度起きたら、パパが自分でお弁当作ってました。
晩御飯もパパが作ったし(+あ~+は食べれず)
ごめんね。。。

今日は今からシフォン焼きます。
焼けるだけ焼くけど、そんなに焼けないかもですね。
友達にシフォン送りたかったけど、今回も無理だなぁ。。。

先日、シフォン型10個買い足しました。
これで型から出して洗って使うってのが減ります。

上賀茂さんの出店場所は232番です。

五六市のシフォンの画像もまだUP出来てない。
また時間見つけてやってみます。
大掃除もしてないし、年賀状もまだだし。
間に合うのか。
来週は26・27・28日が仕事だしなぁ。
子供たちはいきいきへ行かせるので、お弁当作らないといけないし。
子供たち、咳してるから病院にも連れて行きたいけど、今日は無理だな。
先週の土曜日に上の子が嘔吐。
月曜日に下の子が嘔吐。
水曜日にまた下の子が嘔吐。
とまぁ、胃腸風邪もひいてたのでした。。。



2011-12-24(Sat) 07:53| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

