カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 12月8日に持って行ったシフォン☆i_0281.gif

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

もう10日も過ぎちゃいましたが。。。

12月7日はちびの誕生日でした
アイスクリームケーキがいいと言うので、今回は買いましたよ。

ぷーさんのケーキ

ぷーさんです。

ちびちゃん

初アイスクリームケーキでしたが、美味しかったです。
でも寒かった。。。



これは先月の五六市に持って行ったシフォンです。

シフォン

シフォン

こんな感じ。
寒くなってからは、2つケースを使ってますよ。
1枚目の写真のケースは、発泡スチロールで作ってます。
なので、ボロボロ。
いいアイデアだとパパは思ったみたいですが、全くでした
数回使っただけで、壊れそう。
でも、このケースがよくほめられます。
ボロボロなのにね。
で、また今パパが一生懸命作ってます。
またまた失敗しそうな予感

あずき

あずき

柚子茶

柚子茶

抹茶

抹茶

りんご

りんご

きな粉

きな粉

カフェオレチョコチップ

カフェオレチョコチップ

くるみ

くるみ

カラメルマーブル

カラメルマーブル

ミルクティ

ミルクティー

カスタード

カスタード

ドライフルーツ

ドライフルーツ

ラスク

ラスク
ラスク、ラッピングをちょっと変えてみました。
これはこれで時間がかかっちゃった。

1月8日の五六市は、キャンセルして出店しませんでした。
来月は応募してるので、当選すれば出店します。
が、多分+あ~+は一緒に行かないと思います。

次の出店は今週土曜日のソリオです。

その次は、上賀茂さんです。
今日、はがき届きました。
場所は、121番です。
上賀茂さんも多分、+あ~+は行きません。
ソリオは行くことになってます。

眠い。。。
今日は、始業式でした。
が、ちびが朝ご飯食べた後調子が悪くなり、泣き出しどうにもならなくなり学校お休みしました。
その時点ですぐに+あ~+は店長に電話。
お休みもらったのでした。
そのあと、少ししたらちびが復活してきて。
多分ね、食べ過ぎて気分が悪かったんだと思います。
昨日の夜も、食べ過ぎて気分悪くなり泣いてたので。
でも、調子も少し悪いのかもですね。
明日は、仕事行きたいので、ちびには学校行ってもらわなきゃ。
明日は、17時までのこられる人が+あ~+しかいないみたい。
しかも店長もおやすみらしくて、もし+あ~+が休むのならば早く連絡ほしいと言われました。
かわりに社員がくるらしいんだけど、誰だろう?

話は変わりますが、今ピグのBJしながらブログ書いてました。
時間かかった。
今はやめたんだけど。
なぜかいつも同じところに来る人がいて、+あ~+は一人でしたいので嫌なんですよね。。。

眠いので、今日こそ0時までに寝ようかと思います。








2012-01-10(Tue) 23:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪nanakoさん

> +あ~+ちゃん、こんばんは!
[→]こんばんは[(o・∀・o)]

> すごいな~いつもこんなにいっぱいの種類焼いてるの!
[→]いつも同じのばかりしか焼いてなくて[汗]

> それにケースもパパさんの手作りなんて…
> 今年もイベントがいっぱい続きそうだね!
> 寒いから無理しないで頑張ってね!
[→]いつもありがとうございます[くま]

> 遅くなりましたが今年もよろしく~!
[→]こちらこそ今年もよろしくお願いします[うさぎ]

2012-01-24(Tue) 02:52 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

+あ~+ちゃん、こんばんは!
すごいな~いつもこんなにいっぱいの種類焼いてるの!
それにケースもパパさんの手作りなんて…
今年もイベントがいっぱい続きそうだね!
寒いから無理しないで頑張ってね!

遅くなりましたが今年もよろしく~!



2012-01-12(Thu) 20:28 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

