カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ソリオに持って行ったChiffon☆i_0281.gif

結構前になりますが、、、
ソリオに持って行ったChiffonです。

ショーケース

こんな感じ。
やっぱり見にくい。。。

ショーケース

アップ。



きなこ

きなこ

あずき

あずき

カスタード

カスタード

ミルクティ

ミルクティー

抹茶

抹茶

くるみ

くるみ

ドライフルーツ

ドライフルーツ

柚子茶

カフェオレチョコチップ

カフェオレチョコチップ

柚子茶

誕生日

そして、18日は娘ちゃんの9歳の誕生日でした
ちびのときと同じで、仕事休みにするのを忘れ。。。
帰宅後食べに行ってきましたよ。
スイーツパラダイス。。。
スイパラあんまりなんだよね。
ほかにないかなと思って探して見つけたのに、当日。。。
仕事から帰宅したらパパが、駐車場がないみたいやねんとか言い出して。
で、いつものところと同じでいっかとなり、スイパラへ。

でもね、うちの子たち、ケーキ食べないのよ。
食べるのは、クロワッサンとかサンドイッチ。
後は、アイスにポップコーン。
お目当ては、チョコファウンテン。
それがわかってたから、チョコファウンテンがあるビュッフェ探してたのに、駐車場がなかっただって。
次は、ちゃんと探そうと思った+あ~+でした。

27日は結婚式記念日でした。
10年だぁ。

ただいま+あ~+は風邪ひき中。
昨日、パート先で店長に「どうしたのその声?昨日まで普通だったのに」と言われたのでした

金曜日、帰宅後からおかしくなりだし。。。
実家に行って帰宅したら、一気に声が出なくなり、土曜日の朝にはほとんど出ず
仕事行く前には出るようになったものの、ハスキー声。
昨日は、いらっしゃいませはほとんど言いませんでした。
声でないし。
明日も仕事なので、早く治さなきゃな。

次の手作り市は、2月3日です。
パパだけ行きますよ。
上賀茂さんで、節分手作り市があるんです。
五六市は、落選でした。
残念。
パパに、滋賀がいいもん市行くの?と聞いたら、いかんだって。
遠いし寒いからだって。
滋賀はやっぱり家からは遠いです。。。

最近仕事は9時から15時が多いです。
やっぱり明るいうちに帰れるほうがいいですね
17時までだと18時くらいになることも多いしね。
ではではまた時間のあるときに更新します。

2012-01-29(Sun) 10:27| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ご無沙汰です(^○^)

相変わらずキレイなシフォンで、見るからに美味しそう(*^^*)

娘ちゃんのお誕生日&結婚記念日おめでとう\(^^)/風邪早く治してね。

2012-01-29(Sun) 23:17 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

お誕生日&結婚記念日 おめでとう~
早く風邪治るといいね

ショーケースいいですね~
お店みたい o(^▽^)o
あのねー カラメルマーブルシフォン作ったんだけど
カラメル味が薄いって言うか なんか微妙~(^◇^;)
難しいわ

2012-01-29(Sun) 18:04 | URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

