カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 五六市ありがとうございました☆i_0281.gif

今日は、五六市で出店してました。
お買い上げありがとうございました
今日は、ブログを見てきましたと言ってくださったお客様もいてました。
五六市で、Chiffon+あ~+を探して買いにきてくださるお客さまもいてます。
ありがとうございました。



ブログを見てきてくださったんですが、このブログってsyabondamakirariという意味不明なタイトル
一応告知でも使ってますが、ブログのことは言ってないんですよ。
よくブログしてないんですか?と聞かれるそうですがパパはしてないと答えてるようで。。。
ツイッターもしてるけど、ただの私のぼやきだし、アメブロのほうは、ピグやらピグライフのことを書いているだけなんですよね。(ちなみにアメブロもsyabondamakirari)

このsyabondamakirariという意味不明なタイトル。
下の子が産まれて数ヶ月して、育児ブログを作ったんです。
そのときに、アドレスになる部分を登録するとき、思いついた言葉でsyabondamaにするとすでに登録されていて登録できず、次に思いついた言葉kirakirabosiでも登録出来ずでsyabondamaとkirakirabosiをくっつけて、syabondamakirakiraと登録しただけなんですよね。
その後、子供が大きくなってきて時間が出来て、お菓子を作るようになり、育児ブログになぜかお菓子の写真やらお弁当の写真が増えてきて分けたいと思い楽天さんで登録することに。(楽天さんでよく買い物してたからが登録した理由)
そのときにアドレスを同じsyabondamakirakiraにしようとしたら、文字数オーバーで登録できなくてsyabondamakirariで登録することになっただけなんです。
楽天さんは、画像があまりUP出来ず、もう画像保存出来なくなったので、育児ブログで使って慣れていたFC2さんでもう一度登録することにしたんです。
ここで悩んだのがまたアドレス。
楽天さんといっしょでいいやってことで、syabondamakirariになったのでした。
タイトル考えるのがめんどくさく、タイトルもsyabondamakirari。
だから、全く意味はないんですよ。

でも、探してきてくださるお客さまがいてるので、どうにかしようかと。。。
このブログも正直今はあまり更新してないし、育児ブログも全く更新してないし、あちこち登録してるけど、ほとんど使ってない。
アメブロは、そうそうキャラ弁のお友達がよく使っていて、アメンバー限定記事を書いていてどうしても見たくて、登録しただけ。
で、考えたんですが、ツイッターがいいかな~と思って、今とは別のIDでツイッターで登録しようかなと思ったり、このブログのタイトルを変えようかなとか、ちょっと悩み中です。
この記事書いていて思い出したんですが、アメブロって3つ登録してた。
ちび用と娘用。
ピグがしたいと言われて、作ったんだった。
それを使ってもいいかも。
でも子供たちがピグで使ってるから、やっぱり別がいいかな。。。。。

今日は、こんなことを考えてました。

五六市の話にもどりますが、今日はたくさんの人が来られてましたよ。
子供連れて行っていて、パパが今暇なうちに買い物してきたらと言ってくれたので、子供つれてイオンへ。
買い物してたら、11時半になって、パパに電話するとご飯食べてきていいと言うので、そのままマクドへ。
12時過ぎてからパパの元へ戻ったんですが、+あ~+たちがいないときが忙しかったみたい。
忙しい時間にパパ一人にしてしまってたました。
昼から、イオンに買い物へ行ったほうが良かったかも。

子供たちは、マクドにいけて、買い物出来て、三矢会館でお絵かき遊びが出来て楽しかったみたいです。
11時からの紙芝居はいけなかったけど。。。
五六市は、三矢会館で遊べるので、子供連れの+あ~+としては助かります

明日は、注文のシフォンを焼きます。
17台ではなくて10台の間違いだったみたい。
バニラシフォン10台。
16等分です。
頑張ります。

午前中、子供たちと買い物していて、シフォンの写真とり忘れました。
次は、上賀茂さんでに持って行ったシフォンを更新しますね。

今月の上賀茂さん、当選したので出店します。
3月25日239番です。

少し先になりますが、アート&てづくりバザールinKOBEの出店は決まってます。


2012-03-12(Mon) 03:43| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪KAT-TUNゆり様

> こんにちは~♪
[→]こんばんは[(o・∀・o)]

> 五六市でブログを見たと言ったものです
> 1回食べてすごくおいしかったので、また食べたいって思ってて無事買えて良かったです。
> 特にカフェオレチョコチップがおいしかったです☆
[→]先日はお買い上げありがとうございました。
ブログ、よく見つけられましたね[(o・∀・o)]
探して買いにきてくださり、ありがとうございました。
五六市、これからも出店予定なので、またお会いできることを願っています。

> 上賀茂さんってどこにあるんですか?
> またいろいろ作ってください
[→]上賀茂さんは、京都なんです。
京都の上賀茂神社でも出店しています。
新作もお持ちできるように、頑張ります。
コメント、ありがとうございました[(o・∀・o)]

2012-03-19(Mon) 02:11 | URL | +あ~+→KAT-TUNゆり様 #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪nanakoさん

> +あ~+ちゃん、こんにちは!
[→]nanakoさんこんばんは[(o・∀・o)]

> シフォン頑張ってるね!
> 今日は大量に10台焼いてる日だね!
> オーブンフル回転お疲れ様~♪
[→]無事シフォン焼きました。
老人ホームでホワイトデーのときに出したみたいですよ。

2012-03-19(Mon) 02:06 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは~♪
五六市でブログを見たと言ったものです
1回食べてすごくおいしかったので、また食べたいって思ってて無事買えて良かったです。
特にカフェオレチョコチップがおいしかったです☆
上賀茂さんってどこにあるんですか?
またいろいろ作ってください

2012-03-15(Thu) 15:46 | URL | KAT-TUNゆり #-[ 編集]

+あ~+ちゃん、こんにちは!
シフォン頑張ってるね!
今日は大量に10台焼いてる日だね!
オーブンフル回転お疲れ様~♪


2012-03-13(Tue) 13:54 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

