カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif お弁当i_0281.gif




春休みに入ってから、お弁当作ってます
これは今日のお弁当。
途中で嫌になったので、雑です。。。
一昨日は娘だけ作りました。
しかも普通のお弁当。
寝坊してキャラ弁出来なくて。
キャラ弁出来ないと言ったら、ちびはお昼までしか行かないと言ったので、仕事お休みだったしちびだけお昼までにしました。
娘は普通のお弁当でもいいと言ったんですが、帰宅後「明日はキャラ弁してな」と言ってました。
まだキャラ弁がいいみたいです




春休み入ってすぐのお弁当は、冷食を結構使ったんですよ。
お弁当のおかず作る時間がなくて、冷食を買ったんですよね。
そのときに占いグラタンをほしがったので、買って入れてたんです。
でも4つ入りなので、2日で終わり。。。
もう1度だけ買ったんですが、やっぱり自分で作ったほうが安いと思い作ることにしたんですが、占いグラタンにはカップに☆3つとか書いてあるらしくて。
ママが作ったのは、星がないから嫌だなんて言われてしまいました。
だから、星を入れることに。。。


ニンジンとバター(マーガリン)をチンしてから、型抜きして使ってます。
今日は、☆5つ。
昨日ちびに聞いたら、5つがいいと言ったので5つにしました。
ちなみに昨日は2つでそれ以前は3つにしました


ニンジンを入れた後に、上からグラタン入れてます。
アルミカップにグラタンを入れて冷凍してるんですが、それをトースターで焼いてからアルミカップからだして入れ替えてます。
子供たちのお弁当は、後は始業式のみ。
後1回だ~



これはパパのお弁当。
時間あったので、タコさん入れました。
●牛肉のえのき巻き
●肉団子
●きんぴらごぼう
●薄焼き卵とチーズを巻いたもの
●ちくわをみつあみにしてマヨネーズかけて焼いたもの
●タコさんウインナー

久々おかずも書いてみました

明日からシフォン焼き焼きする予定です。

2012-04-05(Thu) 23:28| 携帯から| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【お弁当】

春休みに入ってから、お弁当作ってますこれは今日のお弁当。途中で嫌になったので、雑です。。。一昨日は娘だけ作りました。しかも普通のお弁当。寝坊してキャラ弁出来なくて。キャラ弁出来ないと言ったら、ちびはお昼までしか行かないと言ったので、仕事お休みだったしち...

2012-05-02(Wed) 16:29 | まとめwoネタ速neo

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

