カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 先月のシフォン☆i_0281.gif

先月、上賀茂さんに持って行ったシフォンちゃんです。

シフォンちゃん

これ多分、上賀茂さんで残ってシフォンを撮影したものだと思います。
最近、写真撮る余裕が全くありません。。。
雨で結構余っちゃったんですよね。
嵐嵐と言われていたのに、嵐でなかった日だったと思います



バニラ

チョコ

ココア

柚子茶

カルピス

ミルクティー

カスタード

抹茶

胡桃

画像にシフォン名つけてるけど、間違えてるかも。。。
日がたち過ぎて忘れちゃいました。

今日から、シフォン焼き始めます。
明後日は、上賀茂さんの手づくり市に出店します
晴れていたら、+あ~+も一緒に行くと思います。
子供ももちろん一緒です

2012-05-25(Fri) 10:26| シフォンケーキ| トラックバック 1| コメント 2

コメント

RES♪ゆうこっぴ~さん

> いやあ~、相変わらずきれいなシフォンですね~
> すっごく美味しそう(^ー^)しかも、種類多っ!!
> 高さがあって、ホントに美しいシフォン…羨ましいな。いつになっても、上達しない私です(>_<)
[→]そんなことないんですよ。
たまに、ありえんほどちびちゃんになったりします[涙]
作ってて、笑えてしまいます。
な~ぜ~って[(笑)]
オーブンのせいなのか、メレンゲのせいなのか。。。
でも、最近ハンドミキサーでも作るんですが、やっぱり焼き縮んだりちびになったりするので、オーブンとの相性が悪いのかなと思っちゃいます。
次は、ガスオーブンでも買ってみるか。。。
ガスひくのにお金かかっちゃいますね。
もっと頑張ります[☆]

2012-07-09(Mon) 08:26 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

お久しぶり!

いやあ~、相変わらずきれいなシフォンですね~
すっごく美味しそう(^ー^)しかも、種類多っ!!
高さがあって、ホントに美しいシフォン…羨ましいな。いつになっても、上達しない私です(>_<)

2012-05-26(Sat) 05:58 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【先月のシフォン☆】

先月、上賀茂さんに持って行ったシフォンちゃんです。これ多分、上賀茂さんで残ってシフォンを撮影したものだと思います。最近、写真撮る余裕が全くありません。。。雨で結構余っちゃったんですよね。嵐嵐と言われていたのに、嵐でなかった日だったと思います

2012-05-25(Fri) 10:53 | まとめwoネタ速neo

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

