カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 五六市にもっていったシフォン☆i_0281.gif

シフォン

6月10日に持って行ったシフォンです。
8種類です。
暑いだろうと思って、もって行く量を減らしました。
量を減らしたので種類も減っちゃいました



この日は、きな粉シフォンないですか?と聞かれたようです。
きな粉シフォンは用意してなくて。。。
次の五六市当選したら、きな粉シフォン持って行こうかな

こんな時間なのに、お腹がすいてます。。。
また変に寝てしまい、2時くらいに起きた。
片付けして寝ます。
お休みなさい。

24日の上賀茂手づくり市は落選だったんですが、今日(昨日だな)パパが電話したところ、キャンセルがあったらしく出店することになりました。
ただ、場所が南向きみたいです。
電話で、南向きですが大丈夫ですか?と聞かれたそう。
上賀茂手づくり市では、お菓子(食品?)は南向きにならないように選んでくれているようです
Chiffonちゃん水滴が出てくることもあるので、水滴出てきそうならば見本だけ並べるようにしようかと思います。



Chiffon+あ~+というブログ作りました。
書いてなかったかなぁ



2012-06-21(Thu) 02:33| シフォンケーキ| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【五六市にもっていったシフォン☆】

6月10日に持って行ったシフォンです。8種類です。暑いだろうと思って、もって行く量を減らしました。量を減らしたので種類も減っちゃいました

2012-06-21(Thu) 22:52 | まとめwoネタ速neo

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

