カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 今日のシフォン☆i_0281.gif

シフォン

今日持って行ったシフォンです。
今回は、結構大きく焼けました。
チョコがちょっと小さかったです(



胡桃

胡桃

プリン

プリン

カスタード

カスタード

かぼちゃ

かぼちゃ

リンゴ

りんご

クリチ

クリームチーズ

紅茶

紅茶

チョコ

チョコ

柚子茶

柚子茶

カフェオレチョコチップ

カフェオレチョコチップ

10種類です。
今日は、クリチが一番人気でした
柚子茶は、珍しく1つ残ってました。
いつもは柚子茶が一番人気です。
用意した量は、柚子茶が一番多かったです。

チョコだけ、今回ハンドミキサーでやりましたよ。
でもしゅわしゅわしちゃいました。

今回使ったかぼちゃが水分多くて、水分量が難しかったです。
出来上がったシフォンは、ちょっと軟らかすぎた。。。

リンゴは、いつもはリンゴを煮ているときのシロップは水分かわりに入れてるんですが、今回はリンゴジュースを入れてみました。
水でも良かったかも。

相変わらず、変に膨らんだりもしてます。
前みたいな膨らみ方がいいのになぁ。。。
今のオーブンになってもうすぐ2年。
まだ相性悪いです

2012-06-24(Sun) 22:15| シフォンケーキ| トラックバック 1| コメント 2

コメント

RES♪KAT-TUNゆり様

> こんにちは~五六市行かせていただきました
> かき氷のメニューをシフォンとまちがえたものです。ハズカシイ
> やっぱり、あ~ちゃんのシフォンはどこよりもおいしいです♪
> プリンのデザインかわいいですね。
> また楽しみにしてま~す☆

[→]昨日はお買い上げありがとうございました[くま]
かき氷のメニューとシフォンのメニューわかりにくかったですよね。
申し訳ございません[汗]
いちごは、以前何度か作ったことあるんですが、失敗率高いんです。
後、結構原価もかかっちゃうので、どうしても同じ値段では売ることが出来ないんですよ。
また、もっと先になるかと思いますが、イチゴも販売出来るようにしますね。

 シフォン、どこよりもおいしいといっていただいて、とてもうれしいです[かお]

 プリンシフォンは、今一番のお気に入りです[(o・∀・o)]
昨日は、ありがとうございました。
来月も出店応募しています。
出店決定のときはまたかき氷もありますので、シフォンが端っこのほうになりますが、よろしくお願いします。

2012-07-09(Mon) 08:31 | URL | +あ~+→KAT-TUNゆり様 #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは~五六市行かせていただきました
かき氷のメニューをシフォンとまちがえたものです。ハズカシイ
やっぱり、あ~ちゃんのシフォンはどこよりもおいしいです♪
プリンのデザインかわいいですね。
また楽しみにしてま~す☆

2012-07-08(Sun) 19:07 | URL | KAT-TUNゆり #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめtyaiました【今日のシフォン☆】

今日持って行ったシフォンです。今回は、結構大きく焼けました。チョコがちょっと小さかったです(

2012-06-25(Mon) 08:35 | まとめwoネタ速neo

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

