カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 五六市ありがとうございました♪&色々★i_0281.gif

シフォン。。。

五六市で、御買い上げありがとうございました。
もう少し用意すればよかったです。
実は、底上げちゃんが3台ほどありまして
後、ちびシフォンがあって。。。(型より小さいのは持って行ってませんが、型ギリギリはもっていってます)
4台分ほど、使えなかったんですよね。
たまに思います。
焼いたシフォン、全部底上げだったらって
今回、久々カフェオレチョコチップが底上げでした。
そういえば、数年前底上げばかりで、毎日焼いてたのがカフェオレチョコチップだったなぁ・・・
安定して焼くのって、難しいですね。

写真撮れなかった。
写真撮ったのは、終わってから。。。
今回、シフォンの写真1枚もなしです
やりたいこと(やらなきゃいけないこと)はありますが、微妙に忙しくて出来てません。
旦那も忙しいし。。。
今、+あ~+のパートのお休みは、シフォン焼くための休みしかありません。
休みだと、シフォン焼いてる状態です。

28日の上賀茂さんは落選だったので、ちょっとゆっくり出来るかな。
そのときに、やらないといけないことやろう。



渋皮モンブラン

これはforestさんのシフォン。
五六市出店されてたので、少しお話しに行ってきました。
forestさんが、+あ~+のプリンシフォンが食べたいと行ってたので持って行ったんですが、プリンシフォンが渋皮モンブランになりました
ラム酒、大丈夫でした
美味しかったです、御馳走様でした。

ベーグル

これは9月の上賀茂さんのときにもらったベーグル。
LOVESBAGLEさんのベーグル。
ありがとうございます。
3つもらったんですが、朝起きたら1個減ってた。

チロルチョコ

これも9月の上賀茂さんでもらったものです。
お客様にもらったチロルチョコ。
ここでは書いたかなぁ。。。書いてないかな?
+あ~+は、9月の上賀茂さんは、電車とタクシーで後から行ったんです。
行ったときにチロルチョコは3個になってましたが、1袋もらったみたい。

ベイクドチーズケーキ

これは最近焼いた、ベイクドチーズケーキ。
残ってたクリチ全部入れた。
300gくらいだったかなぁ。

桃

これはみやんさんが送ってきてくれた桃。
美味しく頂きました
紹介遅くなってごめんなさい。
御馳走様でした。

今日も仕事です。
11-17です。
頑張ります。


2012-10-16(Tue) 09:10| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

コメント

こんにちは
そうだねぇ 安定した焼き上がりって難しい
私の場合あえて冒険シフォン焼いてるから 
安定なんて物は 有り得ないんだけどね┐('~`;)┌

+あ~+ちゃんのように売り物だとコンスタントに焼かなきゃいけないから
全て底上げだったらなんて怖い事考えちゃうか・・・
だけど体 気をつけてね
ママは体が資本ですからね(*^_^*)

2012-10-16(Tue) 11:42 | URL | 猫野美弥音 #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

