カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 先月の上賀茂さんに持って行ったシフォン★i_0281.gif

シフォン

シフォン

シフォン

写真いっぱいですが、まとめてUPいきます

もう1ヶ月も前になるので、何をやいたのか覚えてませんが、写真にこれが残ってたので、これが持って行ったシフォンだと思います。



プリン

プリン

胡桃

胡桃

かぼちゃ

かぼちゃ

きな粉

きな粉

チョコ?

チョコ(だと思う。。。)

ココア?

ココア(だと思う。。。)

コーヒーマーブル

コーヒーマーブル

カフェオレ

カフェオレチョコチップ

マンゴー

ヨーグルト(マンゴー)

クランベリー

ヨーグルト(クランベリー)

抹茶

抹茶

ミルクティー

ミルクティー

柚子茶

柚子茶

紅茶

紅茶

りんご

りんご

カスタード

カスタード

いつも同じような写真ばかりですが。。。

そうそう、この日が電車とタクシーで行ったんだった。
朝起きたら、旦那が居なくて、電話したら、一人で行ってたんだった。
後から、電車で行こうと思ってたときに、旦那から電話があって、「千円札持ってくるの忘れたから、今から持ってきて。」なんて言われたんだった。

+あ~+は、大学が京都だったので、京都は2年間通ってました。(残りの2年は南草津だったと思う)
ですが、上賀茂さんは行ったことがないから、カナリ調べて行ったんです。
でも、結局バスがわからなくて、最後、タクシー乗ったんですよね。
烏丸までは、順調に行けたんですけどね。

今月の上賀茂さんは、落選でした。
残念。
ですが、パパはちょうどよかったみたい。
免許の更新行かないといけないらしいです。
11月3日に行く予定にしてたらしいんですが、土曜日はやってないんだそう。
次は、11月11日いきいきまつりで出店します


2012-10-25(Thu) 23:24| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

