カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ハッピーアースディに持って行ったシフォンと色々★i_0281.gif

シフォン

シフォン

ハッピーアースディに持って行ったシフォンは、17種類でした
写真は1種類足りない。
何が足りないんだろう???

今確認したら、プリンでした。
プリンがうつってない。
これ1日で焼いて個包装しました。
いつもなら2日に分けて焼く量なんです。
これは持って行き過ぎて、余っちゃいましたよ
五六市とハッピーアースディに持って行ったシフォンが反対なら、ちょうど良い感じだったみたい。
なかなか量が難しい



シフォンが余っちゃったので、帰宅してから写真撮りました。

ミックスレーズン

ミックスレーズン

ヨーグルトマンゴー

ヨーグルトマンゴー

きな粉

きな粉

柚子茶

柚子茶

ミルクティー

ミルクティー

紅茶

紅茶

胡桃

胡桃

カルピスマスカット

カルピスマスカット

バナナ

バナナ

かぼちゃ

かぼちゃ

抹茶

抹茶

抹茶、小さくなっちゃいました。
もともと膨らみが悪いので、卵白量増やしてるんですが、メレンゲしゅわしゅわさせちゃったのかなぁ???

この日、シフォンを焼いていて気付いたことがありました。
+あ~+は、多分混ぜ込みが上手くなってるんでしょうね。

モザイク

金曜日は、神戸まで行ってきました。
毎年恒例、ディナーです。

サンタモニカの風です。

クッキー

ハロウィンの時期なので、クッキーが。
子供が喜んで食べてました。

お米

これは、みやんさんが送ってきてくれたお米です。
いつもありがとうございます


2012-10-29(Mon) 08:53| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-25(Sun) 16:44 | | #[ 編集]

2Dよりも3D!

93IO0W43
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://v685Y70z.3gds.net/v685Y70z/

2012-11-07(Wed) 16:39 | URL | 2D3D #knyLtzeg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

