カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif いきいきまつり★i_0281.gif

11日のいきいきまつりは、朝から雨。。。
とっても寒かったのを覚えてます。

色々とイベントをしてたので、ちょっと見に行ったりしました。

栗

日にちがたち過ぎていて、持って行ったシフォンは覚えてないけど、栗だけ写真に残ってたのでUPしておきます



芋煮

芋煮会があったので、購入。
山形の芋煮らしいですよ。
サトイモがごろごろ入ってました

パパと子供たちは、どこかで鍋の試食があったらしく、沢山食べたらしい。
お腹一杯になったとか言ってた

焼きそば

焼きそばを買ったら大盛り。
最後のほうは、どこも大盛りでしたよ

野菜パウダー

シフォンを売ってたら、野菜パウダーを持って営業に来られた。
シフォンケーキに合うらしい。
枚方だったら、お届けしますって言われたけど、枚方じゃないです。
サンプルで2袋いただきました。
ホウレンソウが綺麗な色が出るんだそうです。

チョコ

子供たちは、じゃんけんへ。
じゃんけんに勝つと、このチョコレート1つ。
負けると飴ちゃん1個。
何度も何度も行って、2人で7つもらってた。

ディンプルさんのシフォン

これは、ディンプルさんのシフォン。
平安楽市で出店してたみたいで、パパが買ってきてくれました。
カナリしっとりです。
カナリ膨らんでるシフォンでした。
プレーンが一番美味しかったなぁ。

写真は覚えてないけど、多分かぼちゃ・さつまいも・キャラメル・プレーンかな。

紅玉

みやんさんが送ってきてくれた紅玉。
ありがとうございます

パウンド

リンゴのパウンドも送ってきてくれました。

とっても美味しかったです。
みやんさんいつもありがとう

2012-11-26(Mon) 19:49| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 1

コメント

+あ~+ちゃん、こんばんは!
栗入りのシフォンは初めてだわ!
ペーストも入れてるの?
しっとりして美味しそう!

野菜のパウダーほうれん草が気になる!
以前サラダ用のほうれん草でシフォン作ったら
抹茶とは違うきれいなグリーンになったよ!

寒くなってきたから風邪に気をつけてね!

2012-11-26(Mon) 21:57 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

