カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif コアラのマーチのコアラ弁当♪i_0281.gif

コアラ弁当

 今日の娘のお弁当ですきらきら
黄ハートコアラおにぎり(おべんと畑にんじん・海苔)
黄ハートチーズ入りミンチカツ(うさぎのチーズのせ)
黄ハート厚焼き玉子(コアラちゃん)
黄ハートさつまいも(くまちゃん)
黄ハートにんじんのきんぴら
黄ハートハムのチーズ巻き
黄ハートインゲンベーコン
黄ハート枝豆

 コアラちゃんの色が微妙でした失敗かぼちゃのほうがよかったかな?

 さつまいももコアラにしようかなと思ったんですが、お弁当箱に入らなかったため止めました。
形も歪になっちゃったし。。。

 コアラちゃんおにぎり・玉子焼きは、ロッテリアのキッズセットのおもちゃおにぎりキットを使って作りました。
mixiのコミュで、ロッテリアのキッズセットのおもちゃがコアラのマーチのコアラちゃんのおにぎり型だということを教えてもらい、早速昨日ロッテリアに行ってきちゃいました(笑)

 おにぎり小さいので、コレなら娘も早く食べ終えられるかな?

コアラ弁当

 コアラちゃんアップですハート(手書き)

↓ランキング参加中です。応援よろしくですダブルハート
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


素材


カウンター左矢印今朝、ブログを覗いてみたら、カウンターの数字が並んでましたどきどきハート
うれしくなって、画像残しちゃいました。





2007-11-08(Thu) 12:37| その他| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪家族みんなでさん

★家族みんなでさん★

 動物いっぱいにしちゃいました(*´▽`*)

コアラのマーチのコアラ型、ネットで話題なんだ。

+あ~+も知ったのは、mixiだからネットだったわ(●´3`●)

 ぜひぜひGETしてきてね☆

2007-11-09(Fri) 10:51 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪寧音ママさん

★寧音ママさん★

 はじめまして( o´艸`o)

ロッテリアで、キッズセットを購入するとコアラの型もらえるんですよ。

かわいい型ですよね☆



 お弁当、ほめてくださってありがとうございます。

2007-11-09(Fri) 10:50 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 ロッテリアで、GETしてきてね(●´3`●)

厚焼き玉子のコアラちゃんのほうが、いい?

玉子の抜けるし、いろいろ使えそうだよ☆

2007-11-09(Fri) 10:49 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 パパさん、お土産に買ってきてくれたんですね♪

おにぎり型を使うと、簡単に出来ますよね(o^-’b)



 カウンターの数字、並んでたのがうれしかった+あ~+です(笑)

2007-11-09(Fri) 10:48 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

おはようです

可愛い!しかも動物いっぱいだね~☆

結構ネットでこのコアラのマーチの型話題だよね!

私も乗り遅れる前にゲットしにいこうかなpq´∀'○)

2007-11-09(Fri) 09:54 | URL | 家族みんなで #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして~

へぇ~

今 ロッテリア こんなのもらえるんですね^^



しらなかったぁ!!欲しいです♪



お弁当もとても可愛いです☆

2007-11-08(Thu) 21:51 | URL | 寧音ママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:コアラのマーチのコアラ弁当♪(11/08)

カワイイぃ~☆

ワタシもロッテリアに行こうかなっ!!

厚焼き玉子のコアラは特にかわいいねっ

良いなっ良いなっ欲しいぃ~!!

2007-11-08(Thu) 20:27 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

同じくゲット~♪(*‘ω‘ *)

昨日偶然パパがお土産に買って来てくれたんです~♪(ノ´∀`*)

コアラちゃん可愛い(≧▽≦)゚・*:.。. .。.:*・゜



今日は作らなかったんだけど、明日あたり挑戦してみようかな(〃▽〃)



↑カウンターの数字♪いいことありそう~(~o~)♪

2007-11-08(Thu) 15:48 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/143-a33eb555

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

