カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 頼まれものしふぉんといただきもの(*^^*)i_0281.gif

今日お渡ししたシフォンです(^ー^)



ドライフルーツと抹茶を各5カット。

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村



2台焼くのも4台焼くのもあまりかわらないので、ついでにほうじちゃシフォンとチョコレートシフォンも焼きました。













4種類ホールにまとめて、実家へ。
遅くなったけど、母の日のです。

娘が友達と遊ぶ、友達がシフォンほしいと言ってると言うので、その分もこみで焼きました。
1人がチョコレートで、1人がカスタードと言ってたみたいだけど、カスタードは作るのやめました。

抹茶、残り少なくなってきたかも。。。



ふふさんから、いただきました。
ありがとうございます(*^^*)

2013-05-16(Thu) 05:43| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪ふふさん

ふふさん、いっぱい[ありがとう]
チョコバナナ、おいしかった[ハート]
お礼、少し待ってくださいね[かお]

しふぉんの写真、苦手なのです。
いつも、この角度かも[(○ ̄ ~  ̄○;)]

2013-05-20(Mon) 04:00 | URL | +あ〜+→ふふさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪なんちゃん

ふふさんジャム、いっぱいでした[(о゚д゚о)]
説明が書いてあって、わかりやすかったです[(o^-’b)]
ふふさんも、なんちゃんもいつもすごい[うさぎ]

シフォンは、たくさん焼くのになれちゃいました[汗]
オーブン2回転ずつなら、楽に焼けますよ。
同種2台ずつのほうが、楽ですけどね[(o・∀・o)]

2013-05-20(Mon) 03:56 | URL | +あ〜+→なんちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

こっちにも載せてくれてありがとう~~
シフォン、どの写真の撮り方も同じでプロや~

2013-05-17(Fri) 00:14 | URL | ふふ #HRCpE9Hw[ 編集]

わ===ふふさんジャム12種類も[プレゼント ]♪すごい壮観だね~~[→]
二台焼くのも四台焼くのもって・・・・作るのは四種類だよね~~~
+あ~+ちゃん、すごい~~~

2013-05-16(Thu) 12:43 | URL | なんちゃん #vSN5UkN2[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

