カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif どんぐり弁当♪i_0281.gif

*********************

どんぐり弁当
今日の娘のお弁当です目がハート
ハート(手書き)どんぐりおにぎり(おべんと畑にんじん・醤油ご飯・のり・魚肉ソーセージ・塩昆布)
ハート(手書き)豚肉のにんじん巻き
ハート(手書き)肉団子+ウインナー(どんぐり?きのこ?)
ハート(手書き)肉団子+鶉のゆで卵(どんぐり?きのこ?)
ハート(手書き)厚焼き玉子
ハート(手書き)ピーマンと塩昆布の和え物?(肉団子+ウインナーの下)
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)ちくわのチーズ海苔巻き

写真が、いまいちです涙ぽろり

どんぐり弁当
どんぐりアップです手書きハート
ちびは、おにぎりはどんぐり、肉団子+ウインナー・肉団子+鶉の卵はきのこと言ってました。
どちらでもいいですよねスマイル

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

*********************
design* もかたん☆






2007-11-01(Thu) 13:57| 季節| トラックバック 0| コメント 16

コメント

RES♪ふうままさん

★ふうまま27さん★

 ほめてくれてありがとう゚*(。+u艸u●)*゚



 +あ~+もね、実はキャラ弁するつもりなんてなかったのよ。

それがね、1回したらハマっちゃった(笑)

毎日出来ないと思ったけど、今まで何とかやってるよ♪



 コレね、蓋閉まったよ。

でっぱってる、どんぐりちゃんのところを外から内側に押すように閉めたら閉まった。

でも、少し蓋浮いてたけど(笑)

娘のは、深いお弁当箱だから普通に閉まってます(*´▽`*)

2007-11-02(Fri) 13:07 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪あんバタ子さん

★あんバタ子さん★

 ほめてくれてありがとうございます♪

うずらとミートボール、ウインナーとミートボールで簡単に出来ます♪

ぜひぜひ、真似してくださいね( o´艸`o)

2007-11-02(Fri) 13:04 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪家族みんなでさん

★家族みんなでさん★

 ご飯、2種類です♪

代えたほうが、どんぐりに近いかなと思って(*´▽`*)



 にこにこパンチパート2です。

海苔が悪いと切れないこともあるみたい。

以前、+あ~+は味海苔カットしてました(笑)

今は焼き海苔。

焼き海苔になって、以前よりきれいにカットできるようになりましたよ+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+

いい海苔のほうが、きれいにカットできるそうです。

+あ~+は、安物の海苔ですが…

 口、上手く切れないこと多いですよ。



 鶏肉の黄金焼きのレシピ、載せておきましたよ( o´艸`o)

2007-11-02(Fri) 13:03 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

 ほめてくれてありがとうございます☆

ちびは、開けた瞬間とってもいいお顔してました+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+



 ご飯だけでも作れる?ちょっとわからなかったです(>人<)

2007-11-02(Fri) 13:00 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 どんぐりだらけ(●´3`●)

どんぐり、かわいくて大好きなの。

タコさんウインナーもね♪

うずらでのどんぐりどこかで見たなぁと思ってたの。

てんくうママちゃんのだったのね(*´▽`*)

うずらもいいよね☆



 ちびは、きのこに見えたらしい。

でも、どんぐりにもきのこにも見えるからいいよね☆

娘は、おにぎりなにかわからなかったって(○`ε´○)

ちびでもわかったのになぁε-(;´ω`A



 ほっぺあるとかわいいよね★L(*OωV*)E★

2007-11-02(Fri) 12:58 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 どんぐりだらけにしてみました(●´艸`●)ε3。゚ε3

 ご飯のお目目は、にこにこパンチパート2のほうです。

めったに使わないんですが、かわいさに負けて買っちゃいました。。。ヾ(;´▽`A``



 どんぐりの帽子は、ミートボールでなくても出来ると思いますよ♪



↓カステラ、ほめてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

斜め、問題ないかな?

本当、ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

2007-11-02(Fri) 12:56 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪chae.さん

★chae.さん★

 はじめまして( o´艸`o)

訪問&コメントありがとうございます☆



 おにぎりにお顔をつけるだけでも、ずいぶんかわいくなりますよ★L(*OωV*)E★

2007-11-02(Fri) 12:53 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

 ちゃこびさんのお弁当も、とってもかわいかったです゚*(。+u艸u●)*゚

ウズラでも、いいよね(o^-’b)

お顔をつけると、なんだかとってもかわいくなりますよね。

+あ~+が使ってるのは、○ラフトパンチです。

初めは抵抗があって買わなかったんだけど、やっぱり小さなサイズのがほしい!と思って、買っちゃいました♪

2007-11-02(Fri) 12:52 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:どんぐり弁当♪(11/01)

可愛すぎ~~♪

毎日ご苦労サンです。。

私には絶対出来ないわ・・・。

って、これ蓋はどうするの?しまるの?(笑)

2007-11-02(Fri) 09:42 | URL | ふうまま27 #79D/WHSg[ 編集]

本当に

みなさんがおっしゃるとおりかわいい。

どんぐり,ウズラとミートボールのどんぐりなら

私でもできるかな・・。

真似したい!

2007-11-01(Thu) 19:07 | URL | あんバタ子 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは

きちんとご飯かえてるんだね!!全部がどんぐりで可愛い(∞ёз(*μ∀μ*)ヮォ♪

凄い季節感もいい!!

新しいニコニコパンチだよね??なんかうちのウマく切れないんだよね.....一回で、口と目が綺麗に切れることがないんだけど

2007-11-01(Thu) 18:10 | URL | 家族みんなで #79D/WHSg[ 編集]

Re:どんぐり弁当♪(11/01)

可愛いぃ~~~~~~~~~♪

お子ちゃま喜びそう♪

そうだよね!?ご飯だけでも作れるんだよね!?

私って、応用力無いからダメなんだよね~↓

2007-11-01(Thu) 16:15 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

Re:どんぐり弁当♪(11/01)

どんぐりだらけだねぇ~可愛い☆

この前、ワタシが作ったどんぐりもうずらで作ってたんだよっ

発想が同じだね(^^)v



ちびちゃんはきのこに見えたんだぁ

きのこでも全然アリだよ!!



と言うか~

今日はホッペつけたらしい~

2007-11-01(Thu) 15:52 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

秋らしいですね♪

どんぐりさんがいっぱい☆可愛い~(~o~)

ご飯のお目目はにこにこパンチですか??

どんぐりさんの帽子、ミートボールじゃなくっても出来ますね!

またまた勉強させて頂きました~♪(ノ´∀`*)



↓カステラふわっふわで美味しそう~☆

少しナナメくらいな~んにも問題ナシです(^o^)

お上手゚・*:.。. .。.:*・゜

2007-11-01(Thu) 15:42 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして☆

すごい可愛いお弁当!!

私までニコニコしちゃいます♪

ちょっと手を加えるだけで、

おにぎりがとっても可愛くなりますね♪

2007-11-01(Thu) 14:37 | URL | chae. #79D/WHSg[ 編集]

Re:どんぐり弁当♪(11/01)

可愛い~♪可愛い~♪

今日は私もお弁当にどんぐり入れました!!

ウズラで作ってもイイねぇ~(⌒^⌒)b

やっぱりお顔付いてた方が可愛いかったかもヽ(~~~ )ノ

これって??○ラフトパンチなのかなぁ??

きっとそうだよね(¬д¬。) ジーーーッ

2007-11-01(Thu) 14:17 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/153-f88f4b45

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

