カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif スライスチーズでチーズケーキ♪i_0281.gif

チーズケーキ

昨日、久々スライスチーズで作るチーズケーキを焼きましたスマイル
簡単に安く出来るのが気に入ってますオーケー

いつもは丸型なので、今回は角皿で。
ずいぶん前に1度だけ角皿で焼いたことがあるんですが、カナリ縮んでしまい厚みもなくなり、型から出して写真を撮ると玉子焼きに見えたんですよね。。。
今回もそんな出来になりました。

そのため、型に入れたままです(笑)

チーズケーキカット後。
厚みなしですね。。。
でも美味しかったですぺろり


レシピ右矢印レシピ 簡単♪KEROママのマーブルスフレ by keroroyamato

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

素材

 
ベーキングシートほしいなぁ。。。









2007-12-22(Sat) 08:26| チーズケーキ| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪ハレオンナさん

★ハレオンナ01さん★

>チーズケーキ大好き!!ヾ(^▽^)ノ



→→同じですね☆



>でもチーズを大量に使うから高くて買った方が安いよ~と思い作ったことがなかったんですがこのレシピなら良いですね☆

>スライスチーズで作れるなんて知りませんでした



→→買ったほうが安いことが多いですよね。。。

でもコレはスライスチーズで作れるし、バター入れなくても風味は変るけど、美味しいし、安く出来るからいいですよ(o^-’b)



>もちろんポチっ☆



→→ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

2007-12-26(Wed) 17:40 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:スライスチーズでチーズケーキ♪(12/22)

チーズケーキ大好き!!ヾ(^▽^)ノ

でもチーズを大量に使うから高くて買った方が安いよ~と思い作ったことがなかったんですがこのレシピなら良いですね☆

スライスチーズで作れるなんて知りませんでした



もちろんポチっ☆

2007-12-26(Wed) 09:14 | URL | ハレオンナ01 #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ふうままさん

★ふうまま27さん★

>全然、厚みありますよぉ~。

→→厚みあるかな?

ずいぶんしぼんじゃって(iÅi*)

+あ~+が作るメレンゲに問題ありそう。。。

メレンゲ特訓だわ(笑)



>マーブルもきれいに出来てて美味しそうです!!

→→マーブル、簡単だよ(≧∇≦)b

模様がつくと、豪華に見えるよね☆



>私もこのレシピで作ったことあります。

>おいしいよねぇ~~♪

→→美味しい(●>艸<)

mixiのレシピ、あと違うので2種類作ったことあるんだけど、一番美味しいのはコレだった☆

2007-12-23(Sun) 06:52 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

> ステキですね~。

>美味しそう!!いつもほんとおいしそうなケーキ、

>うらやましいです。

→→桃ももピーチさんは、お料理が上手だから、お菓子も上手に作られそうですよ(o^-’b)

いつもほめてくれて、ありがとう☆

2007-12-23(Sun) 06:50 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪oゆかりんoさん

★oゆかりんoさん★

>すごい!!いっぱい御菓子作ってるんですね(+_+)

→→お菓子作るのが、大好きなんです゚*(。+u艸u●)*゚



>ケーキ職人になれるくらい綺麗に焼けてます!!

>おいしそーー((≧Д≦*爻≧∀≦*))!!

→→綺麗に焼けてます?

嬉しいです。

oゆかりんoさんのパータデコールには感激しました☆

2007-12-23(Sun) 06:49 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪mokachuさん

★mokachuさん★

>初めまして♪

→→初めまして。

コメントありがとうございます♪



>私も昨日同じスライスチーズを使ったチーズケーキ焼きました。

>同じ方のレシピです(*^-^*)

→→同じレシピで同じ日に作った、なんだか嬉しいです。

ブログでお写真見てきました。

美味しそうに出来てますね(≧∇≦)b



>ホント簡単にお安く出来ていいですよね~。

>マーブルのほうはまだ挑戦したことないんですがすごく綺麗にできてますね!

>とっても美味しそうです♪

→→お安く簡単に出来る、それが一番ですよね☆

マーブル模様、簡単に出来て、豪華に見えるのでお勧めですよ☆

2007-12-23(Sun) 06:48 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:スライスチーズでチーズケーキ♪(12/22)

全然、厚みありますよぉ~。

マーブルもきれいに出来てて美味しそうです!!

私もこのレシピで作ったことあります。

おいしいよねぇ~~♪

2007-12-22(Sat) 14:52 | URL | ふうまま27 #79D/WHSg[ 編集]

Re:スライスチーズでチーズケーキ♪(12/22)

 ステキですね~。

美味しそう!!いつもほんとおいしそうなケーキ、

うらやましいです。

2007-12-22(Sat) 13:56 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます♪

すごい!!いっぱい御菓子作ってるんですね(+_+)



ケーキ職人になれるくらい綺麗に焼けてます!!

おいしそーー((≧Д≦*爻≧∀≦*))!!

2007-12-22(Sat) 10:50 | URL | oゆかりんo #79D/WHSg[ 編集]

Re:スライスチーズでチーズケーキ♪(12/22)

初めまして♪

私も昨日同じスライスチーズを使ったチーズケーキ焼きました。

同じ方のレシピです(*^-^*)

ホント簡単にお安く出来ていいですよね~。

マーブルのほうはまだ挑戦したことないんですがすごく綺麗にできてますね!

とっても美味しそうです♪

2007-12-22(Sat) 10:24 | URL | mokachu #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/168-adb9ed51

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

