カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif リラックマのつもり弁当。。。ヾ(;´▽`A``i_0281.gif

リラックマ

今日の娘のお弁当ですウィンク
黄ハートリラックマおにぎり(醤油焼き飯・チーズ・海苔)
黄ハートから揚げ
黄ハートつくね+ビアソーセージ
黄ハート厚焼き玉子(花・チーズのせ)
黄ハートかまぼこの海苔チーズくるくるのマヨ焼き
黄ハートインゲンとハムの炒め物
黄ハート枝豆

ちび用のお弁当(丸いほう)、リラックマの耳の位置がずれてます。
無理矢理つくね入れたら、移動しちゃいましたわからん

かまぼこの海苔チーズくるくるのマヨ焼きは、パパのお弁当に入れたぐるぐるハムちくわのマヨ焼きのアレンジです。
といってもいつもの冷凍している、かまぼこの海苔チーズ巻きにマヨネーズをかけて焼いただけですが(笑)

レシピ右矢印レシピ ぐるぐるハムちくわのマヨ焼き(お弁当) by 王子mama

リラックマ

リラックマアップです。
ただのクマになっちゃいました号泣
目が小さいのかな?

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちお願いします星
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今日のパパ弁はこちら





2007-12-11(Tue) 17:05| San-X| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

 ほめてくれて、ありがと♪

リラックマ、作ったことあるんだね☆

旦那様、犬っていったの?



 いつもほめてくれて、本当嬉しいです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2007-12-12(Wed) 15:36 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

 可愛い?

ありがとう☆



 リラックマ、癒し系ですよね(●´3`●)



 桃ももピーチさんは、晩御飯が豪華ですよね☆

すばらしいです(o^-’b)

+あ~+なんて、晩御飯は超手抜きですよ。。。ヾ(;´▽`A``

2007-12-12(Wed) 15:35 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪あんバタ子さん

★あんバタ子さん★

 コメント、どうもありがとうございます☆

癒される、嬉しい言葉です(●>∀<●)



 やっぱり、お目目が小さすぎたんですね。。。

途中まで携帯の画像見ながら作ってたんですが(見ながら出ないと作られないんです。。。)、充電が切れてしまい、途中から記憶で作ったんですよ。

そしたら、こうなっちゃいました。。。ヾ(;´▽`A``

2007-12-12(Wed) 15:34 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:リラックマのつもり弁当。。。ヾ(;´▽`A``(12/11)

リラックマめちゃ上手!!!

私作った時なんか、旦那に「これ犬?」

って言われるくらい変だった(><)

さすが*あ~*さん♪

2007-12-12(Wed) 12:26 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

Re:リラックマのつもり弁当。。。ヾ(;´▽`A``(12/11)

可愛いよ~!リラックマで癒し弁当ですね~。

いつもキャラだけじゃなくて周りのおかずも品数多くてほんとスゴイなぁ。

朝に弱い私・・・いや、夜でも出来ないけど・・。

2007-12-12(Wed) 09:09 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

Re:リラックマのつもり弁当。。。ヾ(;´▽`A``(12/11)

久ぶりにコメントさせていただきます。

かわいいキャラ弁たちに癒されます。



リラックマ好きとして一言,言わせてください。

クマの目がもう少し大きめだとリラックマにもっと近くなるのでは!?

2007-12-11(Tue) 21:16 | URL | あんバタ子 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/189-4774c973

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

