カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif うさぎちゃんお弁当♪i_0281.gif

お弁当箱

今日は、りんごときのこのお弁当箱を使ってみましたスマイル
パパのお弁当の日なんですが、ちびがお弁当を作る3時半に起きちゃって、寝かしつけてたのでお弁当作られず。。。
予約でご飯炊いていたので、そのご飯で小さなお弁当作ることにしましたウィンク

うさぎちゃん

昨日のネコちゃんのうさぎちゃんバージョンです目がハート

ピンクハートうさぎちゃんおにぎり(おべんと畑うめしそ・ビアソーセージ・チーズ・海苔)
ピンクハートつくね+ビアソーセージ
ピンクハートチキンナゲット
ピンクハート薄焼き玉子
ピンクハートハム

お弁当箱小さすぎて、つめるのが大変でしたショック
ハムは1/2枚にしたんですが、お花になりませんでした涙ぽろり

うさぎちゃん

うさぎちゃんアップですハート(手書き)

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

下矢印使ったお弁当箱ダブルハート

 

ウサギの耳部分のビアソーセージはしずく型のセルクルつかってます上矢印









2007-12-08(Sat) 17:22| 生き物| トラックバック 0| コメント 6

コメント

Re:うさぎちゃんお弁当♪(12/08)

随分ご無沙汰しちゃいました(^▽^;)

お弁当箱可愛いね~☆我家は1週間に1回なので

同じ物を使いまわししちゃってるけど

お弁当箱によって詰め方も変わるし、印象が違って見えるね♪





3歳のお誕生日おめでとう!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ

アンパンマンのデコケーキ☆すっごく可愛い~♪

キャラがクッキーなのも手が凝ってるね

これからも元気で益々CUTEにお育ち下さいねヽ(*^^*)ノ

我家もベビチャン欲しいっす(^^)

2007-12-10(Mon) 11:13 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは

お弁当箱いいな~!!これ買おうかとても悩んでたの。でも小さいんだ((艸д・。`*)ショボン。。うちのねえちゃんは沢山食べるからこれ1つじゃ駄目そうだね(>_<)

お弁当でも小さいのに綺麗にまとまってるよ!

しかも色合いも綺麗だしウサギさんにキチンと手がついてるんだね

2007-12-09(Sun) 12:48 | URL | 家族みんなで #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

 可愛くって、2つ買っちゃったの(●´3`●)

でも、思ったとおり小さくって。

使い道がほとんど無し。。。

これ2つ持っていくと、大きすぎるしね(* ̄∧ ̄*;)



 小さいから、入れ方を考えないと入らなくって、向きを変えていれたよ(●´艸`●)ε3。゚ε3



 小さいから、凄く苦戦したよ。

だから、簡単にウサギちゃん♪

おかずがあまりはいらないから、すぐ出来ちゃう♪

でも、つめにくいから、つめるのにいつもより時間がかかっちゃう。

結局、同じくらいの時間かけて作ったかも。。。ヾ(;´▽`A``

2007-12-09(Sun) 06:40 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 お弁当箱は、可愛いよね゚*(。+u艸u●)*゚

でも、やっぱりとっても小さいの。。。

もう少し大きければ。。。

いちごのお弁当箱の大きさがあれば、毎日出番ありなんだけど、この大きさだと、いつも+あ~+が作る大きさのおにぎりだと入らないの(iÅi*)

今回、お弁当に入れるのが目的だったから、小さいおにぎりにしました(`・ω・´)ノ



 おかずがね、入らない(笑)

お箸作って、隙間作って、無理矢理詰め込み作戦したよ(●´艸`●)ε3。゚ε3



 ネコちゃんは、大き目かな。

ウサギちゃんは、小さめ。。。

コアラのマーチのコアラ型くらいの大きさかなぁ。。。

 このキャラ、目が可愛いよね★L(*OωV*)E★

2007-12-09(Sun) 06:37 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:うさぎちゃんお弁当♪(12/08)

2つとも買ったんだぁ~

このお弁当箱かわいいねっ

りんごは横向き、きのこは下向きなんだねっ



それにしてもスッゴクお弁当箱が小さそうなんだけど…

これでキャラを作るのは大変そうだねっ

大変そうなのに上手に作っているのがスゴイよ!



2007-12-08(Sat) 20:59 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

きのことりんご~(~o~)

お弁当やっぱ可愛いなぁ♪

今日大中でパンダの1000円お弁当箱買ったけど↑こっちにすれば良かったかな~(T_T)



でも薄焼き卵のお花がこのサイズって事はかなり小さいねΣ(゚Д゚;!

↓ネコちゃんもウサギちゃんもめっちゃ小さいんでしょうね!(≧w≦;)

すごい技術だぁ~☆

おトイレのキャラ可愛いです(~o~)(笑)

2007-12-08(Sat) 20:34 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/193-b7ab970d

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

