カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif あかちゃんまん♪i_0281.gif


あかちゃんまん


 今日の娘のお弁当ですハート
ピンクハートあかちゃんまんおにぎり(おべんと畑うめじそ&にんじん&かぼちゃ&ハム・海苔・人参)
ピンクハート豚肉の梅しそ巻き
ピンクハート厚焼き玉子(うさぎ)
ピンクハートウインナー
ピンクハートアンパンマンポテト
ピンクハートかにかまの海苔巻き揚げ
ピンクハート枝豆

あかちゃんまん

 あかちゃんまんのぬいぐるみが家にあって見てたら作りたくなって、作ってみましたスマイル
作ってみて思ったのは、目は大きいほうがいいってこと。
奥のちびのは目が少し小さいんだけど、そのため何かあかちゃんぽくなくなっちゃいました涙ぽろり

 所要時間は、1時間半弱。時間かかりすぎ…

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


 
今日使ったお弁当グッズ



パンやハムをかわいい形に切り抜けます。抜き型セット・キュート
メール便対応★セルクル(クッキー抜き型)しずく
カール ミニクラフトパンチ 絵柄 ラッキー (Lucky Dog)
designed BY まよ(^-^*)







2007-09-27(Thu) 10:22| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 +あ~+が出来たから、作られるよ♪

難しいかなと思ってたんだけど、ぬいぐるみを見てたら簡単そうに見えてきて♪

褒めてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン



 かにかまの海苔巻き揚げ、娘たちには不評でした。

練り物苦手だから、仕方がないかな。

でも、入れ続ける予定です(笑)

ぜひぜひ、試してみてね。



 1時間半かかりました。。。ヾ(;´▽`A``

もう少し早く作り終えたいんだけどなぁ。

2007-09-28(Fri) 17:13 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママさん

★てんくうママさん★

 そっくり、嬉しい言葉♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

見本がないと、作られないんだけど(笑)

目が小さいほうは、微妙でしょ。

次は、大きなお目目で作るよ♪

2007-09-28(Fri) 17:10 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

 可愛いと褒めてくれてありがとう<(_ _*)>

とっても嬉しいです♪

お弁当見ましたよ。

キャラ弁、可愛かったですよ゚*(。+u艸u●)*゚

2007-09-28(Fri) 17:09 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

かっ…可愛い☆・ ∪´∀`)モキュ

あかちゃんまん、可愛くって作ってみたかったんです~☆

でも難しそうで諦めてました~(>_<)



↑これすごく上手にできてる~(〃▽〃)

こんなの幼稚園で食べれたら自慢だろうなぁ♪



かにかまの海苔巻き揚げって美味しそうですね!!

またまたアイディア頂いてきま~す(~o~)



やっぱ1時間半はかかりますよねぇ…(T△T)

2007-09-27(Thu) 20:55 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

Re:あかちゃんまん♪(09/27)

かわいいぃ~☆

あかちゃんまんソックリ!!



う~んっ

確かに大きいお目目の方が良いかもっ

ちびちゃんのは、ちょっと卑弥呼みたい…ゴメンネッ

2007-09-27(Thu) 20:26 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~!!

あかちゃんまんだぁ~!!かわいいですぅ~!!

 今日・・・我が家もお弁当だったんですよ・・・けど・・・けど・・・あぁ・・・見ないでくださいね・・・。ってもう見られちゃってましたね。ご訪問アリガトウございました。やっぱり私にはキャラ弁は「見る」だけのものの様です。

2007-09-27(Thu) 10:48 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/21-48321543

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

