カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif カエルちゃんお弁当i_0281.gif



カエルちゃんお弁当

りぼんカエルちゃんおにぎり(おべんと畑おまめ・ビアソーセージ・チーズ・海苔)
りぼん鶏肉の黄金焼き
りぼん春巻き(かにかま・海苔・チーズ)
りぼんアメリカンドッグ
りぼんインゲンベーコン
りぼんさつまいものソテー
りぼんハッシュドポテト
りぼん枝豆


久々にこにこパンチ使用ですハート(手書き)
あると便利だけど、正直滅多に使いません。。。

カエルちゃんお弁当

こちらはちび用。
ちび用はフラッシュなし、娘用はフラッシュありで撮ってます。
フラッシュなしのほうがいいのかな?
でも、ちび用のはケチャップが暗すぎる。。。
写真に撮るのも、難しいです涙ぽろり

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

パパ弁当右矢印こちら

*ivh*






2008-01-28(Mon) 16:42| 生き物| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪ハレオンナさん

★ハレオンナ01さん★

>かえるちゃんかわいい~

>ほっぺのピンクがキュート☆

→→→ありがと゚*(。+u艸u●)*゚



>目はパンチなんですね

>にこにこパンチ欲しかったけど高いな~と思って結局買わずにクラフトパンチで動物の顔つくってます^^;

→→→目は、パンチです♪

にこにこぱんちは、なくても問題ないかなぁ。。。

あるとたまに活躍するんだけどね(・ε<)Ь



>おべんと畑の緑売ってるのまだ見たことないんだ~

>結構探してるんだけどね

→→→+あ~+も、滅多に見ないよ。

イトーヨーカドーで買ったんだったかなぁ?

ずいぶん前に、買ってみたの。

イトーヨーカドーのネットショッピングでも売られてたよ♪

おべんと畑は、3月か4月になくなるんだって。。。

2008-01-29(Tue) 15:28 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>結局1回使っただけで放置してる~(^_^;)

→→→+あ~+もずいぶん前に購入してたのよ。

前回作ったのも、カエル(笑)



>カエルさん、可愛いね~゚・*:.。. .。.:*・゜

>緑はやっぱカエルくらいかな~☆

→→→カエルしか思い浮かばなかった。。。ヾ(;´▽`A``



>↓たまご王子めっちゃ上手に切れてますね~!!

>カッターはやっぱり苦手…( TДT)

→→→+あ~+もやっぱり苦手。。。



>ハレオンナさんの所で勉強させてもらいに行ってきます♪

→→→ハレオンナさんの海苔アートは凄いよね(≧∇≦)b

2008-01-29(Tue) 15:26 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪マミーMUGさん

★マミーMUGさん★

>かわいいかえるちゃんですね

>表情がいいわd(>_・ )グッ!

→→→お気に入りです゚*(。+u艸u●)*゚



>たまご王子もすごく細かく・・いい出来ですね

→→→たまごおうじは、疲れました。。。

2008-01-29(Tue) 15:23 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪あおゆさん

★あおゆ7350さん★

>可愛いですね~(*^_^*)

→→→ありがとうございます☆



>春巻き(かにかま・海苔・チーズ)とアメリカンドッグ良いですね。

→→→春巻きのアメリカンドッグも冷凍してますよ。



>パパのチキンナゲットも美味しそう。お弁当に良いですね。

>ちょうど特売で買った胸肉あります~。作って冷凍しとけば良いですね(*^_^*)

→→→簡単に作られるので、大量生産して冷凍してると、朝楽ですよ(o^-’b)

2008-01-29(Tue) 15:21 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪menogaiaさん

★menogaia417さん★

>可愛いおにぎりですね!!

→→→ありがとうございます。



>隙間がないお弁当ですごいです

>私は下手で、いつも隙間が出来ます

→→→詰めるのは、慣れてきました( o´艸`o)

2008-01-29(Tue) 15:19 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:カエルちゃんお弁当(01/28)

かえるちゃんかわいい~

ほっぺのピンクがキュート☆

目はパンチなんですね

にこにこパンチ欲しかったけど高いな~と思って結局買わずにクラフトパンチで動物の顔つくってます^^;



おべんと畑の緑売ってるのまだ見たことないんだ~

結構探してるんだけどね

ピンクとオレンジは売ってるのに・・・

2008-01-28(Mon) 20:50 | URL | ハレオンナ01 #79D/WHSg[ 編集]

おべんと畑おまめ

結局1回使っただけで放置してる~(^_^;)

カエルさん、可愛いね~゚・*:.。. .。.:*・゜

緑はやっぱカエルくらいかな~☆



↓たまご王子めっちゃ上手に切れてますね~!!

カッターはやっぱり苦手…( TДT)

ハレオンナさんの所で勉強させてもらいに行ってきます♪

2008-01-28(Mon) 18:36 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

かわいいかえるちゃんですね

表情がいいわd(>_・ )グッ!

たまご王子もすごく細かく・・いい出来ですね

2008-01-28(Mon) 18:01 | URL | マミーMUG #79D/WHSg[ 編集]

かえるちゃん♪

可愛いですね~(*^_^*)

春巻き(かにかま・海苔・チーズ)とアメリカンドッグ良いですね。

パパのチキンナゲットも美味しそう。お弁当に良いですね。

ちょうど特売で買った胸肉あります~。作って冷凍しとけば良いですね(*^_^*)



2008-01-28(Mon) 17:31 | URL | あおゆ7350 #79D/WHSg[ 編集]

Re:カエルちゃんお弁当(01/28)

可愛いおにぎりですね!!

隙間がないお弁当ですごいです

私は下手で、いつも隙間が出来ます

2008-01-28(Mon) 16:46 | URL | menogaia417 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/210-ed68cdad

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

