カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 26日のお弁当i_0281.gif

designed by *ま~ぶる*
**********

パパ弁当

今日のパパのお弁当ですうっしっし
クラブハンバーグ
クラブ肉じゃがコロッケ
クラブナポリタン
クラブ鶉の目玉焼き
クラブオクラベーコン
クラブハムちくわのぐるぐるマヨ焼き
クラブチキンナゲット
クラブウインナー

鶉の目玉焼き、マーブル模様になるように、頑張ってる+あ~+ですパンチ

下矢印ランキングに参加しています。
応援ポチッお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

素材
ピックケース

上矢印今日、2時間かけて整理しましたウィンク
 
以前は、小さな入れ物に立てて入れたものを、大きなケースに入れてたんだけど、不安定で。。。
いろいろ考えて、上矢印のようになりました。

ちょうどキッチンペーパーがなくなり、キッチンペーパーの芯があったので、それを使い作ることに。
桃ももピーチさんのアイデアです星

左矢印百均で、仕切り板を購入して、仕切りを作りました。

筒
左矢印キッチンペーパーの芯をカットして、大きさに合わせて小さな筒を作りました。
それを仕切りの隙間に埋めて、そこにピックを立てていくと、いい感じになりました。


四角 でも、筒が足りなくなり、家に板目表紙があったので、それを使い仕切りの間に入れるものを作成しました。
そのため、カナリ時間がかかっちゃいました。
でも、綺麗に整理できたので満足です。
ただ、取り出しにくいかもショック

**********






2008-01-26(Sat) 20:45| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 12

コメント

RES♪マミーMUGさん

★マミーMUGさん★

>すごいたくさんのピックのかずですねw

>色々組み合わせが出来て楽しそう♪

→→→気づけばたくさんになってました(笑)

2008-01-28(Mon) 10:21 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ

すごいたくさんのピックのかずですねw

色々組み合わせが出来て楽しそう♪

2008-01-27(Sun) 16:09 | URL | マミーMUG #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

>すご~いっ!!丁寧ですね~、キチンと整理されてるう~。

→→→ありがとう☆

2時間の大作(笑)



>100均の仕切り、我が家はけっこう使ってますよ~。(といっても我が家は台所じゃなくてパンツや靴下に!)

→→→パンツや靴下に使うのもいいよね(≧∇≦)b



>ビーズやヘアアクセサリーなんかの細かいものと一緒で、ピックも見ていて楽しいし、綺麗に収納されるとなんだか嬉しくて眺めいたくなっちゃいます。

→→→ありがとう☆

やっと綺麗におさまって満足です♪

2008-01-27(Sun) 15:35 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪☆あゆなママ☆さん

★☆あゆなママ0527☆さん★

>こんばんわっ。

>何度か足跡見かけてたんだけど、なかなか遊びにこれなくってごめんなさーい。

→→→いえいえ、足跡だけでごめんなさい(>人<)



>ピックキレイに整理したんですねーっ。

>ピックってすぐ増えていくし整理ってなかなか難しいよね。あたしは、小さい100均のタッパーに種類別でバラーっと入れてる(笑)

→→→気に入らなくって、整理しちゃいました。

やっとスッキリしました♪



>パパ弁すごくキレイにつめてておいしそうですねーっ。



>ポチッとな

→→→ありがとうございます☆

2008-01-27(Sun) 15:34 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ハレオンナさん

★ハレオンナ01さん★

>かんざしみたいなピック和風で可愛いですね(≧∇≦)ノ

→→→これ、お気に入りです。

あまり使わないけど。。。ヾ(;´▽`A``

和柄がいいですよね(●>∀<●)



>ピックの種類がスゴイ!

>こんなにあったら毎日何を使うか悩んじゃうね♪

→→→使うピックって決まってくるんですよ。

ハートのピックが、一番よく使うかな♪

使ってないピックも結構あります。。。



>私も可愛いピック探しに行こうかな~

→→→ピック探しも、楽しいよねεε=(*/∩∀∩)/



>応援ポチっ☆

→→→いつもありがと゚*(。+u艸u●)*゚

2008-01-27(Sun) 15:32 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>ウズラ卵がんばってるねっ

>可愛いよっ

→→→ありがと♪

偶然後、いちばん綺麗に出来たかも☆



>ピック、綺麗に整理できたねっ

→→→頑張っちゃった(笑)



>百均の仕切り良い?

>ユラユラしない??

→→→ゆらゆらはしないかなぁ。

ただ、カットする場所が決まってるから、ケースにピッタリ合わなくって、動くから、キッチンペーパーの芯と板目表紙を入れて動かないように固定したの。



>ワタシも気になってたんだよねっ

>良いならワタシも買おうかなぁ

→→→悪くはないと思う(≧∇≦)b

2008-01-27(Sun) 15:30 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪あおゆさん

★あおゆ7350さん★

>昨日は訪問&コメありがとうございました~♪

→→→コメントありがとうございます☆



>パパさんのお弁当おかずの種類も沢山ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

>あおゆなんていっつも3種類位で1品は冷食ですよ(^_^;)

→→→+あ~+は、ほぼ自家製冷凍ですよ。

ナポリタンも作って、冷凍しちゃってます(笑)



>ハムちくわのぐるぐるマヨ焼き美味しいですね!

>昨日MIUMIUちゃんが作ってたのを頂きました~。

>これはあおゆも作ってみます!

→→→簡単で美味しいですよね(●>艸<)



>ピックも沢山持ってるんですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

>カラフルでアクセサリーみたいです。

→→→気づけば、たくさんになってました。

でも、まだほしいピックがあるんですよ。



>キッチンペーパーの芯はアイデアですね。

>私も何か整理に使わせて貰います!

→→→結構使えました。



>+あ~+さんはお菓子もお上手ですね。

>シフォンもお上手に見えましたが・・(^_^;)

→→→あおゆさんのシフォン、とっても綺麗でしたよ。

+あ~+のは、まだまだです(iÅi*)



>レベルが高いんですね~(・0・。) ほほーっ

→→→いえいえ、低いですよ。



>ロールケーキも美味しそうでした~~。

>あおゆはオーブンが小さいので焼けませんが、いつか!焼いてみたいです(*^_^*)

→→→ロールケーキ簡単ですよ。

小さなトレイで焼いて、ミニロールを作るのもいいと思います♪

2008-01-27(Sun) 15:28 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:26日のお弁当(01/26)

すご~いっ!!丁寧ですね~、キチンと整理されてるう~。

100均の仕切り、我が家はけっこう使ってますよ~。(といっても我が家は台所じゃなくてパンツや靴下に!)

ビーズやヘアアクセサリーなんかの細かいものと一緒で、ピックも見ていて楽しいし、綺麗に収納されるとなんだか嬉しくて眺めいたくなっちゃいます。

2008-01-27(Sun) 12:01 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

Re:26日のお弁当(01/26)

こんばんわっ。

何度か足跡見かけてたんだけど、なかなか遊びにこれなくってごめんなさーい。

ピックキレイに整理したんですねーっ。

ピックってすぐ増えていくし整理ってなかなか難しいよね。あたしは、小さい100均のタッパーに種類別でバラーっと入れてる(笑)

パパ弁すごくキレイにつめてておいしそうですねーっ。



ポチッとな



2008-01-27(Sun) 02:54 | URL | ☆あゆなママ0527☆ #79D/WHSg[ 編集]

Re:26日のお弁当(01/26)

かんざしみたいなピック和風で可愛いですね(≧∇≦)ノ

ピックの種類がスゴイ!

こんなにあったら毎日何を使うか悩んじゃうね♪

私も可愛いピック探しに行こうかな~



応援ポチっ☆

2008-01-27(Sun) 00:06 | URL | ハレオンナ01 #79D/WHSg[ 編集]

Re:26日のお弁当(01/26)

ウズラ卵がんばってるねっ

可愛いよっ



ピック、綺麗に整理できたねっ

百均の仕切り良い?

ユラユラしない??

ワタシも気になってたんだよねっ

良いならワタシも買おうかなぁ





2008-01-26(Sat) 22:10 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~(*^_^*)

昨日は訪問&コメありがとうございました~♪

パパさんのお弁当おかずの種類も沢山ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あおゆなんていっつも3種類位で1品は冷食ですよ(^_^;)

ハムちくわのぐるぐるマヨ焼き美味しいですね!

昨日MIUMIUちゃんが作ってたのを頂きました~。

これはあおゆも作ってみます!



ピックも沢山持ってるんですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

カラフルでアクセサリーみたいです。

キッチンペーパーの芯はアイデアですね。

私も何か整理に使わせて貰います!



+あ~+さんはお菓子もお上手ですね。

シフォンもお上手に見えましたが・・(^_^;)

レベルが高いんですね~(・0・。) ほほーっ

ロールケーキも美味しそうでした~~。

あおゆはオーブンが小さいので焼けませんが、いつか!焼いてみたいです(*^_^*)





2008-01-26(Sat) 21:37 | URL | あおゆ7350 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/213-7e40d59f

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

