カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ベイクドチーズケーキi_0281.gif


ベイクドチーズケーキ

今日は、ベイクドチーズケーキを焼きましたウィンク

ベイクドチーズケーキ

もう少し厚みがほしいなぁ。。。
厚みはありませんが、とっても美味しかったですぺろり

レシピ右矢印レシピ すごくおいしい!もうひとつの簡単チーズケーキ by artemis

以前作ったときのレシピ右矢印レシピ すごくおいしい!簡単チーズケーキ by artemis

どちらも分量同じなので、味は変らず。
レシピ すごくおいしい!簡単チーズケーキ by artemisのほうが、簡単なので次からは、このレシピで作ると思います。

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

素材

ケーキ

娘のバースディケーキです。
あっ、コレは作ってませんよ。
購入しましたスマイル
コレって簡単に作られそう。
この上のゼリーみたいなのは、なんなんだろう???
Designed By チワワン子






2008-01-19(Sat) 22:31| ロールケーキ| トラックバック 0| コメント 14

コメント

RES♪いもあんさん

★いもあんさん★

>チーズケーキおいしそうに焼けてるねぇ~。

>私も今度作ってみようかな(*^^*)

→→→簡単だから、ぜひ作ってみて☆



>バースディケーキはどうやった?喜んでた?

>ほんま上のゼリーみたいなんはなんやろねぇ。

>固まってもないしねぇ~。

→→→ね、上のあま~いの何だろうね?

何でも作ってくれるって教えてくれて、ありがとね☆

助かったよ♪

2008-01-22(Tue) 12:22 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかごんさん

★たかごんさん★

>おいらもね、この間ベイクドチーズケーキ作ったよ!!でも、上のほうがへこんじゃったんだよね~・・・・。今度はこのレシピで試しに作ってみる!!!型小さめにすれば厚みがでるかな??

→→→18cmの型だと、この厚み。

15cmだと、もっと厚くなると思うよ☆

 ベイクドチーズケーキって焼き上がりカナリ膨らむけど、冷ますとずいぶん縮むよね。

コレも、真ん中凹んでるよ。。。ヾ(;´▽`A``

2008-01-22(Tue) 12:21 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>MIUMIUもチーズケーキ作ってたんだけど↑コレ上手すぎて恥ずかしい~(;´∀`)

→→→MIUMIUさんのもとっても綺麗に出来てたよ☆



>周りもいつもすごくキレイに焼けてますよね~!

>MIUMIUのはいつもキタナ~クなっちゃうんです~。・゚゚・(iДi)・゚゚・。

→→→周り綺麗なのかな?

MIUMIUさんの見たけど、汚くなってなかったよ。



>ココのケーキなんて売ってるんだぁ!

→→→ココの画像を印刷したのを持っていって、「コレできますか?」って聞いたらOKだったから、お願いしたよ☆



>絵はゼリーで描いてあるんですか??

>難しそう~(^_^;)

→→→チョコで絵を描いて、中はゼリーみたいなので色付けしてるだけみたい。

そのゼリーみたいなのが作られれば、家で簡単に出来そう☆

2008-01-22(Tue) 12:20 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

>チーズケーキ、綺麗ですね~。美味しそう!

→→→簡単で美味しかったです☆



>前記事のほうのケーキおにぎりもステキですね。

>ステキなバースデイ!ですね~。

>☆お誕生日おめでとう☆

→→→ありがと゚*(。+u艸u●)*゚

2008-01-22(Tue) 12:18 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>ベイクドチーズケーキの方が惹かれる( *´艸`)

>うまそ~♪

→→→こんど来月かな?

会うとき持って行こうか?

お弁当も作るよ(笑)

何キャラがいい?



>バースデーケーキは喜んだ??r(・x・。)???

→→→喜んだよ(笑)

2008-01-22(Tue) 12:17 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>チーズケーキ美味しそうだねっ

>ワタシ、チーズケーキ大好きよっ(^3^)タベタイ

→→→+あ~+はレアチーズ以外はすきなの゚*(。+u艸u●)*゚

これは簡単でいいよ(o^-’b)



>キャラケーキ作れそうっ!!

>チョコで書いても良さそうだねっ

→→→これだと作れそうだよね。

プラス300円でキャラにしてくれるから、まだ安いほうだよね。

2008-01-22(Tue) 12:16 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ベイクドチーズケーキ(01/19)

チーズケーキおいしそうに焼けてるねぇ~。

私も今度作ってみようかな(*^^*)

バースディケーキはどうやった?喜んでた?

ほんま上のゼリーみたいなんはなんやろねぇ。

固まってもないしねぇ~。

2008-01-21(Mon) 13:49 | URL | いもあん #79D/WHSg[ 編集]

やっぱりな!

俺の思った通りじゃねーかww

最初の2通はコンピューターだww

後から来るメールはマジもんだよマジw(^ω^)

美味しく素人娘とハメまくったwww

http://kazuya.zz.tc/moukeruhanasi/tjd5gsb" target="_blank">http://kazuya.zz.tc/moukeruhanasi/tjd5gsb

2008-01-21(Mon) 13:49 | URL | KaZuYa #79D/WHSg[ 編集]

チーズケーキ

おいらもね、この間ベイクドチーズケーキ作ったよ!!でも、上のほうがへこんじゃったんだよね~・・・・。今度はこのレシピで試しに作ってみる!!!型小さめにすれば厚みがでるかな??

2008-01-21(Mon) 09:45 | URL | たかごん #79D/WHSg[ 編集]

ロリ卒業しますた

今まで若い子に金払ってたけどアレだな、人妻相手のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw

http://natuiro.net/md/q65iep8" target="_blank">http://natuiro.net/md/q65iep8

テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいわ

しかも金かからん・・・・・・ってか、こっちが貰っちゃってるしww

2008-01-20(Sun) 22:54 | URL | まーさ♪ #79D/WHSg[ 編集]

偶然!!

MIUMIUもチーズケーキ作ってたんだけど↑コレ上手すぎて恥ずかしい~(;´∀`)

周りもいつもすごくキレイに焼けてますよね~!

MIUMIUのはいつもキタナ~クなっちゃうんです~。・゚゚・(iДi)・゚゚・。



ココのケーキなんて売ってるんだぁ!

絵はゼリーで描いてあるんですか??

難しそう~(^_^;)

2008-01-20(Sun) 10:02 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ベイクドチーズケーキ(01/19)

チーズケーキ、綺麗ですね~。美味しそう!

前記事のほうのケーキおにぎりもステキですね。

ステキなバースデイ!ですね~。

☆お誕生日おめでとう☆

2008-01-20(Sun) 09:39 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ベイクドチーズケーキ(01/19)

ベイクドチーズケーキの方が惹かれる( *´艸`)

うまそ~♪

バースデーケーキは喜んだ??r(・x・。)???

2008-01-20(Sun) 07:31 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ベイクドチーズケーキ(01/19)

チーズケーキ美味しそうだねっ

ワタシ、チーズケーキ大好きよっ(^3^)タベタイ



キャラケーキ作れそうっ!!

チョコで書いても良さそうだねっ

2008-01-19(Sat) 23:51 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/226-70486f32

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

