カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif キティちゃんお弁当i_0281.gif

designed by Chee


キティちゃん

今日の娘のお弁当ですスマイル
ひよこキティちゃんおにぎり(中にやわらかふりかけの鮭・海苔・とうもろこし・ハム・薄焼き玉子)
ひよこ鶏肉の黄金焼き
ひよこハートの肉じゃがコロッケ
ひよこ春巻き(ほうれん草・ハム・チーズ)
ひよこ鶉のゆで卵+ウインナー+ビアソーセージ+ハム(雪だるま)
ひよこ薄焼き玉子のお花
ひよこポテトinピーマン
ひよこウインナー
ひよこ枝豆

雪だるま、ケチャップで汚れちゃいました涙ぽろり

キティちゃん、雑です。
+あ~+は、キティよりマイメロのほうが、作りやすいかも。
意外とひげがめんどくさいです。
刻み海苔使えば、楽なんでしょうねオーケー

キティ
上矢印ちび用ですどきどきハート

ビアソーセージ左矢印ビアソーセージ見つけましたきらきら
滅多に行かないスーパーで、以前買っていたのに似たものを発見。
しかも、100g90円と安かったです上向き矢印
ビアソーセージも+あ~+は冷凍しちゃってます。
ビアソーセージラップビアソーセージラップとめんどくさいですが、そうして冷凍すると使いやすいですよ。

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

designed by Chee


designed by Chee








2008-01-17(Thu) 13:45| サンリオ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪ハレオンナさん

★ハレオンナ01さん★

>キティちゃん可愛い☆

→→→ありがとう☆



>雪だるまも凄く可愛くてスキ♪

>今度まねっこしちゃおうかな~

→→→+あ~+もお気に入りです゚*(。+u艸u●)*゚

+あ~+もどこかで見かけて、真似っこしてます。

2008-01-18(Fri) 15:20 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>今日も豪華&可愛い~♪

→→→ありがと(p'ε`q*)☆。+

>マイメロちゃんの方が簡単なんですね~Σ(o>艸<o)゚.:。+

→→→+あ~+にとってはです。



>ピンクと白のバランスが難しくってMIUMIUは海苔カットのみでいけるキティのが断然楽チンです~(T▽T)

→→→意外とキティちゃんって、難しいような気がします(iÅi*)



>ビアソーセージ、もしかして1回冷凍したらピンク色に見えるのかな!?

>今のとこ何とか使い切ってるけど、冷凍して実験してみます~♪(笑)

→→→あっ、今日実験したので、後でUPしますね☆

2008-01-18(Fri) 15:19 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティちゃんお弁当(01/17)

キティちゃん可愛い☆

雪だるまも凄く可愛くてスキ♪

今度まねっこしちゃおうかな~

2008-01-18(Fri) 09:31 | URL | ハレオンナ01 #79D/WHSg[ 編集]

ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

今日も豪華&可愛い~♪

マイメロちゃんの方が簡単なんですね~Σ(o>艸<o)゚.:。+

ピンクと白のバランスが難しくってMIUMIUは海苔カットのみでいけるキティのが断然楽チンです~(T▽T)



ビアソーセージ、もしかして1回冷凍したらピンク色に見えるのかな!?

今のとこ何とか使い切ってるけど、冷凍して実験してみます~♪(笑)

2008-01-18(Fri) 00:28 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>ハートコロッケが入ってるぅ

>可愛い!!!

→→→ありがと☆



>キティちゃんって難しいの?

→→→意外と難しいの。

髭の位置でも顔がかわるのかなぁ(* ̄∧ ̄*;)



>家弁で狙ってるキャラの1つなんだけどっ

>単純な顔だから、パーツのバランスが難しそうだよねっ

>目と鼻の位置がずれると made in china になりそうだし~

→→→バランス難しい。。。

made in chinaわかるわかる(●´艸`●)ε3。゚ε3



>鼻かコーンねっチェックチェック!!

→→→コーンだと簡単だよね。

薄焼き玉子焼くのがめんどくさいときにいいと思うよ☆

目を黒豆で作ると、もっと簡単らしい(≧∇≦)b

2008-01-17(Thu) 16:28 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティちゃんお弁当(01/17)

ハートコロッケが入ってるぅ

可愛い!!!

キティちゃんって難しいの?

家弁で狙ってるキャラの1つなんだけどっ

単純な顔だから、パーツのバランスが難しそうだよねっ

目と鼻の位置がずれると made in china になりそうだし~



鼻かコーンねっチェックチェック!!

2008-01-17(Thu) 15:20 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/230-e8b902c6

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

