カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ブーツi_0281.gif

昨夜お買い物のレビューを書いていてショックなことがありました。。。


上矢印+あ~+が購入したときより千円安くなってました号泣
ブーティは、ヒールが高くて+あ~+にとっては歩きにくいですが、ブーツのほうは7cmヒールのなので、歩きにくいってことはありません。

左矢印1年前に購入した、サルースのほうが歩きやすいです。
でも、履き口が大きいらしく、歩いているとふくらはぎ下くらいまで下がってます。


左矢印こちらも980円です。
レビューを見たら、いまいちなのかな?


 


上矢印ほしかったストラッププラットフォームパンプスも安くなってました。
+あ~+は22.5cmなので、もう売り切れてました。

今日のお弁当&お菓子





2008-01-09(Wed) 16:53| つぶやき| トラックバック 0| コメント 14

コメント

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>>→→ちびっこだよ。

>>154cmです(*´▽`*)

>⇒負けた…

>ワタシ151cmなの…

→→→+あ~+より低いんだ(゚□゚;)



>20歳まで153cmと見栄をはって(!?)きたんだけど、ある日152cmの人に「ワタシより低くない?」と言われ151cmと発覚…



>背伸びは良くないねっ(^^;

→→→実は、+あ~+も身長確かではないんだ。。。

ずっと153cmだと思ってたんだけど、153cmと言ってる人より高かったから、勝手に154cmだと思い込んでるの(笑)

もしかしたら、低いかもだよね(* ̄∧ ̄*;)

2008-01-14(Mon) 07:32 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:RES♪てんくうママちゃん(01/09)

+あ~+さん

>→→ちびっこだよ。

>154cmです(*´▽`*)

⇒負けた…

ワタシ151cmなの…

20歳まで153cmと見栄をはって(!?)きたんだけど、ある日152cmの人に「ワタシより低くない?」と言われ151cmと発覚…



背伸びは良くないねっ(^^;

2008-01-11(Fri) 21:16 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪家族みんなでさん

★家族みんなでさん★

>22.5cmってなかなか売ってないんでしょ??



→→以前はなかったんだけど、最近は結構あるよ♪

大学生のころは、百貨店まで買いに行ってた。

靴屋さんだと、23cm~が多かったの。



>どこもかしこもセールセールで買ったものショック受けるよね.....でも欲しいときに買わないともう在庫なくなってたりするし.....。



→→安くなるのを待って、在庫がなくなるとショックだもんね(悲*0д0)↓



>なので私は欲しいときに迷わず買ってセール価格は見ないようにする、で残りそうな商品、再入荷しそうな商品は落ち着いてから買うようにしてますよ☆彡



→→再入荷しそうってわかるものなの?

買ったものは、見ないに限るだね。。。

2008-01-11(Fri) 11:59 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

>体調は良くなりましたか???

>無理しないで下さいね!!



→→ありがとう☆

良くなったんだけど、ぶり返したみたいです(悲*0д0)↓



>サイズ、22.5なんですか!?

>ちっちゃくて羨ましい・・・



→→22.5cmなんですよ。



>私なんて、24.5ですよ(><)

>可愛いの無いんですよね↓↓↓



→→24.5cmなんですね。

可愛いのないんですね(iÅi*)

2008-01-11(Fri) 11:57 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>年明けるとなんでも安くなるよねぇ



→→安くなるね(;゜〇゜)



>22.5cmなんだぁ

>ワタシと一緒!!

>このサイズってないよねぇ



→→同じなんだ。

なんか嬉しい♪

以前は、23cm~って多かったけど、最近は意外とあるよね♪



>ストラップがないと抜けちゃったりしない?

>その点ブーツは抜けないから大好き☆



→→+あ~+の足のサイズが、中途半端で、22cmだと小さくて、22.5cmだと大きいのよ。

中敷しいてもカポカポするの。。。



>ワタシ、チビッコなんだけどぉもしかして+あ~+ちゃんもチビッコなの???



→→ちびっこだよ。

154cmです(*´▽`*)

2008-01-11(Fri) 11:55 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

>その後、体調大丈夫ですか?



→→良くなってたんだけど、今朝からまた吐き気に下痢です(iÅi*)



>そろそろブーツも売切らないといけないからなのか??

>お値段下がってたらすっごくショックだよね(x_x;)



→→ショックだったよ(iÅi*)



>私も今履いてるエンジニアブーツがくたびれてきたので

>この時期に買い換えようと徘徊しています

>o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



→→今、ずいぶん安くなってるものね。

いいもの見つかりますように☆

2008-01-11(Fri) 11:53 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>MIUMIUも買った後に値下げされてるの見るの怖くってその商品は見ないようにしてます~(笑)



→→買った商品は、見ないことにしてるんだ(*´▽`*)

それが一番だね♪



>↑980円!?安い~Σ(゚Д゚;エーッ!



→→安いでしょ(・□・*;)



>↓お弁当の隙間埋めにはウインナーピッタリだよね~(ノ´∀`*)



→→ウインナーで、埋めまくっちゃったよ(笑)



>チョコレートシフォンめっちゃ美味しそうです~♪



→→ありがと☆



>未だに型買えてなくて作り方さっぱり分からないんだけど、しぼんだらダメなんですね~(T_T)

>難しそう……



→→萎んでも味は美味しいよ(≧∇≦)b

型は、作るならあるほうがいいと思います( o´艸`o)

2008-01-11(Fri) 11:51 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ハレオンナさん

★ハレオンナ01さん★

>確かに自分が買ったときより安くなってたらショックだよね~



→→ショックだったよm(*TωT*)m

1980円が底値かなって思ったの。。。



>でも買うのが遅くて品切れだともっと悲しいし人より早く履いていたと言うことで良しとしましょう(*^-^*)



→→安くなるのを待って、売り切れてたらショックだもんね。

在庫いっぱいあるんだけどね。。。ヾ(;´▽`A``

2008-01-11(Fri) 11:49 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

こんちは

22.5cmってなかなか売ってないんでしょ??

どこもかしこもセールセールで買ったものショック受けるよね.....でも欲しいときに買わないともう在庫なくなってたりするし.....。

なので私は欲しいときに迷わず買ってセール価格は見ないようにする、で残りそうな商品、再入荷しそうな商品は落ち着いてから買うようにしてますよ☆彡

2008-01-10(Thu) 12:47 | URL | 家族みんなで #79D/WHSg[ 編集]

Re:ブーツ(01/09)

体調は良くなりましたか???

無理しないで下さいね!!



サイズ、22.5なんですか!?

ちっちゃくて羨ましい・・・

私なんて、24.5ですよ(><)

可愛いの無いんですよね↓↓↓

2008-01-10(Thu) 01:13 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ブーツ(01/09)

年明けるとなんでも安くなるよねぇ



22.5cmなんだぁ

ワタシと一緒!!

このサイズってないよねぇ

ストラップがないと抜けちゃったりしない?

その点ブーツは抜けないから大好き☆



ワタシ、チビッコなんだけどぉもしかして+あ~+ちゃんもチビッコなの???



2008-01-09(Wed) 23:46 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ブーツ(01/09)

その後、体調大丈夫ですか?



そろそろブーツも売切らないといけないからなのか??

お値段下がってたらすっごくショックだよね(x_x;)



私も今履いてるエンジニアブーツがくたびれてきたので

この時期に買い換えようと徘徊しています

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

2008-01-09(Wed) 20:44 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

そうそう~(;´Д`)

MIUMIUも買った後に値下げされてるの見るの怖くってその商品は見ないようにしてます~(笑)

↑980円!?安い~Σ(゚Д゚;エーッ!



↓お弁当の隙間埋めにはウインナーピッタリだよね~(ノ´∀`*)

チョコレートシフォンめっちゃ美味しそうです~♪

未だに型買えてなくて作り方さっぱり分からないんだけど、しぼんだらダメなんですね~(T_T)

難しそう……

2008-01-09(Wed) 19:07 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ブーツ(01/09)

確かに自分が買ったときより安くなってたらショックだよね~



でも買うのが遅くて品切れだともっと悲しいし人より早く履いていたと言うことで良しとしましょう(*^-^*)

2008-01-09(Wed) 18:17 | URL | ハレオンナ01 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/240-43b30b4b

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

