カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif PATYさんの福袋♪i_0281.gif

年末に焦ってぽちっしてしまった福袋が、昨日届きましたウィンク

PATYさんで購入しました。


左矢印購入したのはコレきらきら

この福袋、k・k・famiさんのところで見かけて、一目ぼれ。
でも、福袋は怖くて購入したことがないし、写真で載ってる緑色のジャケットが届いたら泣きそうなんて思ってたら、k・k・famiさんがミドリはだめと書いたら届かないよって教えてくれたので、買っちゃいました。
ミドリは似合わないので着られないので無理です。出来れば赤にしてください。と書いておきました。

届いたのは下矢印下矢印下矢印

ボレロ風ジャケット

ベージュでした。
コレ、+あ~+の勘違い。
ボレロ風ジャケットって書かれてたのを見落としていて、着丈が短い涙ぽろりと落ち込んでました(笑)
ボレロ風でなくて、ジャケットがよかったなぁ。。。
でも、形は好きです目がハート
生地は、結構薄いので、今は寒いかな。。。


ニットワンピ

チャコールのニットワンピでした。
コレは、結構可愛いかもオーケー
ただ、コレも結構薄いです。
半そでだし。。。
寒がり+あ~+は厚くて長袖が良かった(笑)
でも、カーディガンでも羽織れば着れるから、問題なしです。

カーディガン

カーディガンはワインでした。
コレ、変な形。。。
コレ、どう着ればいいんだろ?

とりあえず、ワンピを着てカーディ羽織ってみたら下矢印

試着

ん~コレどうなの!?(端に写ってるのは娘。+あ~+が手で向こういきなさいってやってるところですスマイル)
フラッシュありで撮ったので、上と色が違いますね。。。

コレは、使えそうにない!?
ちなみに、この上からボレロ風ジャケット着たら、微妙でした涙ぽろり

初めての福袋。。。こんな感じでした。
やっぱり福袋は、怖いから買えないと思った+あ~+でした(笑)





2008-01-05(Sat) 09:01| つぶやき| トラックバック 0| コメント 14

コメント

RES♪たかごんさん

★たかごんさん★

>これが中身がみえる福袋か!!!ネットで・・・・ってのもいいかもね(・∀・)

→→→あっ、そうだね、ジャケット見えてるから、中身が見える福袋だね☆



>今年もよろしくね!!!!!!!!!!

→→→よろしくね♪

2008-01-15(Tue) 13:07 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

あけおめ!!!!

これが中身がみえる福袋か!!!ネットで・・・・ってのもいいかもね(・∀・)

今年もよろしくね!!!!!!!!!!

2008-01-14(Mon) 20:23 | URL | たかごん #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

>遅ればせながら(^^;)

>あけましておめでとうございます☆

>今年もよろしくお願い致します



→→あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪



>着画だね~♪



→→着画です(笑)



>ワンピとってもお似合いですよ(*^m^*)



→→似合ってるかな?

ありがと♪



>着丈の短いジャケットもこれからの季節にちょうど良い感じだね



→→着丈の短いジャケット、これから使えるんだ♪

+あ~+に着こなせるのかしら。。。



>柄ワンピとかにあわせてみてはどうですか?



→→残念なことに柄ワンピもってないんです。。。----

2008-01-08(Tue) 16:47 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>向こう行きなさい…ウケた(>∀<)



→→うけた?



>うちもスグ写りたがって「向こう行きなさい!」ってなるよっ

>どこも一緒だねっ



→→+あ~+の姿をとるときに限って、必ずはいってくるのよ。

写るとお顔処理しないといけないからね。。。



>洋服はピンで使えば良さそうじゃない??



→→ピンだと良さそうかな♪

ありがと☆



>福袋かぁ…洋服の福袋なんて長い事買ってないなぁ

>今年こそはぁ!!と毎年思うんだけどいつも思うだけになっちゃうんだよねぇ

>来年こそは!!



→→福袋、初めて買ったかも。

でも、もう買わないかなぁ。。。

2008-01-08(Tue) 16:45 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

>中身の分からない福袋って、ワクワクするけど、

>なかなか難しいですよね~。



→→見えないから、難しいです。。。



>私は中身の分かるものしか買わないので・・・。



→→桃ももピーチさんが購入していた福袋は、中身が見えるものなんだね。

どれもいいなって思いました(≧∇≦)b



>けど、コートもワンピも可愛いですよ~。



→→ありがとう♪

2008-01-08(Tue) 16:43 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>+あ~+が着そうな感じじゃないネ。



→→でしょ。。。



>残念。ワンピの下にタートルでもOKなんじゃナイ?

>色タイツも。



→→リォリォのコメント見る前に、買い物帰りにワンピ着てる人見て、タートル着て半そでワンピ着てもいいんだって思ったの♪

で、今タートル+ワンピ+レギンスだよ(●´3`●)

妊娠しても着られそうなワンピだわ(●´艸`●)ε3。゚ε3



>ジャケットはイイなって思ったヨ♪

>今度着さしてネ(*゚∀゚)



→→ジャケット、普通丈だったら+あ~+好みだったんだけどね♪

2008-01-08(Tue) 16:41 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

>今年も、宜しくお願い致します♪



→→こちらこそよろしくお願いします( o´艸`o)



>今年も張り切ってキャラ弁にお菓子作りに頑張っちゃおうと考えてます(^^)V



→→お互い、お弁当作り頑張りましょうね(p*`・ω・)q



>*あ~*さんのレシピとか、凄い参考にさせてもらいます♪



→→+あ~+が作るお菓子は簡単なものが多いから、作りやすいですよ☆



>福袋は、自分のは*あ~*さんと同じ様な考えで購入を留まりました↓↓↓でも、旦那のとKazuのはしっかりゲットして大当たりでした♪久々の福袋にウキウキでした(*^^*)*あ~*さんは、他にお買い物されましたか???



→→見えないだけに買うのにためらっちゃいますよね。。。

+あ~+はコレを購入しただけです(*´▽`*)

今、バッグがほしいなぁって思って探してるところです。

でも、購入するかどうかは未定(iÅi*)

2008-01-08(Tue) 16:38 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪家族みんなでさん

★家族みんなでさん★

>今年も一年よろしくお願いします(*´∀`艸o嬉o)♪また色々ご指導お願いしますpq´∀'○)



→→今年もよろしくお願いします"8(^∇^8)(8^∇^)8"



>このカーディガン使えるよ!!なかに柄のチュニックとか着て、バギーデニムとかハーフパンツとかに合いそうだよ!!多分、コート赤に出来なかったからワイン色?入れたのかな......。なんかごめんね((艸д・。`*)ショボン。。うちはあと明日くらいに

はオシャレさんの福袋届きます



→→カーディ使える?

残念。。。

チュニックもバニーデニムもハーフパンツも持ってないのm(*TωT*)m

+あ~+はズボンはかない主義でして。。。

でも、何とかしてきてみようかなぁ(* ̄∧ ̄*;)



 ごめんねだなんて。。。

+あ~+が決めて購入したので、謝る必要なしです♪

聞いてたとおり、嫌な色ははいってなかったし、教えてもらえて嬉しかったよ+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+

2008-01-08(Tue) 16:35 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:PATYさんの福袋♪(01/05)

遅ればせながら(^^;)

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い致します



着画だね~♪

ワンピとってもお似合いですよ(*^m^*)

着丈の短いジャケットもこれからの季節にちょうど良い感じだね

柄ワンピとかにあわせてみてはどうですか?

2008-01-07(Mon) 11:40 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

Re:PATYさんの福袋♪(01/05)

向こう行きなさい…ウケた(>∀<)

良くあるよねぇ~

うちもスグ写りたがって「向こう行きなさい!」ってなるよっ

どこも一緒だねっ



洋服はピンで使えば良さそうじゃない??



福袋かぁ…洋服の福袋なんて長い事買ってないなぁ

今年こそはぁ!!と毎年思うんだけどいつも思うだけになっちゃうんだよねぇ

来年こそは!!

2008-01-06(Sun) 22:43 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:PATYさんの福袋♪(01/05)

中身の分からない福袋って、ワクワクするけど、

なかなか難しいですよね~。

私は中身の分かるものしか買わないので・・・。

けど、コートもワンピも可愛いですよ~。

2008-01-05(Sat) 21:59 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

(●'∇')ハロー♪

+あ~+が着そうな感じじゃないネ。

残念。ワンピの下にタートルでもOKなんじゃナイ?

色タイツも。

ジャケットはイイなって思ったヨ♪

今度着さしてネ(*゚∀゚)

2008-01-05(Sat) 14:50 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

あけましておめでとうございます♪

今年も、宜しくお願い致します♪

今年も張り切ってキャラ弁にお菓子作りに頑張っちゃおうと考えてます(^^)V

*あ~*さんのレシピとか、凄い参考にさせてもらいます♪

福袋は、自分のは*あ~*さんと同じ様な考えで購入を留まりました↓↓↓でも、旦那のとKazuのはしっかりゲットして大当たりでした♪久々の福袋にウキウキでした(*^^*)*あ~*さんは、他にお買い物されましたか???

2008-01-05(Sat) 14:33 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

あけましておめでとう(艸>∀<w#)

今年も一年よろしくお願いします(*´∀`艸o嬉o)♪また色々ご指導お願いしますpq´∀'○)

なんか色々出かけたりしててすっかり挨拶遅れちゃってすみません

このカーディガン使えるよ!!なかに柄のチュニックとか着て、バギーデニムとかハーフパンツとかに合いそうだよ!!多分、コート赤に出来なかったからワイン色?入れたのかな......。なんかごめんね((艸д・。`*)ショボン。。うちはあと明日くらいにはオシャレさんの福袋届きます

+あ~+さん家族にとって今年一年いい年でありますように

2008-01-05(Sat) 10:26 | URL | 家族みんなで #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/247-91211557

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

