カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif キティちゃん +キャラ弁+i_0281.gif



キティちゃん

今日の娘のお弁当ですうっしっし
猫キティちゃんおにぎり(中に塩昆布・海苔・りぼんのパスタ・とうもろこし)
猫鶏照り焼きのマヨ焼き
猫肉じゃがコロッケ
猫ハムちくわのぐるぐるマヨ焼
猫春巻きピザ風
猫薄焼き玉子
猫きんぴらごぼう
猫さつまいもの甘煮
猫ウインナー
猫パスタ

キティちゃん

ちび用です。
枝豆、ゆでたのに入れるの忘れちゃいました雫

下矢印ランキングに参加しています。
応援ポチッお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材

娘が体調良くなったと思ったら、今度は+あ~+とちびが。。。
2人して発熱してます。
ちびは、しんどいらしく寝ちゃいました。
寝る前は、38度4分だったんですが、今39度9分まで上がってました。
早く、お熱下がるといいな。

パパのお弁当は、早朝起きられずお休みです。

Designed By チワワン子






2008-02-26(Tue) 13:07| サンリオ| トラックバック 0| コメント 16

コメント

RES♪*ka-ri*さん

★*ka-ri*さん★

>*ka-ri*小さいころからキテイチャンダイスキだったんです♪

→→→キティちゃん、大好きだったんですね゚*(。+u艸u●)*゚



>こんなお弁当もったいなくて食べれない!笑

>ほんとかわゆい~♪

→→→ありがとうございます☆



>今はこんなカラフルでかわいい形のマカロニが売ってるんだね(〃∀〃)

→→→色んなマカロニがあるみたいですよ☆



>ameblo.jp/kaori0909/

>このアドレス名前に皆さんみたいにリンクするのはどうするんですか?^^

→→→名前にリンク。。。楽天ブログもってる人のみだと思います。

2008-02-28(Thu) 12:26 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

キティチャン♪

*ka-ri*小さいころからキテイチャンダイスキだったんです♪

こんなお弁当もったいなくて食べれない!笑

ほんとかわゆい~♪

今はこんなカラフルでかわいい形のマカロニが売ってるんだね(〃∀〃)

ameblo.jp/kaori0909/

このアドレス名前に皆さんみたいにリンクするのはどうするんですか?^^

2008-02-27(Wed) 22:56 | URL | *ka-ri* #79D/WHSg[ 編集]

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

>キティちゃん、上手い♪

→→→ありがと☆



>パスタって、どんな味付けにしてるの!?

>この間、友達がキティちゃんのマカロニ見つけたからってプレゼントしてくれたんだけど・・・

>ケチャップのみだと味足らないよね!?

→→→+あ~+もみんなどうしてるのかと思って、色々聞いたよ。

これはただ単にオリーブオイルで炒めて、塩コショウだけ。

意外と美味しかった(o^-’b)

ケチャップで味付けするときも塩コショウしたほうがいいよ(*´▽`*)



>+あ~+さんもダウンってかなり無理しちゃったんじゃない!?

>無理せずゆっくり休んで下さい!!!!

→→→ありがとう☆

今回、鼻づまりが酷くって、苦しいの(iÅi*)

この鼻、どうにかしたい。。。

2008-02-27(Wed) 16:09 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ichigoさん

★ichigoさん★

>キティちゃん可愛い~

→→→ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚



>リボンパスタをそのままリボンにしてしまうのも

>可愛いね^^

→→→リボンめんどくさくなって、パスタ使っちゃいました(笑)

大きかったので、厚みを半分にカットしたよо≧∀<)O"☆゚



>具合どうかな??

>早く良くなりますように。

>お大事にして下さいね^^

→→→基本的に+あ~+は、お熱は平気なんですよ。

今回、鼻づまりがひどくって。

それがつらいです(iÅi*)



 ちびも高熱になったり下がったりの繰り返しです。

でも、意外と元気にしてますよ。

心配、ありがとうございます☆

2008-02-27(Wed) 16:07 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>かわいいねっ

→→→ありがと☆



>体調崩してる時にはパパ弁お休みしても良いんじゃない?

>無理するとキツイよ~

→→→パパ、起こしたら怒られると思ったから、起こさなかったらしい(笑)

当たり前よね。



>+あ~+ちゃん頑張り屋さんだから無理しそう~

>休める時はたくさん休んで早くよくなってねっ

→→→ありがとう☆

鼻づまりがつらくって。

夜もなかなか寝られないの(iÅi*)

2008-02-27(Wed) 16:05 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

>お熱早く下がるといいですね

>あまり無理なさらないように、休めるときには休んで下さいね!

→→→ありがとう☆

お熱より、鼻づまりがつらくって。

お熱は、下がってます☆



>キティちゃんのおむすび・・・手でむすんでるの??

→→→ラップで握って、ラップを取ってるよ。



>とっても綺麗なおむすびですね

→→→アリガト♪(*'-^)-☆パチン



>パスタがとっても可愛いです☆



>お大事に~(* ̄▽ ̄)ノ~~

→→→心配どうもありがとう☆

2008-02-27(Wed) 16:03 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>かぶった~(;´Д`)アセアセッ;;

→→→ね(σ`・∀・)



>そっかーMIUMIUのはキティちゃん目が小さすぎるんだね~( TДT)

→→→+あ~+のも小さいよね。。。

もう少し大きくしなきゃ。



>↑キティちゃんのお顔ラップかな??すんごい上手☆☆

→→→ラップ?

おにぎりだよ(*´▽`*)



>お熱は大丈夫~( TДT)

>家族の誰かが引くと絶対連鎖するよね…( ̄^ ̄゜)。グスン

>早くよくなりますように…

→→→心配ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

鼻づまりがつらい。。。

ちびは、お熱上がったり下がったりの繰り返し。

意外と元気よ♪



>↓カステラ作り方めっちゃ参考になりましたヾ(≧∀≦*)ノ

>ありがと~♪

→→→いえいえ。

カステラについては、たま~にメッセージ貰うの。

で、工程ごとに写真撮ってみた。

今回、いまいちなできだったけどね。。。ヾ(;´▽`A``

2008-02-27(Wed) 15:58 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪モリス#さん

★モリス#さん★

>熱はいかがですか?

→→→ちびは上がったり下がったりの繰り返しです。

+あ~+は大丈夫です。

鼻づまりが、つらいです(iÅi*)



>今日は天気がくずれて肌寒いし、体あったかくして(なかなかできないけど)ゆっくり休んでくださいね!!

>おだいじに!

→→→心配ありがとうございます☆

2008-02-27(Wed) 15:56 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

>あぁ、大変ですね。インフルエンザじゃないといいですね。

>ご無理なさらずに。

→→→検査して、インフルエンザではなかったですヾ(o・∀・o)ノ゙



>キティーちゃん、可愛いですね。マカロニもいい感じ!

→→→ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

2008-02-27(Wed) 15:55 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティちゃん +キャラ弁+(02/26)

キティちゃん、上手い♪

パスタって、どんな味付けにしてるの!?

この間、友達がキティちゃんのマカロニ見つけたからってプレゼントしてくれたんだけど・・・

ケチャップのみだと味足らないよね!?



+あ~+さんもダウンってかなり無理しちゃったんじゃない!?

無理せずゆっくり休んで下さい!!!!

2008-02-27(Wed) 15:02 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは

キティちゃん可愛い~

リボンパスタをそのままリボンにしてしまうのも

可愛いね^^



具合どうかな??

早く良くなりますように。

お大事にして下さいね^^

2008-02-26(Tue) 20:47 | URL | ichigo #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティちゃん +キャラ弁+(02/26)

かわいいねっ

体調崩してる時にはパパ弁お休みしても良いんじゃない?

無理するとキツイよ~

+あ~+ちゃん頑張り屋さんだから無理しそう~

休める時はたくさん休んで早くよくなってねっ

2008-02-26(Tue) 20:45 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティちゃん +キャラ弁+(02/26)

お熱早く下がるといいですね

あまり無理なさらないように、休めるときには休んで下さいね!



キティちゃんのおむすび・・・手でむすんでるの??

とっても綺麗なおむすびですね

パスタがとっても可愛いです☆



お大事に~(* ̄▽ ̄)ノ~~

2008-02-26(Tue) 18:32 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

おおっ(≧w≦;)

かぶった~(;´Д`)アセアセッ;;

そっかーMIUMIUのはキティちゃん目が小さすぎるんだね~( TДT)

↑キティちゃんのお顔ラップかな??すんごい上手☆☆



お熱は大丈夫~( TДT)

家族の誰かが引くと絶対連鎖するよね…( ̄^ ̄゜)。グスン

早くよくなりますように…



↓カステラ作り方めっちゃ参考になりましたヾ(≧∀≦*)ノ

ありがと~♪

2008-02-26(Tue) 18:26 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

体あったかくして!

熱はいかがですか?

今日は天気がくずれて肌寒いし、体あったかくして(なかなかできないけど)ゆっくり休んでくださいね!!

おだいじに!

2008-02-26(Tue) 16:23 | URL | モリス# #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティちゃん +キャラ弁+(02/26)

あぁ、大変ですね。インフルエンザじゃないといいですね。

ご無理なさらずに。

キティーちゃん、可愛いですね。マカロニもいい感じ!

2008-02-26(Tue) 14:22 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/257-900a3285

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

