カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 18日のお弁当i_0281.gif

パパ弁当

今日のパパのお弁当です。
クラブ豚肉の海苔チーズ巻
クラブ鮭のムニエル
クラブ肉じゃがコロッケ
クラブ春巻き(かにかま・海苔・チーズ)
クラブハムちくわのぐるぐるマヨ焼
クラブウインナー
クラブ魚肉ソーセージのソテー
クラブごぼうサラダ

うさぎ

先日購入した、デコ弁キットを使って、うさぎちゃん作ってみました大笑い
なんか微妙なうさぎちゃん雫
クラフトパンチの目は小さかったので、はさみでカットしたら大きすぎたしショック
パパ弁なので、これでいいか大笑い

仕事から帰宅したパパに、「お弁当美味しかった?」と聞くと、「ウインナーが美味しかった。」と言われた。
ウインナーだけ詰め込もうかしら。。。

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

Designed By チワワン子






2008-03-18(Tue) 15:37| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪アオイヤミさん

★アオイヤミさん★

>私も冷凍たくさんしたいんですが、2ドアの

>小さな冷凍庫なので入れられません(>ω<;

>食パンがかさばるんですよね・・・・

→→→食パン、かさばりますよね。。。

家の冷蔵庫も下2段が冷凍庫(2から2段目は切り替え室を冷凍庫に。。。)なだけなので、冷凍庫の中がパンパンですm(*TωT*)m

食パンの冷凍は、止めました。。。

フリーザーを本当に購入しようかと悩み中です。。。



>aoiyamiyo.blog40.fc2.comです。

>よかったら来てくださいな♪

>日記、トラックバックさせてもらいました。

>使い方があってるといいんだけど・・・

→→→アドレスありがとうございます♪

fc2さんなんですね♪

 トラックバックもありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

2008-03-20(Thu) 07:34 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:RES♪アオイヤミさん(03/18)

+あ~+さん



お返事ありがとうございます♪



>→→→私は、自家製冷凍してるんですよ。

私も冷凍たくさんしたいんですが、2ドアの

小さな冷凍庫なので入れられません(>ω<;

食パンがかさばるんですよね・・・・





> よかったら、アド教えてくださいо≧∀<)O"☆゚

aoiyamiyo.blog40.fc2.comです。

よかったら来てくださいな♪

日記、トラックバックさせてもらいました。

使い方があってるといいんだけど・・・

2008-03-19(Wed) 09:00 | URL | アオイヤミ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪アオイヤミさん

★アオイヤミさん★

>ランキングから飛んできました!

→→→訪問ありがとうございます☆



>お弁当、美味しそうですねー・・・(>ω<)

>私もパパ弁挑戦しているのですが、いつも3品

>だけになってしまうので見習わなくちゃ(^ω^;

→→→私は、自家製冷凍してるんですよ。

だから、何とか作れてます♪



>そうそう、でも実はウィンナーが美味しかったとか

>言われちゃうんですよね・・・ちょっとさみしい(笑

→→→ウインナーが美味しいって言われても、嬉しくないですよね。

ウインナー、好きらしくって、毎日入れてほしいって言われてます。。。ヾ(;´▽`A``



>とっても美味しそうでかわいいお弁当、参考に

>させてもらいます♪

→→→ぜひぜひヾ(o・∀・o)ノ゙



 よかったら、アド教えてくださいо≧∀<)O"☆゚

禁止語句設定してるので、h~p://以後からでないと書き込みできないと思います(*´▽`*)

2008-03-19(Wed) 07:19 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして!

ランキングから飛んできました!

お弁当、美味しそうですねー・・・(>ω<)

私もパパ弁挑戦しているのですが、いつも3品

だけになってしまうので見習わなくちゃ(^ω^;

そうそう、でも実はウィンナーが美味しかったとか

言われちゃうんですよね・・・ちょっとさみしい(笑





とっても美味しそうでかわいいお弁当、参考に

させてもらいます♪

2008-03-19(Wed) 00:29 | URL | アオイヤミ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/277-778068ac

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

