カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 15日のお弁当i_0281.gif

パパ弁当

昨日のパパ弁当です。
ダイヤトンカツ
ダイヤイカリング
ダイヤナポリタン
ダイヤアメリカンドッグ
ダイヤほうれん草ととうもろこしのソテー
ダイヤ薄焼き玉子
ダイヤかまぼこのハム巻のマヨ焼き
ダイヤうずらのゆで卵
ダイヤ揚げ魚肉ハム

うずらのゆで卵は、ゆでたまごっこを使ってます。
やっぱりあまり形がつかない。。。

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

素材

昨日は実家へと行ってました。
帰宅後、子供たちを寝かしつけてからPCしようと思ってたんですが、いつもどおり撃沈。
21時半までには寝ていたようです雫

久々姉と会ったので、まつげパーマお願いしました。
2ヶ月以上ぶりだったかも。。。
見事にダウンしてたので、アップして嬉しい目がハート
姉には、+あ~+も習いに行って、自分でやればなんて言われちゃった。
習いに行く時間が、今まだないよね。
ちびが幼稚園通い始めたら、習えるかもだけど。。。

今日は、またまた西宮まで(笑)
目的地は、セリア。
その後、またららぽ行くかも雫

あっ、前に娘の歯が抜けそうって書きましたが、金曜日の朝に抜けましたきらきら

Designed By チワワン子






2008-03-16(Sun) 07:42| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪モリス#さん

★モリス#さん★

>こんにちは!

→→→おはようございます♪



>そうだそうだ、+あ~+さん、関西でしたね^^

>ご実家も近いの?

→→→はい、関西ですよ。

実家は、隣の区なので近いですヾ(o・∀・o)ノ゙



>前後しちゃいますが@@;

>→だんなさん作のチーズケーキ!

>ベークド、大好き。作ってみたくなりました*^^*

>おいしくて簡単そうなレシピ、うれしいです!

→→→簡単で本当美味しいです♪

作ってみてくださいね( o´艸`o)

2008-03-19(Wed) 07:03 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:15日のお弁当(03/16)

こんにちは!

そうだそうだ、+あ~+さん、関西でしたね^^

ご実家も近いの?



前後しちゃいますが@@;

→だんなさん作のチーズケーキ!

ベークド、大好き。作ってみたくなりました*^^*

おいしくて簡単そうなレシピ、うれしいです!

2008-03-17(Mon) 12:05 | URL | モリス# #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>左のぜんまいはアメリカンドッグ??

>犬に見えるのはワタシだけ???

→→→歪なアメリカンドッグなの。。。ヾ(;´▽`A``

だから、犬に見えたのかも。。。

言われてみてみたら、+あ~+はひよこに見えてきたよ(笑)



>ウズラは今回綺麗に出来てそうだよねっ

→→→今回は、動物型。

前は、ひよこの型だったの♪



>まつげパーマ~ワタシも習いたい!!

>自分でしたらイマイチになるよねっ

>きちんと習ってやってみたいなっ

→→→自分でしたらって、てんくうママちゃん、自分でしてるの???

習うのに3万くらいだったかなか、結構かかるからそれもなぁって思って。

姉には家族料金で払ってるから、ずっと続けてもらっていたら、いつか習ったほうが安くなるけど、当分は姉にやってもらうよ☆

2008-03-17(Mon) 07:18 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ミキちゃん

★ミキ(みゆのはは)さん★

>旦那さんのお弁当スゴイー!!

>いつもいろんな種類のおかずがあるけど

>前の日に作ってるの??それとも朝??

→→→これはね、ほとんど自家製冷凍。

大量作って、小分けして冷凍してるのよ。

+あ~+は冷凍女で、何でも冷凍しちゃうо≧∀<)O"☆゚

だから、冷凍庫がいっぱい。。。

↑のお弁当で、自分で作ってないのは、イカリングかな。

冷凍のイカリング貰ったから、使っていってるところ(●´3`●)

 ほうれん草ととうもろこしは、冷凍野菜。

ナポリタンも冷凍したのを朝に解凍して作ってるよ☆

 晩御飯のおかずを多めに作って残したり、お弁当用に作って冷凍したり、晩御飯の残りを、アレンジしてお弁当用にしてみたりしてます☆



>私は冷凍ばっかり使ってるから

>本当に関心するわ~

→→→冷凍食品使うのもいいよね☆



>娘チャン、歯が抜けたのね!オメデトウ!!

>うちの子にこの話したら

>「いーなー、私も早く抜けて欲しい

>かぁちゃん糸付けて引っ張って!」っていわれた(笑)

→→→娘ちゃん、凄い。

娘は、抜けそうになってる歯を引っ張って抜いたら、泣いたよ(iÅi*)

 

>それから、ご飯日記にコメント残してくれて

>どうもありがとう

→→→いえいえ☆

こちらこそ、コメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン

2008-03-17(Mon) 07:14 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪チコウミヒスイさん

★チコウミヒスイさん★

>美味しそう!!よだれが出そうです!!旦那さんもうれしいだろうなあ。

→→→ありがとうございます☆

旦那は、豪華になったって思ってるみたい。

2008-03-17(Mon) 07:10 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>って鶉用だったんだ~(~o~)

>いいねーでもあまり型付かないのね(;´∀`)

→→→うずらの玉子用、あまり形がつかないね。。。

これは、ららぽ近くのライフの中にある、キャンドゥで購入したよ♪

見に行ってみてね☆



>あれあれセリアってコーナンの中の??

>うちめっさ近所(笑)明日って事は今日??(笑)

>旦那がコーナン行ってたヾ(≧∀≦*)ノ

→→→そうそう、コーナンの中の♪

昨日行ってきたよ。

何時だったかなぁ、14時くらいまで居たかも。。。



>セリア西宮まで来ないとないんだねー(≧w≦;)

→→→一応大阪にもあるんだけどね、駐車場代を考えたら、西宮に行ったほうが安いんではってことになって、パパ会社の近くまで(笑)

コーナン、駐車場無料だもんね+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+

 セリアで買ったの、またアップするね☆

2008-03-17(Mon) 07:10 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:15日のお弁当(03/16)

左のぜんまいはアメリカンドッグ??

犬に見えるのはワタシだけ???



ウズラは今回綺麗に出来てそうだよねっ



まつげパーマ~ワタシも習いたい!!

自分でしたらイマイチになるよねっ

きちんと習ってやってみたいなっ

2008-03-16(Sun) 23:01 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

今日も…

旦那さんのお弁当スゴイー!!

いつもいろんな種類のおかずがあるけど

前の日に作ってるの??それとも朝??

私は冷凍ばっかり使ってるから

本当に関心するわ~(&#65515;ω&#65513;;)

娘チャン、歯が抜けたのね!オメデトウ!!

うちの子にこの話したら

「いーなー、私も早く抜けて欲しい

かぁちゃん糸付けて引っ張って!」っていわれた(笑)

それから、ご飯日記にコメント残してくれて

どうもありがとう(。&#65515;∀&#65513;。)

2008-03-16(Sun) 22:11 | URL | ミキ(みゆのはは) #79D/WHSg[ 編集]

Re:15日のお弁当(03/16)

美味しそう!!よだれが出そうです!!旦那さんもうれしいだろうなあ。

2008-03-16(Sun) 17:52 | URL | チコウミヒスイ #79D/WHSg[ 編集]

ゆでたまごっこ

って鶉用だったんだ~(~o~)

いいねーでもあまり型付かないのね(;´∀`)



あれあれセリアってコーナンの中の??

うちめっさ近所(笑)明日って事は今日??(笑)

旦那がコーナン行ってたヾ(≧∀≦*)ノ



セリア西宮まで来ないとないんだねー(≧w≦;)

2008-03-16(Sun) 17:07 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/280-8a59a9c5

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

