カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif プーさん +キャラ弁+i_0281.gif

プーさん

今日の娘のお弁当です。

くまプーさんおにぎり(おべんと畑かぼちゃ・海苔)
くま牛肉のほんれん草チーズ巻のフライ
くま春巻き(肉じゃが)
くまチーズドッグ
くまナポリタン
くまかにかまの海苔巻揚げ
くま厚焼き玉子
くまウインナー
くまパスタ

プーさん

ちび用ですハート(手書き)
プーさんのランチボックスにプーさんおにぎりですうっしっし

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



上矢印上矢印上矢印今日使ったパスタですハート(手書き)



上矢印上矢印上矢印+あ~+は手でプーさん握ってますが、型があると楽かなグッド

 

 

上矢印上矢印上矢印+あ~+がほしい型です。
プーさんとティガーよりプーさんとピグレットのほうがほしいです。

  

上矢印上矢印上矢印ランチボックス。
トミカのランチボックス、今はどこでも売られてるのかな?
Designed By チワワン子






2008-03-10(Mon) 16:21| ディズニー| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

>プーさんずくしってのも凄い可愛い♪

→→→全部プーさん。

ちびのは、お弁当箱もプーだもんね(笑)



>私も、もう一度プーさんチャレンジしてみようかな♪

>でも、+あ~+さんは、手で型作ってるんですよね!?凄いよ!!!

>プーさんって難しいから、型がないとオードリーはダメだな(><)

→→→+あ~+は手で握るほうが、結構好きかな。

型がほしいって思うこともあるんだけど、結局あまり使わなくって、自分で握ってるのよね。

だから、買ってなくって。。。

でも、あると便利だよね☆

プーさんの型でおにぎり作って、お鼻の所立体にしたら、可愛くなると思うよ☆

2008-03-11(Tue) 17:48 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>プーさん可愛いねっ

>やっとピックの出番が来た!って感じ~

→→→プーさんのピックは、プーさんのときしか使えないよね。。。ヾ(;´▽`A``



>ピックが可愛さを更にアップさせてくれてるよねっ

→→→ピックって、お弁当華やかにしてくれるよね♪



>マカロニも可愛いねっ

>プーさんのマカロニもあるんだぁ~

>知らなかったっ

→→→プーさんのマカロニあるんだよ。

ミッキーにプリンセスもあるらしい。

でも、プリンセスはまだ見たことないの。。。

2008-03-11(Tue) 17:46 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

> 私、プーさん大好きなんです!!

>可愛いです~!!プーさんって、描くだけでも立体にするのも、なんだかビミョーになっちゃって、難しいですよ~、なのに、ほんとスゴイですね~。

→→→微妙じゃないかな?

なんか、うまくいかなくって。。。

褒めてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2008-03-11(Tue) 17:45 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>ピックもマカロニもぜ~んぶプーさん♪

>こういう心使い??大好きです~(〃▽〃)キャー♪

→→→プーさんだらけだよ(笑)



>プーさんマカロニ、ミッキーマカロニ、ららぽの例のお店にあったのに無くなってました( TДT)

→→→例のお店、見てきたよ♪

何度かららぽ行ってるのに、初めて見たお店だった。。。ヾ(;´▽`A``

イトーヨーカドーの傍だよね???

カラフルなマカロニだけだったよ。



>プーさんのハンドル型、いいなと思いつつ買えてない(^_^;)

>でもあると便利そうだね~☆

→→→あると便利だけど、なくても作られるって思うとなかなか買おうって思えなくって。

でも、寝坊したときとか、助かりそう(≧∇≦)b



>ランチボックスも欲しいっ(≧w≦;)

>おべんと自体はあまりお金かからないけどグッズにお金かけちゃうよね(^_^;)

→→→グッズ、結構買っちゃうよね。。。ヾ(;´▽`A``

2008-03-11(Tue) 17:44 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん +キャラ弁+(03/10)

プーさんずくしってのも凄い可愛い♪

私も、もう一度プーさんチャレンジしてみようかな♪

でも、+あ~+さんは、手で型作ってるんですよね!?凄いよ!!!

プーさんって難しいから、型がないとオードリーはダメだな(><)

2008-03-11(Tue) 12:10 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん +キャラ弁+(03/10)

プーさん可愛いねっ

やっとピックの出番が来た!って感じ~

ピックが可愛さを更にアップさせてくれてるよねっ

マカロニも可愛いねっ

プーさんのマカロニもあるんだぁ~

知らなかったっ

2008-03-10(Mon) 22:41 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:プーさん +キャラ弁+(03/10)

 私、プーさん大好きなんです!!

可愛いです~!!プーさんって、描くだけでも立体にするのも、なんだかビミョーになっちゃって、難しいですよ~、なのに、ほんとスゴイですね~。

2008-03-10(Mon) 18:21 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

プーさんずくし^m^

ピックもマカロニもぜ~んぶプーさん♪

こういう心使い??大好きです~(〃▽〃)キャー♪

プーさんマカロニ、ミッキーマカロニ、ららぽの例のお店にあったのに無くなってました( TДT)

プーさんのハンドル型、いいなと思いつつ買えてない(^_^;)

でもあると便利そうだね~☆

ランチボックスも欲しいっ(≧w≦;)

おべんと自体はあまりお金かからないけどグッズにお金かけちゃうよね(^_^;)

2008-03-10(Mon) 17:30 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/288-e795ec7b

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

