カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ひな祭りお弁当 +キャラ弁+i_0281.gif


ひなまつりお弁当

今日の娘のお弁当ですウィンク
オリジナルキャラは作られないので、レシピ探しちゃいました大笑い

レシピ右矢印レシピ お雛様弁当(キャラ弁) by akinoichigo

きらきらお内裏様&お雛様おにぎり(おべんと畑梅しそ&お豆・海苔・魚肉ソーセージ・パスタ)
きらきら豚肉の野菜巻き
きらきらコロッケ
きらきらチキンナゲット
きらきら春巻き(かにかま・海苔・チーズ)
きらきらだし巻玉子
きらきら枝豆

頭にハートのピックを挿したんだけど、おかずで隠れちゃいました失敗

ちびは調子が悪く食べてくれないので、今日はちび用はなしです。

下矢印ランキングに参加しています。
応援ポチッお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
Designed By チワワン子






2008-03-03(Mon) 16:06| 季節| トラックバック 0| コメント 18

コメント

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

>そっかぁ~!!!

>オードリーが作ったお弁当何かがおかしいと思ったら、髪の毛が無かった。。。

>ハゲのお内裏様とお雛様だよ(><)

→→→髪の毛なくても、可愛いよ゚*(。+u艸u●)*゚



>+あ~+さんの、めちゃ可愛らしくてイイ感じぃ~♪

>こんな可愛いの作ってあげたかったなぁ・・・

→→→レシピのお陰♪

2008-03-04(Tue) 16:58 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ハレオンナさん

★ハレオンナ01さん★

>とっても可愛いおひな様о≧∀<)O”☆゚ 

>桜もとっても可愛い♪

→→→レシピ、とっても参考になったよ(o^-’b)



>おチビちゃんまだ調子よくならないのね

>ケーキも食べられなかったなんて(´Д⊂グスン

→→→急性中耳炎になってて。。。

ずっと機嫌悪かったの。

昨日耳鼻科で切開してもらったから、機嫌は良くなったよ♪



>早く元気になってねポチっ☆

→→→後もう一息かな。

応援、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2008-03-04(Tue) 16:57 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>お雛様弁当作ったんだぁ

>すっごくカワイイよ!!

>これは娘ちゃん喜んだだろうねっ

→→→悩んでね、結局作ったの。。。ヾ(;´▽`A``

真似っこだけどねо≧∀<)O"☆゚

2008-03-04(Tue) 16:56 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪マミーMUGさん

★マミーMUGさん★

>こういうレシピを利用するのもいいよねw♪

>かわいいですものね♪

→→→レシピ、カナリ利用してます♪



>色合いもばっちりd(-_^)good!!

→→→アリガト♪(*'-^)-☆パチン



>ちびちゃん早く体調良くなるといいですね

→→→切開したので、機嫌は良くなりました(*´▽`*)

2008-03-04(Tue) 16:55 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪桃ももピーチさん

★桃ももピーチさん★

>可愛いですね~。ほんわかしたお雛様、+あ~+さんの人柄出てますね~。

→→→ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

+あ~+の人柄、出てるかな?

2008-03-04(Tue) 16:54 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

>今日はひなまつりですもんね♪

>すっごくカワイイです☆

→→→アリガト♪(*'-^)-☆パチン

すごく悩んだの。。。

何でも、娘の通う幼稚園では、昨日お雛様とお内裏様のおにぎりの子が多かったらしい。。。



>キャラ弁もカワイイけど こういう季節感たっぷりのお弁当も素敵ですよね(*^m^*)

→→→季節ものもいいよね♪



>おちびチャン・・・大丈夫ですか??

>お大事になさってくださいね(/ー ̄;)

→→→昨日切開してきました。

だから、機嫌はもうばっちりいいです☆

ただ、耳垂れが。。。

2008-03-04(Tue) 16:53 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪モリス#さん

★モリス#さん★

>お雛様お弁当、可愛い~#◎∀◎#

>参照レシピも見に行きました~

→→→ichigoさんのレシピ、とっても可愛いですよ゚*(。+u艸u●)*゚

いつも真似っこしてます☆



>あ~さんの、かなりかわいいね!!

→→→+あ~+の可愛いですか?

アリガト♪(*'-^)-☆パチン



>連日のブログ、すごいなぁって関心。。

→→→お弁当upだけなので、時間かかってないです。

実は、育児ブログにmixiもしていて、そちらは止まりまくってます。。。



>クリームパンダの目のまわりはどうしたら?って思っていたからナルホド!って。

→→→醤油と蜂蜜入れて焼きました。



>いまさらな質問かもでゴメンなさい、かわいい形のパスタはソテー?使いたいな~!

→→→パスタは、ソテーしてます。

オリーブ油で炒めて味付けは塩コショウ。

それだけでも、十分美味しかったです(o^-’b)

2008-03-04(Tue) 16:51 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>akinoichigoサンのレシピなんだぁ(≧∇≦)b

>めっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

>上手に出来てる~♪

→→→ichigoさんのレシピなの♪

簡単で可愛かったから、真似っこしちゃった゚*(。+u艸u●)*゚



>おちびちゃんまだ調子イマイチなのね( TДT)

>早く良くなって美味しいおべんと&スイーツ食べれるといいね(´Д⊂グスン

→→→ちびね、急性中耳炎になってて、昨日切開したの。

切開したら、機嫌よくなったよ☆

2008-03-04(Tue) 16:49 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪k・k・famiさん

★k・k・famiさん★

>お内裏様もこうやって真ん中わけの髪型で良かったのねん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

→→→オリジナルって難しいよね。

レシピそのまま真似っこしちゃった。。。ヾ(;´▽`A``



>レシピ載ってたんだ!でもオリジナルだよ(*´∀`艸o嬉o)♪

→→→オリジナルになってるかなぁ。。。



>豚肉の野菜巻きって味付けどうしてるんですか?

→→→レシピ、今日の日記にアド載せておくね。

多分、あったはずだから♪

2008-03-04(Tue) 16:38 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ひな祭りお弁当 +キャラ弁+(03/03)

そっかぁ~!!!

オードリーが作ったお弁当何かがおかしいと思ったら、髪の毛が無かった。。。

ハゲのお内裏様とお雛様だよ(><)

+あ~+さんの、めちゃ可愛らしくてイイ感じぃ~♪

こんな可愛いの作ってあげたかったなぁ・・・

2008-03-04(Tue) 12:30 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ひな祭りお弁当 +キャラ弁+(03/03)

とっても可愛いおひな様о≧∀<)O”☆゚ 

桜もとっても可愛い♪

おチビちゃんまだ調子よくならないのね

ケーキも食べられなかったなんて(´Д⊂グスン



早く元気になってねポチっ☆

2008-03-04(Tue) 09:59 | URL | ハレオンナ01 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ひな祭りお弁当 +キャラ弁+(03/03)

お雛様弁当作ったんだぁ

すっごくカワイイよ!!

これは娘ちゃん喜んだだろうねっ

 

2008-03-03(Mon) 20:43 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

こういうレシピを利用するのもいいよねw♪

かわいいですものね♪

色合いもばっちりd(-_^)good!!

ちびちゃん早く体調良くなるといいですね

2008-03-03(Mon) 20:23 | URL | マミーMUG #79D/WHSg[ 編集]

Re:ひな祭りお弁当 +キャラ弁+(03/03)

可愛いですね~。ほんわかしたお雛様、+あ~+さんの人柄出てますね~。

2008-03-03(Mon) 19:42 | URL | 桃ももピーチ #79D/WHSg[ 編集]

Re:ひな祭りお弁当 +キャラ弁+(03/03)

今日はひなまつりですもんね♪

すっごくカワイイです☆

キャラ弁もカワイイけど こういう季節感たっぷりのお弁当も素敵ですよね(*^m^*)



おちびチャン・・・大丈夫ですか??

お大事になさってくださいね(/ー ̄;)

2008-03-03(Mon) 19:12 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

めちゃくちゃ可愛い!

お雛様お弁当、可愛い~#◎∀◎#

参照レシピも見に行きました~

あ~さんの、かなりかわいいね!!

連日のブログ、すごいなぁって関心。。

クリームパンダの目のまわりはどうしたら?って思っていたからナルホド!って。

いまさらな質問かもでゴメンなさい、かわいい形のパスタはソテー?使いたいな~!

2008-03-03(Mon) 18:11 | URL | モリス# #79D/WHSg[ 編集]

おおっ(≧∇≦)b

akinoichigoサンのレシピなんだぁ(≧∇≦)b

めっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

上手に出来てる~♪



おちびちゃんまだ調子イマイチなのね( TДT)

早く良くなって美味しいおべんと&スイーツ食べれるといいね(´Д⊂グスン

2008-03-03(Mon) 17:36 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

可愛い~

お内裏様もこうやって真ん中わけの髪型で良かったのねん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

レシピ載ってたんだ!でもオリジナルだよ(*´∀`艸o嬉o)♪

豚肉の野菜巻きって味付けどうしてるんですか?

2008-03-03(Mon) 17:11 | URL | k・k・fami #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/300-525789e6

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

