カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif キティちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

キティちゃん

今日の娘のお弁当です。
あまり作る気になれず、キティのゆでたまご器でおにぎり作っちゃいましたスマイル

猫キティおにぎり(中にソフトふりかけかつお・かにかま・海苔・チェダーチーズ)
猫鶏肉の黄金焼
猫肉団子
猫ナポリタン
猫しいたけのマヨネーズパン粉焼
猫ウインナー
猫春巻き(人参・いんげん・チーズ)
猫じゃがいもの炒め物

キティちゃん

ちび用です。

ちびのお弁当箱は下矢印こちら




可愛いけど、子供には開けられない蓋なので、幼稚園用には不向きです涙ぽろり

今日使ったグッズです下矢印


貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) のりパンチ(フェイス) [FG-5103
]





ハローキティ野菜抜き型

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材

先日アミアミ(婦人靴と雑貨の店)
で購入した靴が、火曜日に届きました。

写真微妙なので、小さめで。。。
靴 レインシューズ


プチプラ990円☆ ワンベルトサボ(3M16)



履き心地は、サボのほうは、横幅が広目で足が動くからか、靴ずれしそうです。
レインシューズは、かかと部分がちょっと痛かったかなぁ。
でも、濡れても気にならないから買ってよかったかな。
ただ、ロングでもよかったかもとちょっと思ってます雫


【13cm~18cm】Walk パンダ スリッポン サックス


【13cm~18cm】Walk リンゴ スリッポン キナリ

娘とちびに買った靴です。
ちび用だけほしかったんですが、娘のがないのが可愛そうかと思って、買っちゃいました。
ちびがパンダで、娘がりんご。
本当は、ちびもりんごがほしかったんだけど、16cmが売り切れだったので、仕方なく。。。
16cmでかかったです。
娘の18cmもでかかった。
今、ちびは15cm・娘は17cmのスリッポン履いてるので、ワンサイズ大きいのを購入しました。
多分、今はいているスリッポンと大きさ変わらないように思います。

スリッポン スリッポン
大きくて、歩くとすぽすぽしてるので、中敷かってあけないとです。

Designed By チワワン子






2008-05-29(Thu) 21:53| サンリオ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>+あ~+さん こんにちはっ♪

→→→こんにちはヾ(*^ω^*)ノ

お返事遅くなって、ごめんなさいφ(u_u*)



>今日のキティちゃん

>ゆで卵のやつでおにぎりも作れちゃうんだぁ~?

>自分は持ってないから、今度買っちゃおっかな?

>とっても可愛いです♪

→→→ゆで卵の型で作れるんですよ♪

ゆで卵にも使えるし、あると便利ですよね(≧∇≦)b

ゆで卵には、滅多に使わないんだけど。

+あ~+、使い方下手なのか上手く出来なくって。

しかも、大きくて子供用のお弁当箱に入れると他のおかずがあまり入らなくなるんです(iÅi*)



>可愛いといえば!!

>子供さんのスリッポン

>私の大好きなパンダちゃんだぁ~♪

>後ろにも描かれてるのね?

>うふふっ♪

→→→パンダちゃん、後ろにもかかれてますよ。

靴底も可愛いんです゚*(。+u艸u●)*゚

2008-06-03(Tue) 11:51 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティちゃん +キャラ弁+(05/29)

+あ~+さん こんにちはっ♪



今日のキティちゃん

ゆで卵のやつでおにぎりも作れちゃうんだぁ~?

自分は持ってないから、今度買っちゃおっかな?

とっても可愛いです♪



可愛いといえば!!

子供さんのスリッポン

私の大好きなパンダちゃんだぁ~♪

後ろにも描かれてるのね?

うふふっ♪

2008-05-30(Fri) 11:43 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>+あ~+ちゃんっおはよ!

→→→おはよ♪

こんにちはかなヾ(o・∀・o)ノ゙



>キティの野菜型抜きって使えるねっ

>可愛すぎ!

→→→この型は、買ってよかったって思ってるよ。

ただね、チーズ抜くのがコツいるかも。。。

切れちゃうの(|||▽||| )



>もしかしてこれがノープラン弁当??

>すっごく良い出来だよ!!

→→→ありがと♪

いつもほぼノープランだけどね(笑)



>パンダの靴かわいいねっ

>ワタシの好きな感じのキャラだわ☆

>そういえばこんな感じの子供用ショートソックスが家にあったような~

→→→店頭で買おうと思ったら、ほとんどなくってね。

仕方なく、ネットで。

このパンダ、お気に入りよ♪

2008-05-30(Fri) 11:43 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>へぇーー!!

>ゆで卵型でおにぎり作れるとは思わなかったーー!!(笑)

>上手にできてるねーー!!

>キティって実はすんごく形難しい( TДT) から参考になりますーーなるほど…((φ(-ω-)カキカキ

→→→前から作れそうだなって思ってたのよね。

そしたら、作れるって聞いたし、綺麗に出来てたから、早速やってみたよ♪

時間ない時とか、便利かも♪

シナモンにマイメロのゆで卵器ほしいって思っちゃった((藁´∀`))ヶラヶラ



>そうそう苺のおべんと箱カワイイけど自分で開けられないー。゚(゚*ω⊂ グスン

→→→自分で開けられないよね。。。

だから、お家弁用(iÅi*)



>靴安いっΣヽ(゚Д゚; )ノ

>スリッポンかわいいなーー(≧∇≦)b

>デモ最近ぽちりすぎたから自粛だぁぁ~~(笑)(((;-д- )=3

→→→スリッポンは、たまには少し高くてもいいかと思って買ってみちゃった。

高くない?

家は、子供靴は千円以内なの(●´艸`●)ε3。゚ε3

2008-05-30(Fri) 11:41 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪k・k・famiさん

★k・k・famiさん★

>アミアミのこのパンプス履きやすい???これ買おうか悩んでるんだよね。でも福袋買っちゃったししばらくお休みかな。

→→→履きやすいのは履きやすいよ(・ε<)Ь

ただ、横幅がちょっと広めだから、ゴソゴソするの。。。

それで、軽く靴擦れしてるみたい。

でも、安いし問題なし♪

2008-05-30(Fri) 11:38 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティちゃん +キャラ弁+(05/29)

+あ~+ちゃんっおはよ!



キティの野菜型抜きって使えるねっ

可愛すぎ!

もしかしてこれがノープラン弁当??

すっごく良い出来だよ!!



パンダの靴かわいいねっ

ワタシの好きな感じのキャラだわ☆

そういえばこんな感じの子供用ショートソックスが家にあったような~

2008-05-30(Fri) 10:05 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんはっ♪ヾ(*`・ω・´*)

へぇーー!!

ゆで卵型でおにぎり作れるとは思わなかったーー!!(笑)

上手にできてるねーー!!

キティって実はすんごく形難しい( TДT) から参考になりますーーなるほど…((φ(-ω-)カキカキ



そうそう苺のおべんと箱カワイイけど自分で開けられないー。゚(゚*ω⊂ グスン



靴安いっΣヽ(゚Д゚; )ノ

スリッポンかわいいなーー(≧∇≦)b

デモ最近ぽちりすぎたから自粛だぁぁ~~(笑)(((;-д- )=3

2008-05-29(Thu) 22:54 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

Re:キティちゃん +キャラ弁+(05/29)

アミアミのこのパンプス履きやすい???これ買おうか悩んでるんだよね。でも福袋買っちゃったししばらくお休みかな。

2008-05-29(Thu) 22:04 | URL | k・k・fami #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/343-d03caf79

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

