カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif リラックマ +キャラ弁+i_0281.gif



リラックマ

今日の娘のお弁当です。
リラックマ、今まで作った中で、一番の出来かもきらきら
目を大きくしたほうが、リラックマに近くなりますねグッド
キイロイトリは、金曜日に作ってみて可愛かったので、また入れちゃいました。
今日は、包丁ではなくてエッグスライサー(?)でカット。
包丁でカットするより、綺麗ですきらきら

くまリラックマおにぎり(醤油焼き飯・白飯・海苔・チーズ)
くま豚肉のチーズ海苔巻き
くま春巻き(ピザ風)
くま里芋の煮物(ゆで卵の下)
くまゆで卵(キイロイトリ)
くまポテトベーコン
くまかぼちゃ
くまウインナー
くまスナックエンドウ
くまパスタ

リラックマ

ちび用です。
ちび用、写真くらいなぁ。。。
お花のパスタを、散らしてみました。

お花のパスタはこちら下矢印

オーガニック ステリーネ コロラーテ 500g

キイロイトリは下矢印を使ってます。

貝印 ちゅーぼーず のりパンチ(フェイス)

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

素材

最近の+あ~+は、夜遅く(23時くらい)までおきてます。
少し前まで、21時には寝てたのに眠い..
朝が早くて二度寝生活の+あ~+にとって、23時まで起きているのはカナリつらいことです涙ぽろり
なぜ、起きているかというと、内職をはじめたから。
4月の中頃から、PCのデータ入力の内職をやりはじめました。
というわけで、カナリPCの時間が減ってます涙ぽろり
眠気を覚ます方法って何かあるのかなぁ。。。
寝ぼけながら入力してるときがあるので、怖いです。

Designed By チワワン子







2008-05-26(Mon) 17:24| San-X| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>今週はバタバタ忙しかったので読み逃げしてました~(汗)

>ごめんね。

→→→いえいえ。

+あ~+も返事が遅くなりごめんなさい(>人<)



>このリラクマ

>とっても上手ですね♪

>私も作りたくなっちゃいました♪

>きいろいとりもgood!!

→→→ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

キイロイトリ、本当可愛いね★L(*OωV*)E★

2008-05-30(Fri) 11:13 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:リラックマ +キャラ弁+(05/26)

今週はバタバタ忙しかったので読み逃げしてました~(汗)

ごめんね。



このリラクマ

とっても上手ですね♪

私も作りたくなっちゃいました♪

きいろいとりもgood!!

2008-05-28(Wed) 15:53 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

RES♪オードリーさん

★オードリー1103さん★

>このパンチ、使いやすいよね♪

>オードリーも、結構使ってます!

→→→ちゅーぼーずの海苔パンチは、本当使いやすい♪

+あ~+も最近よく使ってるよо≧∀<)O"☆゚



>きいろいとりも可愛い(^^)

→→→キイロイトリ、可愛いよね★L(*OωV*)E★



>データー入力!?

>オードリーもやってみたいナァって思ってるんだけど。。。これ以上時間無くなったら、ヤバイ。。。

→→→オードリーさんは、昼間働いてるから、やる必要なしだよ。

+あ~+は、まだちびが居てるから、外で働けないから。。。



>眠くならない方法かぁ。。。

>冷えピタを貼りながらするとか。。。

>あとは、コーヒーや栄養ドリンクを飲んでするとか。。。

>栄養ドリンクも目が覚めるんだよ(^^;)

→→→栄養ドリンクかぁ。

それいいかも♪

ぁりがとぉ゚.+:。☆d(-∀・*)

2008-05-27(Tue) 18:06 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>もうすぐ23時だねぇ起きてるのかな~~??

→→→昨夜はお仕事なかったから、寝てた(*VωV)zzZ

凄く多いときは、遅くまでしてるけど、少ないときは早い時間に終わってるよ。

ただ、子供たち寝た後に起きてしてるから、お仕事終わった後にPCしちゃってヾ(;´Д`●)ノ

夜起きてることにも慣れないとね。



>PC入力の内職かぁ☆

>+あ~+さん入力速そうだから向いてそう!!(≧∇≦)b

→→→入力、速いかどうかはわかんないけど、遅くはないと思う。。。

ただ、同じようなのばかり入力してると、疲れてくるんだよねε=(。・c_・。`;)



>↑リラちゃんカワイイ~~(ノ´∀`*)

>キイロイトリさんのゆで卵MIUMIUもいつか挑戦してみようと思ってたの~(~o~)

>早速明日幼稚園弁にしよかなっ(σ≧∀≦)σ ♪

>参考にさせてね~~♪

→→→ぜひぜひ♪

+あ~+も、みんなの真似して作ったし♪

可愛いよね★L(*OωV*)E★

2008-05-27(Tue) 18:04 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>かわいいっかわいいっっ

>ゆで卵のキイロイトリはやっぱりCUTEだねっ

→→→キイロイトリ、可愛いよね+.((*´エ`人´Ι`*))゚+



>PCの入力の内職って良い??

>ワタシも気にはなってたんだよねっ

>でもワタシやらかしそうだから…見送り…

→→→PCの入力のお仕事、+あ~+は紹介してもらって会社に行って面接受けてきたのよ。

単価がいくらって決まってるよ。

+あ~+もミスはしてるけど、呼び出されてないから、許せる範囲なんだと思う。。。ヾ(;´▽`A``

2008-05-27(Tue) 18:01 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪k・k・famiさん

★k・k・famiさん★

>大丈夫?

>生活リズム変わったら体調崩しやすいので気をつけてね♪

→→→ご心配、ありがとう゚*(。+u艸u●)*゚

肩こりが悪化しちゃった(iÅi*)



>ちゅーぼーずのパンチは切れ味いい?

→→→切れ味、カナリいいよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2008-05-27(Tue) 17:56 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:リラックマ +キャラ弁+(05/26)

このパンチ、使いやすいよね♪

オードリーも、結構使ってます!

きいろいとりも可愛い(^^)



データー入力!?

オードリーもやってみたいナァって思ってるんだけど。。。これ以上時間無くなったら、ヤバイ。。。

眠くならない方法かぁ。。。

冷えピタを貼りながらするとか。。。

あとは、コーヒーや栄養ドリンクを飲んでするとか。。。

栄養ドリンクも目が覚めるんだよ(^^;)

2008-05-27(Tue) 12:27 | URL | オードリー1103 #79D/WHSg[ 編集]

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

もうすぐ23時だねぇ起きてるのかな~~??

PC入力の内職かぁ☆

+あ~+さん入力速そうだから向いてそう!!(≧∇≦)b

↑リラちゃんカワイイ~~(ノ´∀`*)

キイロイトリさんのゆで卵MIUMIUもいつか挑戦してみようと思ってたの~(~o~)

早速明日幼稚園弁にしよかなっ(σ≧∀≦)σ ♪

参考にさせてね~~♪

2008-05-26(Mon) 22:57 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

Re:リラックマ +キャラ弁+(05/26)

かわいいっかわいいっっ

ゆで卵のキイロイトリはやっぱりCUTEだねっ



PCの入力の内職って良い??

ワタシも気にはなってたんだよねっ

でもワタシやらかしそうだから…見送り…

2008-05-26(Mon) 18:54 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:リラックマ +キャラ弁+(05/26)

大丈夫?

生活リズム変わったら体調崩しやすいので気をつけてね♪

ちゅーぼーずのパンチは切れ味いい?

2008-05-26(Mon) 18:16 | URL | k・k・fami #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/348-d08e1270

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

