カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif シュガーバニーズ しろうさ +キャラ弁+i_0281.gif

しろうさ

今日の娘のお弁当です。
シュガーバニーズのしろうさにしてみたんだけど、なんだか微妙な出来上がりになりました雫
ハート(手書き)しろうさおにぎり(中にやわらかふりかけの鮭・ハム・醤油入り薄焼き玉子)
ハート(手書き)ハンバーグ
ハート(手書き)鶉のゆで卵
ハート(手書き)きんぴらごぼう
ハート(手書き)ハムちくわのぐるぐるマヨ焼
ハート(手書き)枝豆
ハート(手書き)さつまいも

思ったより時間がかかり、今日はちびが途中までしか出来ず。。。
幼稚園送りに行って帰宅後に、ちびのを作りました。

しろうさ

しろうさ

違う角度から大笑い

お花のパスタ

お花のパスタ、アップ。
昨日よりは、きれいかなぁ?
昨日は、沢山2つの割れちゃったけど、今日は割れることなく出来ましたオーケー

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


イタリアセレクトパスタスピーゲ


イタリアセレクトパスタファルファレトリコロール


無農薬 ABCミニミニパスタ


アルボ・ゴルド エッグパスタ ラビットパスタ 125g

Designed By チワワン子






2008-05-20(Tue) 17:07| サンリオ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪ミキちゃん

★ミキさん★

>シュガーバニーちゃん♪かわいいよね!!

>今いちばん好きなキャラクターだわ(o´∀`o)

→→→可愛いよね★L(*OωV*)E★

男の子って知ってた???



>目が茶色だと、優しい感じになるね♪

→→→茶色いほうが、優しいかな( o´艸`o)



>顔の薄焼き卵は何で切ってるの??

>めっちゃ綺麗に切れてるけど…♪

→→→型使ってるよ。

目は、かおもじ抜き型の目で抜いたよ。

鼻は、何でしたかなぁ。。。

鼻の下の部分、『ノ』みたいなのは、目の抜き型使って抜いたよ。



>あと、醤油ってどの位入れてるの?

>質問ばっかでゴメンネ^^;

→→→醤油はね、結構大量。。。

だから、食べると辛いんだよね(´~`ヾ)

で、以前+あ~+も質問して教えてもらったんだけど、醤油と一緒に蜂蜜入れるといいんだって。

甘くなるし、こげるから良い具合の茶色になるんだって♪

2008-05-21(Wed) 21:50 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>薄茶色のおめめがシュガーバニーちゃんの可愛らしさをバージョンアップさせてますね♪

→→→海苔ですればよかったと、後で後悔したんですよ。。。ヾ(;´▽`A``

でも、海苔より茶色い色のほうが可愛いですね★L(*OωV*)E★



>お花パスタも、さりげなくって可愛い♪

→→→きんぴらごぼうの上に飾ったので、目立たないですね。。。

2008-05-21(Wed) 21:46 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:シュガーバニーズ しろうさ +キャラ弁+(05/20)

シュガーバニーちゃん♪かわいいよね!!

今いちばん好きなキャラクターだわ(o´∀`o)

目が茶色だと、優しい感じになるね♪

顔の薄焼き卵は何で切ってるの??

めっちゃ綺麗に切れてるけど…♪

あと、醤油ってどの位入れてるの?

質問ばっかでゴメンネ^^;

2008-05-21(Wed) 00:40 | URL | ミキ #79D/WHSg[ 編集]

Re:シュガーバニーズ しろうさ +キャラ弁+(05/20)

薄茶色のおめめがシュガーバニーちゃんの可愛らしさをバージョンアップさせてますね♪

お花パスタも、さりげなくって可愛い♪

2008-05-20(Tue) 18:39 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/357-1cd9bb44

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

