カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif くま +キャラ弁+i_0281.gif

くまちゃん

今日の娘のお弁当ですきらきら

くまくまちゃんおにぎり(中に塩こんぶ・海苔・ビアソーセージ)
くま牛肉の人参巻き
くま肉団子
くまポテトinピーマン(ピザ風)
くまインゲンベーコン
くまウインナー
くまスナップエンドウのソテー
くま枝豆
くまパスタ

くまちゃん、面長すぎました失敗
肉団子でもくまちゃん作ったつもりですが、なんか微妙になっちゃった雫

くまちゃん

ちび用です。
ちび用のくまちゃんのほうが、まだマシかな?
リボンお気に入りですりぼん

くまちゃん

お鼻大きく作りすぎました。
でっぱりすぎ雫
蓋したら、つぶれちゃいました。

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) のりパンチ(フェイス) [FG-5103]

上矢印今日、使いました。
切れ味がよくて、お気に入りです赤ハート


アルゴ・ボルド エッグパスタ ベアパスタ 125g


アルボ・ゴルド エッグパスタ エーワンパスタ 125g
上矢印コレは、アルプラザで購入しました。
まだ使ってないんだけど雫

下矢印実家近くのコーナンに昨日行ったら、売られてました。
玉子押し型と飾り切りナイフセットほしいなぁ。
ナイフセット、高いけど良さそうでしたよきらきら


ABCクッキング♪ちゅーぼーず!玉子押し型


貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) 飾り切りナイフセット [FG-5113]

Designed By チワワン子






2008-05-12(Mon) 17:11| 生き物| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪たかぴーままさん

★たかぴーままさん★

>立体的で可愛いですねぇ~♪

>これは喜んでくれたでしょ?

→→→うちの子達、反応薄いんですよ。。。ヾ(;´▽`A``

コレが、普通だと思っているのかもです。



>リボンをしているところがまた可愛いです!

先日、くまのストラップ買ったんです。

それに、赤い大きなリボンがついてて可愛かったので、おにぎりにもリボンです゚*(。+u艸u●)*゚

もっと大きくしたらよかったかな☆

2008-05-13(Tue) 16:42 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:くま +キャラ弁+(05/12)

立体的で可愛いですねぇ~♪

これは喜んでくれたでしょ?

リボンをしているところがまた可愛いです!

2008-05-13(Tue) 15:12 | URL | たかぴーまま #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

★てんくうママさん★

>オリジナルキャラ~☆

>シロクマくん可愛い~!!

→→→ほんと?

なんか、カナリ単純なくまちゃんになっちゃった。。。ヾ(;´▽`A``



>お鼻つぶれちゃったんだぁ~残念

→→→鼻、大きく作りすぎて、蓋閉めたときにやばいって思ったんだけど、ちびが食べるときにあけたら、潰れてたよ(iÅi*)



>リボンがすごく上手にできてるぅ!凄いねっ!!

→→→リボンね、いつものてんくうママちゃんがいうぜんまいと同じ作り方で、リボンの形になるようにやってみたよ♪

可愛く出来て、満足☆



>肉団子のクマちゃん~良いアイデアだねっ

>いつかマネっこしちゃおう~っと☆

→→→可愛く作られなかったの(iÅi*)

なかなか、難しいわ。。。

2008-05-12(Mon) 21:41 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪リォリォ

★リォリォさん★

>グッズ増えてナィ?ヾ(´Д`;●)

→→→グッズ、増えてないよ。。。

前にイオンで海苔パンチ買ったとき一緒だったよね。

それからは、買ってないと思うけど。。。

ほしいものは沢山あるけど、我慢してるよ(iÅi*)



>リォリォ宅にはフェリシモで購入した

>お弁当グッズのみだょ。

>yuka&miyuに可哀想なコトしたカナ?って

>気になってきた(悲*0д0)↓

→→→そんなことないよヾ(*^ω^*)ノ

キャラ弁、yuka&miyuのとき作ってる人居なかったでしょ?

娘の通う幼稚園でも、数えるほどしか居ないし。。。

以前よりは、増えてきてるから、グッズも増えてきてるんだろうとは思うけどねヾ(o・∀・o)ノ゙

2008-05-12(Mon) 21:39 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:くま +キャラ弁+(05/12)

オリジナルキャラ~☆

シロクマくん可愛い~!!

お鼻つぶれちゃったんだぁ~残念

リボンがすごく上手にできてるぅ!凄いねっ!!

肉団子のクマちゃん~良いアイデアだねっ

いつかマネっこしちゃおう~っと☆

2008-05-12(Mon) 20:01 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

Re:くま +キャラ弁+(05/12)

グッズ増えてナィ?ヾ(´Д`;●)

リォリォ宅にはフェリシモで購入した

お弁当グッズのみだょ。

yuka&miyuに可哀想なコトしたカナ?って

気になってきた(悲*0д0)↓






2008-05-12(Mon) 19:18 | URL | リォリォ #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/371-b500b46b

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

