カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif アンパンマン +キャラ弁+i_0281.gif


アンパンマン

今日の娘のお弁当です。
おにぎりアンパンマンおにぎり(おべんと畑人参・魚肉ソーセージ・海苔)
おにぎり鶏肉のネギマヨポン炒め
おにぎりナポリタン
おにぎりアメリカンドッグ
おにぎりちくわのピザ風
おにぎり里芋の煮物
おにぎりかぼちゃ
おにぎり枝豆
おにぎりアンパンマンポテト

アンパンマン

ちび用です。
お鼻とほっぺにキラリンつけたいっていつも思うんだけど、時間足りずにつけられずにいます涙ぽろり
次こそはパンチ

下矢印ランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします星

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

型左矢印やっと見つけましたきらきら


TORUNE mama's assist うたにあわせて楽しくランチ!ドレミピック 16本入り


スティッチの水筒が激安!【ディズニー】ステンレス水筒スティッチ【半額以下】【衝撃の74%OFF】


マリーの水筒が激安!【ディズニー】ステンレス水筒 マリー【衝撃の74%OFF】


ミニーの水筒が激安!【ディズニー】ステンレス水筒 ミニー【衝撃の74%OFF】

娘は、水筒をすぐ壊します。
安かったので、上矢印で買おうかと思ったんだけど、コレお茶を出すときに赤い部分を立てるんですが、その赤い部品を割っちゃったんですよね。。。
一度壊された事のあるものは、怖くて買えません。。。
幼稚園入園して、水筒5つは買い換えてます。
本当、すぐ壊すのはやめてほしいですわからん


遠足に!運動会に!人気の水筒 スケーター製だから安心品質キラキラアイドルリカちゃんステンレスボトル

今は上矢印のような、スライド式を使わせてます。

ステンレスボトル水筒 (DREAMY FRIENDS パンダ&カエル) 470ml

今使っている水筒の前上矢印のようなの使わせてたんですが、1ヶ月しかもちませんでした。
蓋はすぐベコベコになってたし、気づけば壊れてた。。。
かわいかったんだけどなぁ。。。


セサミクラブキッズシューズスリッポン(チェリーレッド)

今日ちびに、上矢印買いました。
店頭でです。

*sae*







2008-06-30(Mon) 23:14| アンパンマン| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪k・k・famiさん

★k・k・famiさん★

>体調はどうです?よくなったかな?

→→→だるいのはなくなったかな。

眠気も大丈夫だし☆

咳は、少し出てますが、元気です♪



>このアンパンマン激似じゃないです(;O;)凄く似てると思う!!

→→→ありがと☆



>この型いいね!!いろいろな大きさあって。

→→→コレ、ずっとほしかったから嬉しくって(*бз<)v



>あとちくわ風ピザ......なんかうまくできないんだけど......

→→→巻くのが難しいよね。

先に、たまねぎピーマン少量乗せて、その上にハムを乗せて巻くと、まだ巻きやすくなるよ☆

2008-07-01(Tue) 17:03 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪ちゃこびさん

★ちゃこびさん★

>アンパンマン見るとやっぱり和むな~♪

>夕飯メニューにもなりそうな

>『鶏肉のネギマヨポン炒め』が気になります

→→→鶏肉のねぎマヨポン炒め、晩御飯に大量作って、冷凍しておいたものです☆

美味しかったですよ(・ε<)Ь



>里芋の煮物も可愛いピックが刺してあるだけで

>オサレ~☆

→→→里芋、+あ~+が苦手で作ってなかったんですが、パパが食べたいと言った時に作ってみたんですよ。

そしたら、子供たち食べる食べる(*ノ∀`)

それから、お弁当にたまに登場させてます。

2008-07-01(Tue) 17:01 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

>カワイイっ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

>やっぱ上手いなぁ~(〃▽〃)

→→→ありがと☆

初めて作ったアンパンマン、そのときはすごく上手に出来たって思ったんだけど、先日見てみたら、凄く下手だったよ。。。ヾ(;´▽`A``



>明日の幼稚園弁…どっからパクらせて頂きましょかっ(笑)

→→→最近、ネタなしε=(。・c_・。`;)



>ハートと☆の100均の型MIUMIUが持ってるのとちょっと違いますねー(~o~)

>でも中身はきっと一緒だ~♪

>いまだ使いこなせてないです(-公-、)シクシク

→→→ケース付じゃないのかな?

これ、もう1種類あって鳥と何だったかなぁ、何か一緒に入ってたよヾ(o・∀・o)ノ゙

2008-07-01(Tue) 16:59 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

Re:アンパンマン +キャラ弁+(06/30)

体調はどうです?よくなったかな?

このアンパンマン激似じゃないです(;O;)凄く似てると思う!!

この型いいね!!いろいろな大きさあって。

あとちくわ風ピザ......なんかうまくできないんだけど......

2008-07-01(Tue) 12:48 | URL | k・k・fami #79D/WHSg[ 編集]

Re:アンパンマン +キャラ弁+(06/30)

アンパンマン見るとやっぱり和むな~♪

夕飯メニューにもなりそうな

『鶏肉のネギマヨポン炒め』が気になります

里芋の煮物も可愛いピックが刺してあるだけで

オサレ~☆

2008-07-01(Tue) 11:55 | URL | ちゃこび #79D/WHSg[ 編集]

アンパンマン~♪

カワイイっ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

やっぱ上手いなぁ~(〃▽〃)

明日の幼稚園弁…どっからパクらせて頂きましょかっ(笑)



ハートと☆の100均の型MIUMIUが持ってるのとちょっと違いますねー(~o~)

でも中身はきっと一緒だ~♪

いまだ使いこなせてないです(-公-、)シクシク

2008-06-30(Mon) 23:47 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/392-e0c17855

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

